• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小春日和のブログ一覧

2011年05月05日 イイね!

SA八戸チャリティーフェスタ with MSP

SA八戸チャリティーフェスタ with MSP

…案の定、寝坊しました(笑)

午前4時出発予定で、起きたのが3時51分。

さらに、平静を装って相方に「おはよー」って送ったメールで
相方は起きたらしいデス(笑)


とりあえず、4時半には出発できましたが(^^;)

行きの道中は、助手席で爆睡でした(≧▽≦)



今回は参加台数が少なめだったので
走れば良かったかなぁと思いつつ、
やっぱり、数台一緒に走るのはコワいのでしたorz

相方がSタイヤ装備だったので
NTクラスに出ると
へなちょこなのにタイム加算されちゃいますし…


とゆーことで、
一日中カメラ小僧をしておりました☆

想定外の3本走行で、
テープがギリギリでした…(^^;)



相方は上○氏のS2000とコンマ差の戦いをしてましたが
2本目で負けました(>ω<)

でも、おもしろかったよーなので
良かったです(^^)


あたしは今回も相方を助手席に乗せて
無料体験走行を楽しんできました(・∀・)♪




帰りは、いつも行く六戸のラーメン屋さんでラーメンを食べました(*^^*)

特製のラー油がおいてあるので、いつもがっつり入れて食べてます♪



そして、帰りの車内でも、助手席で爆睡でした(≧▽≦)







今日で履きつぶすとゆーていたSタイヤ、
「切谷内の3戦くらいなら、まだ使えるんじゃないかな(・∀・)♪」と
相方がつぶやいております(笑)


Posted at 2011/05/07 18:19:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | MSP | 日記
2010年07月11日 イイね!

2010 SAB八戸チャリティーサマーフェスタ with MSP

今日はギャラリーでの参加なので、朝、ゆっくりとランサーで出発しました。
相変わらずのへタレなので、山道運転は相方にバトンタッチです(^^;)。

携帯電話のナビを駆使し、それでも若干ミスコースしながら(汗)、何とかMSPに到着しました。

案の定、午前の部はほぼ終わりかけていました…。


お昼ご飯を用意していっていなかったあたし達でしたが、
マキシマの皆様からおにぎりとカップラーメンをごちそうになりました(*^^*)。
ありがとうございました☆


いつも走っている側の相方は、走るクルマ達を見ながら、
「いいなぁ、いいなぁ(´・ω・`)」と、とても走りたそうでした。


今回のイベントでは、ギャラリーの体験走行枠(先導車付)があったので、
相方に「走ってくれば(^^)?」と言ってランサーの運転席に乗せ、
あたしは助手席に乗り込んで並んで待っていたら、
アナウンスT村さんの権限により、ドライバー交代させられましたΣ(゜Д゜;)。

すまぬ、相方よ…orz


ついさっきまでのほほんとしていたのに、
ジェットコースターの発車直前のように心臓バクバクです。

でも、隣に相方が乗ってくれている安心感と、
相方の分かりやすいナビのおかげで、楽しく走ることができました☆

周回を重ねるごとに、「もう少しスピード出したいかも」と思ったてみたりw


表彰式のジャンケン大会では、ステッカーをGETしました♪
…正直なところ、その次の女性限定の柔軟剤の方が良かったんですが(^^;)。



今日はとても楽しかったです(*^^*)

次回またこのイベントがあったら、今度は参加してみたいなって思いました☆







Posted at 2010/07/12 21:28:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | MSP | クルマ

プロフィール

「只今、無事に帰宅☆ 」
何シテル?   09/18 13:55
旦那と一緒にジムカーナ会場に出没しております 旦那のMR2でジムカーナに参戦しております(・∀・) 人見知り&口下手ですが、宜しくお願いします(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
4号機。 初めての軽です。 ランサーの倍くらい燃費が良いです(笑)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ずーっと欲しくて、3年間待ち続けてやっと手に入れた3号機です。 平成16年から乗ってます ...
三菱 RVR 三菱 RVR
5年で10万キロを走破した2号機です。 走行距離63キロでうちに来た新古車でした。 快適 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
欲しい車がなかった教習時代、 色が赤・4WD・CDチェンジャー付だったので、 中古車フェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.