• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小春日和のブログ一覧

2011年02月06日 イイね!

ウインタートライアル in 切谷内

ウインタートライアル in 切谷内


昨夜は前泊して
相方と居酒屋あ○んにて
『ちーむ炭水化物』な2人だったので
朝起きたら胃もたれしてましたorz

だって、おいしいんですもん♪
特に、五戸揚げが(笑)

午前6時ちょい過ぎに
八戸のお宿を出発して
スノトラ会場に向かいました(・∀・)


今回、T村様からお借りしたシビックで、
相方とダブルエントリーしました(・ω・)

1本目の出走準備中にアクシデントもありましたが(笑)

昨夜のT村様の「普通にドライブしてくれば良いから」とゆー言葉通り、
いつもの仕事感覚でスタートです

ハッキリ言えば、
道幅も広いし変な氷のわだちもないし対向車も来ないし
青森市内より走りやすかったです(笑)

ただ、モソモソの雪質だったので
ハンドルはとられまくりでしたorz

でも、ラリースタッドレスってすごいですね
普通に進んで行きます(・∀・)

ちゃんと作られた車なので、
へなちょこなあたしの運転でもグングン走って行きます☆

タイム的にはかなり遅いですが
ものすごく楽しかったです(*´艸`)♪

2本目はかなり滑りやすくなってて
皆さんから見えないトコでささりそうになりました(汗)

ハンドル操作が忙しすぎて、回しすぎて
センターを見失ってみたり(汗)

でも、何とかなるものです(笑)
無理だと思ってた2本目でタイムアップしてました(≧▽≦)

表彰式は全員表彰で、参加賞もいただきました(*^^*)


藤○様からのいただきもののポッキーを食べつつ
途中のお店で大根とごぼうをGETして
無事に青森まで帰ってまいりました☆


昨夜から夜通しコース整備をしていただいた皆様、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした(*^^*)

車を貸して下さったT村様、ありがとうございました(*^^*)
とても楽しく走ることができました☆
今度は是非、ダートラで…(笑)

出走前のアクシデントでは
やっし~様&相方様に大変お世話になりました
ありがとうございました(*^^*)

エントラントの皆様、ギャラリーの皆様
寒い中お疲れ様でした(*^^*)

あたしの代わりに撮影をしてくれて、、
初めての4点ベルトに手こずってたあたしを助けてくれた相方、
いつもありがとう(*^^*)



とても楽しい1日でした☆

Posted at 2011/02/09 00:36:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | スノトラ | 日記

プロフィール

「只今、無事に帰宅☆ 」
何シテル?   09/18 13:55
旦那と一緒にジムカーナ会場に出没しております 旦那のMR2でジムカーナに参戦しております(・∀・) 人見知り&口下手ですが、宜しくお願いします(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
4号機。 初めての軽です。 ランサーの倍くらい燃費が良いです(笑)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ずーっと欲しくて、3年間待ち続けてやっと手に入れた3号機です。 平成16年から乗ってます ...
三菱 RVR 三菱 RVR
5年で10万キロを走破した2号機です。 走行距離63キロでうちに来た新古車でした。 快適 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
欲しい車がなかった教習時代、 色が赤・4WD・CDチェンジャー付だったので、 中古車フェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.