• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小春日和のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

ボーナス出た♪






…と言っても、正社員ぢゃないし、ホントにちょびっとですが(^^;)

クルマ乗り換えの時のために、使わずに全額貯金です☆


Posted at 2010/06/30 19:43:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月29日 イイね!

ちょっと復活♪


今日は相方が仕事休みだったので、
あたしの仕事中、ランサーの修理をしてくれた。


帰り、相方にランサーで迎えに来てもらい、
助手席に乗り込んで走り出したら、フロントあたりからのゴトゴト音がしてない(・∀・)

左後部座席の窓も開く☆

冬にヒーターつけたら、冷たい風しか出てこなかったセンターの吹き出し口から熱い風が出てる♪





せっかくの休みに休まないまま、今週末、3週連続最後の百沢ジムカーナが開催されマス(^^;)。



Posted at 2010/06/29 22:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランサー | クルマ
2010年06月28日 イイね!

編集終わるまでがジムカーナ☆

月末の仕事は適度に暇で、
ジムカーナ明けの体にやさしいデス(^^;)。
相変わらず、参戦はしてませんが(笑)。


ただ今より、昨日撮影の協和ジムカーナの映像編集開始デス☆

1時間半で、どこまでできるやら。
Posted at 2010/06/28 19:35:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 撮影&編集 | クルマ
2010年06月27日 イイね!

協和ジムカーナ、無事終了☆

早朝、協和に向かう途中で小雨が降っていたけど、
現地に着く頃には何とか雨も上がった。

車検を済ませて慣熟歩行をしていると、
「うちの会社の人が昔ここで練習した時、どこまでガードレールに近づけられるかってやってたんだって。」と相方が教えてくれた。

…これが後に、パイロンタッチの引き金になる。



今日はJAF戦もあるので、相方の出走は最後の方。

慣熟歩行でも思ったけど、今日のコースは最後のスラロームのパイロンの間隔が狭かった。
パイロンタッチしたクルマが結構いた。

一本目、相方はパイロンにさわることなく無事完走。


相方が二回目の慣熟歩行に行ったすきに、あたしは早弁を…。


二本目が始まり、相方が出走。

最後のギャラリーコーナーでギャラリーサービスをしたまでは良かった。




…が、スピード乗りすぎ(-_-;)。

スラロームの最終パイロンに体当たりをかましてゴールした(>_<)。


相方は走行中に朝の慣熟歩行の時の話をふと思い出し、
ガードレールにどれだけ近づけるか試したらしい…orz。

そして、ゴール前のスラロームは減速せずにそのままの勢いで突っ込んだらしい。



…光電管脇のタイヤバリアに突っ込まなくて良かった(^^;)。






来月の協和ジムカーナも参加予定なので、楽しんで走れればと思うのデシタ☆






Posted at 2010/06/29 22:16:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2010年06月26日 イイね!

魅惑の『ババヘラ体験』


以前、協和のジムカーナの帰りに、角館で気になるお店を発見した。

確か、『ババヘラ体験 200円』って看板があるお店。


でも、そこに到達する前にしょうゆソフトクリームを食べてしまうし、
ジムカーナ帰りで疲れていることもあり、いつも素通り。

おまけに最近は秋田市回りで帰ることが多いので、
さらに立ち寄る機会は減るばかり。



いちおー昨日、
『今度、体力余ってたら、ババヘラ体験しに行こ(ω)♪』って相方にお願いしておいた。






一度でいいから、バラの花のババヘラを見てみたい(^^)






Posted at 2010/06/26 17:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になってるトコ | 日記

プロフィール

「只今、無事に帰宅☆ 」
何シテル?   09/18 13:55
旦那と一緒にジムカーナ会場に出没しております 旦那のMR2でジムカーナに参戦しております(・∀・) 人見知り&口下手ですが、宜しくお願いします(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
4号機。 初めての軽です。 ランサーの倍くらい燃費が良いです(笑)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ずーっと欲しくて、3年間待ち続けてやっと手に入れた3号機です。 平成16年から乗ってます ...
三菱 RVR 三菱 RVR
5年で10万キロを走破した2号機です。 走行距離63キロでうちに来た新古車でした。 快適 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
欲しい車がなかった教習時代、 色が赤・4WD・CDチェンジャー付だったので、 中古車フェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.