• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小春日和のブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

PDカップ




今回は相方と2人で土曜日休みだったので
お昼に六戸でラーメンを食べ、
午後に切谷内でコソ練を(笑)

最近Keiワークスばっかり乗ってたおかげで
MR2のクラッチさえ重く感じる今日この頃…(汗)

暑くてダラダラしてたら、T村さん登場☆
ちょこっと日曜の準備のお手伝いをしてからお宿に直行しました


夜はM田さんからお誘いをいただいて、飲みに行ってきました(*^^*)
T村さんも誘って5人で飲んでましたが、めっちゃ楽しかったです♪
U野観光ツアーで、ラーメンも食べに行きました(笑)




日曜の朝、相方をたたき起こしてPDカップ会場へ…
朝から暑過ぎです( ̄▽ ̄;)

谷。さんから差し入れを頂きました♪
お昼の食後のデザートに、相方とおいしく頂きました(*^^*)

かわらのジョナサン夫妻から焼きそば弁当を頂きました♪
見たことのない魅惑の焼き弁が…( ̄∀ ̄)
あとで、相方と奪い合いします(笑)

ありがとうございました(*^^*)



やっし~☆さんがかき氷屋さんを開いてくれました☆
やっぱり、暑いときのかき氷は良いですね~(≧▽≦)
イチゴの練乳大盛り、おいしかったです(*^^*)

ずっとかき氷機を回してるのは大変だったと思います(>ω<)
お疲れ様でした&ごちそうさまでした(^^)


お昼のT村さんのカレーライス、おいしかったです(*^^*)アドハダリ
イベント終了後にカレーが残ってるのを発見して、相方がおかわりすれば良かったとゆーてました
次回、お昼ごはんが残ったら、おかわりしたい人を募ってはいかがでしょう?



肝心の『走り』の方ですが
午前の練習中、頑張って2速→1速に入れてみたのですが予想通り失敗…orz
やはり、当日に慣れないことをやるのは良くないデスね( ̄▽ ̄;)
光電管を吹っ飛ばすかと思いました(汗)

なので、今まで通り2速で走りましたが
とりあえず丁寧に走ってみようと思いながら走ったら約2秒タイムアップ(^^)
午後の計測ではさらに約1秒タイムアップ(・∀・)

相方とのタイム差は約10秒といつもどーりでしたが(^^;)


頂いたリザルトを見ると、いつの間にか愉快な仲間達クラスを卒業し、
S-OPクラスとやらに仲間入りしてました(・ω・;)

さみしーよーな、うれしーよーな…
練習しなきゃ、デスね




予想外に暑かったですが、天気良かったですし
楽しい2日間でした(*^^*)


Posted at 2011/08/29 23:57:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2011年08月25日 イイね!

スズキアリーナ オープンフェア☆

スズキアリーナ オープンフェア☆



特別ご招待の案内が届いてたので

仕事中の合間に行ってきました☆





仕事終わってからぢゃ、間に合わないので…(^^;)




小雨降る中、駐車場に車を停めるとおにーさんが傘を持ってきてくれました(・∀・)スバラシイ

あたし的には、スズキのお店が接客No.1☆



以前、店頭に並んでた中古車をチラ見してすぐに帰ったときも

うちらが敷地を出るまで、話もしてない営業?のおぢさんが深々とお辞儀して見送ってくれてました


4号機の軽自動車を選ぶにあたり、カタログを貰いに行ったときも、

生産中止になってたKeiのカタログを探し出してくれました


某店では、「MAXはもう生産しておりませんので…」の一言で終了だったんですが( ̄▽ ̄;)






店内では、ホットココアとお菓子をいただきました(^^)

ここのお店、あたしの好きなこんぶ茶もあります♪


あまり時間もなかったので、

ちょこっと車談義して仕事に戻りましたが…(^^;)






来場プレゼントのお煎餅と

ガラガラくじ4等のSWIFTのデジカメケースと

ぬり絵を持って行って貰ったお菓子の詰め合わせとハンドタオル、

在庫処分ってことで売ってたSWIFTのチョロQです☆



ちなみに、チョロQの箱の裏側に部品番号?があり、純正部品って書かれてました(笑)

Posted at 2011/08/25 20:35:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月23日 イイね!

ご飯の友



日曜日に協和ジムカのイベントに参加してきたわけですが

あたしのお楽しみは、帰りの寄り道(*´艸`)♪


むしろ、そっちがメインイベントだったり(笑)







安藤醸造に寄って、

しょうゆソフトクリームを食べて、

漬物や醤油などの試食・試飲をしまくり

お土産を買い込みました☆




今朝は早速、

『きのこ醤油炊』をご飯にのせて食べました(・∀・)


ご飯何杯でもいけちゃいそうでコワいです(笑)






夕飯には、

茹でたもやしに『しおぽんず』をかけて食べてみました♪


ぽんずは苦手なんですが、これはイイ(≧▽≦)♪

次に買うときは、大きいビンのにしましょ☆






来年の協和ジムカが楽しみです(笑)


Posted at 2011/08/23 20:32:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2011年08月22日 イイね!

59分59秒



昨日は、今年初めて協和に行ってきました(^^)

約1時間くらいしか寝てなかったので
行く途中の山道で少々酔いましたが(^^;)



朝練2本、
練習走行1本
本番3本、
居残り練習2本、
計8本走ってきました(・∀・)

…相方が(笑)


あたしは今回は参戦せずに、
専属カメラマンでした☆



使用テープは60分

ちょうど撮り終わったのが59分59秒

ギリでしたね(汗)




昨夜は家に帰ってすぐに爆睡してたので

これから編集しまーす(・ω・)
Posted at 2011/08/22 19:26:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 撮影&編集 | 日記
2011年08月18日 イイね!

Pontaカードで




初給油~☆

給油中、ずっと画面でポンタが踊ったりしててカワイイです(^^)


ポイントも付きますし♪

『おまけ』には弱いです(笑)








セルフなので、注ぎ足しトラブルもないですし(笑)







今日はランサーに給油したので

どんどん上がっていく金額を見ながら、

軽くめまいが…(^^;)
Posted at 2011/08/18 19:32:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 給油 | 日記

プロフィール

「只今、無事に帰宅☆ 」
何シテル?   09/18 13:55
旦那と一緒にジムカーナ会場に出没しております 旦那のMR2でジムカーナに参戦しております(・∀・) 人見知り&口下手ですが、宜しくお願いします(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
4号機。 初めての軽です。 ランサーの倍くらい燃費が良いです(笑)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ずーっと欲しくて、3年間待ち続けてやっと手に入れた3号機です。 平成16年から乗ってます ...
三菱 RVR 三菱 RVR
5年で10万キロを走破した2号機です。 走行距離63キロでうちに来た新古車でした。 快適 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
欲しい車がなかった教習時代、 色が赤・4WD・CDチェンジャー付だったので、 中古車フェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.