• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 21:30 
今日はタープがブロー。 必死に押さえて右肩がブロー寸前。 明日どうしよう…(T▽T)
05/03 17:09 
十三湖の道の駅までシジミを仕入れに行ったついでに、竜飛までドライブ(・▽・)♪ 天気が良いので景色もキレイでした☆
04/28 11:09 
今日は仕事の休みをもらって、現在、自宅雨漏りの内装工事中。 天井内部の被害が思ったより小さくて一安心デス。
04/19 19:10 
途中で切れちゃった(笑) ASIMO的な動きから人間らしい歩き方になりました(笑)
 04/19 19:12 
@小春日和 ロボットから人間に笑
回復してるようなので何よりです笑(^^)

大事にしてくださいねー(^^)
04/19 19:07 
ありがとうございます(^^) 仕事で背筋鍛えられてるのか、今回は回復が早く、ASIMO的な動きから
04/18 23:47 
何年かぶりにヘルニア再発して2日目。 何とか普通に歩けるようになったけど、気を抜くと腰痛い…(TωT)
 04/19 18:25 
@小春日和 大丈夫ですか?ヘルニアはないけど、腰って痛めると、座っても寝ても立っても痛いですよね(´д`|||)

お大事にm(__)m
01/07 18:49 
やっぱり、風邪うつったかも(^^;)
01/06 08:26 
あけおめ~☆ 旦那の症状はだいぶ落ち着いてきましたけど、会社の誰かにうつさないように、今日はお仕事休みました(・ω・)
01/06 08:18 
初詣の人込みで貰ってきた可能性大ですね~。症状はだいぶ落ち着いてきましたけど(・ω・)
01/05 08:28 
正月から旦那が風邪です。 鼻水・咳に加えて昨日から熱が出たので、今、病院へ行ってます。 そのうち、うつりそうな気が…(^^;)
 01/05 18:22 
@小春日和 貰ってきた風邪なら、アッチは今頃治ってる?
 01/05 18:57 
@小春日和 あけおめー!

お大事にしてくださいね

感染しないように頑張ってください(笑)
12/25 12:54 
昨日はあうんにて日帰りプチ忘年会☆ 
12/16 19:54 
昨夜から今日にかけて、一気に雪積もったんですよ~(TωT) 早々に、右腕と腰がブローしそうな気配が…(^^;) 
12/16 08:12 
一気に降り過ぎ…orz
 12/16 11:44 
今日に限って弘前ガスに行きます!

こっちはちょー雪国だね(^_^;)))@小春日和
11/12 13:31 
嫁様にプレゼントしてあげると、リアルにおうちで見れますよ☆
 11/12 21:34 
@小春日和 おおっとそれは考えなかった~夢に出てきそうで怖いのでやめておきます。
11/12 09:50 
アップははずかしいから、周マッハさんにそっとお見せします(・▽・) 逃げ出さないで下さいね(笑)
 11/12 11:28 
@小春日和 俺も見たいです~。
11/11 18:17 
前からちょっと興味あったから、「今月頑張ってるからいいんだもん」とゆー自己暗示をかけて買ってみた(・ω・)
 11/12 07:32 
@小春日和 使用した時の写メアップお待ちしております!
11/09 18:28 
雪が積もったので、久しぶりに「4WD」スイッチを押してみる。 動きがもっついなぁ…  旦那は無事に帰ってこれるんだろうか(^^;)?
10/17 20:17 
喉が痛い…
10/13 19:36 
風邪薬を飲んでるので、旦那はお酒禁止です(^^;) なので、代わりにあたしが…(笑)
10/13 19:35 
悪化させないように気をつけます(^^;)

プロフィール

「今日はタープがブロー。 必死に押さえて右肩がブロー寸前。 明日どうしよう…(T▽T)」
何シテル?   06/10 21:30
旦那と一緒にジムカーナ会場に出没しております 旦那のMR2でジムカーナに参戦しております(・∀・) 人見知り&口下手ですが、宜しくお願いします(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
4号機。 初めての軽です。 ランサーの倍くらい燃費が良いです(笑)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ずーっと欲しくて、3年間待ち続けてやっと手に入れた3号機です。 平成16年から乗ってます ...
三菱 RVR 三菱 RVR
5年で10万キロを走破した2号機です。 走行距離63キロでうちに来た新古車でした。 快適 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
欲しい車がなかった教習時代、 色が赤・4WD・CDチェンジャー付だったので、 中古車フェ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.