• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はこやん。のブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

9/9ですよー

この記事は、全国のscirocco乗りの皆さんについて書いています。

ぜひご参加を!


*この日の夜の部は開催しませんのでご注意下さい!
Posted at 2017/08/21 17:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

オフ会お知らせ

連絡遅くなりすみません。
今週土曜日は定例EastMeetingです!

夜9時から若洲公園Pにて行います♬

虫刺され対策、熱中症対策の上お越しください!

駐車場広いので、ゲート入って右側奥の広い所が基本場所と考えてます!

雨等の場合高架下スペースに移動もありますのでよろしくお願いします

暑い夜に暑いシロッコトークで盛り上がりましょー
Posted at 2017/08/09 08:13:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

今月のイーストミーティングのお知らせ

こんばんは!台風は大丈夫ですか?

さて、土曜日のオフ会連絡です!

いつものように21時から若洲公園Pでイーストミーティングを行います♫

【若洲海浜公園】ではなく【若洲公園】ですのでお気をつけて!

駐車料金は前払い500円となってます


西の方からサプライズゲストの可能性が!?


自分も頑張って行けるかなー?w





最後に…

親子って本当に似るんですね笑


親バカ全開で子育て中。

シロッコ乗りのお父様方、娘の育て方レクチャーお願いしますw
Posted at 2017/07/04 22:05:53 | コメント(2) | トラックバック(1)
2017年06月06日 イイね!

オフ会告知&近況報告

遅くなりましたが、今週土曜日は定例のEastMeetingです!
夜9時より若洲公園Pにて行います!
若洲海浜公園とは別ですのでお気をつけください!
料金は前払い500円となっておりますので、奮ってのご参加お待ちしております!

が、私本人は行けるか微妙な所です( ̄∀ ̄)



その理由がタイトル近況報告的な事なんですが、


すごーーく私事で恐縮ですが、この度第一子の女の子が誕生しまして(・Д・)ノ




先日土曜日に退院。
我がシロッコはファミリーカーとなりましたw


周りからは乗り換えないの?と言われますが、シロッコで頑張ります!


で産まれる前にシロッコのいじりたい病を終わらせるべく







TTSキャリパーとSトロカーボンシフト入れちゃいましたw


今後は車いじりより我が子が趣味に?((´艸`*))



出産まで妻のサポートだったりで忙しくなかなかみんカラに来る頻度が落ちてしまい、今後もしばらくそうなりそうですが…

今後は、ちびはこ共々変わらぬお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m







Posted at 2017/06/06 08:15:06 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!

土曜日はEastMeetingですよー【追記あり】

今月末はいよいよ我が家のビッグイベントが予定されており、毎日ヒヤヒヤなのですが…

今度の土曜日は定例のEastMeeting開催日となっております!

場所は先月から変更となりまして、今まで行っていた潮風公園Pでは無く、若洲公園Pにて行います♫

こちらは出入り口がフラットで、駐車料金も前払い500円とリーズナブルなお値段にw

安心してお越しいただけるので、いつもの方々はもたろん!気になっている方は是非お越し下さいませ((´艸`*))

〒136-0083 東京都江東区若洲3丁目2

お台場方面よりゲートブリッジを渡って来る場合は、渡ってすぐのUターン路を進入し、側道へ

木場方面より来る場合はそのまま側道からお越しいただく形になってます!

気になることやわからないことあれば気軽に連絡下さい


よろしくお願いします♫


追記
いっつも忘れてすみません
夜9時からスタートですm(._.)m
Posted at 2017/05/10 08:57:42 | コメント(0) | トラックバック(1)

プロフィール

「[パーツ] #シロッコ S-tronic風カーボンシフトレバー http://minkara.carview.co.jp/userid/764886/car/1200783/8692560/parts.aspx
何シテル?   09/08 08:57
『はこやん』と申します 人見知りです。 が、SciroccoOwnersClubの副管理人 Scirocco全国オフでは副幹事 関東圏のオーナー達が集まるEas...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オイルキャッチタンクを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 09:17:02
アウディ純正シフトノブ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 08:05:13
テールゲートランプ増設 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 06:44:13

お友達

お気軽に誘って下さい(-^□^-)
192 人のお友達がいます
白ッコ面【Scirocco Men】白ッコ面【Scirocco Men】 * み~@B38B-F20み~@B38B-F20 *
しげのぶしげのぶ * Crystal BoyCrystal Boy *
KUTSUKUTSU * ☆Dai☆☆Dai☆ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2012年、9月22日に納車。 町田でシロッコR-Line乗っています。 カスタムポイ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
H10年 JZS161 Vベル ホワイトパールに乗ってます。 仕様 TTE風リップスポイ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お下がりでしたひらめき 20万キロ走ったがんばり屋ウッシッシ
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
親父の車です。 たまに乗ると快適猫2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.