車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
夜遊びからの全国オフのお知らせ
夜遊びからの全国オフのお知らせ 先日土曜日は定例のEastMeeting

参加者は
はこやん
kazooさん
なごみ.さん
ikeiさん
みそさん
その@さん
ボーラ4Mさん

そして初参加で
ヒゲたぬきさん
ジュピトリス
並々ならぬ並々さん


でした!


今回も話に夢中でタイトル画像以外撮り忘れました( ̄∀ ̄)

今回はヒゲたぬきさんが足回りをどうするか悩んでいたので、駐車場内を試乗するという乗り比べが行われました( ´ ▽ ` )ノ


同じ車種の乗り比べだと、尚更わかりやすいかもですね♬


ジュピトリスさんも今まで情報が少なかったようで、今後大変身しちゃうんでしょうか!?((´艸`*))


楽しい時間はあっという間で、気づけば深夜1:30を回ってましたw(゚△゚)w 

駐車料金は20時20分位に入庫させて1200円でした


帰りは中央道で帰宅。

ikeiさん、その@さんとランデブーでした♬

ikeiさんは30000キロのキリ番だったようですが、おいらはあと100キロ位で77777ラッキーセブンです(;゚;ж;゚; )ブッ






さて、ここからは全国オフのお話を…



まず、当日の搬入時間が去年より早くなっております

搬入開始が8:30〜

開会式は9:30〜となっております。


今一度確認のほどよろしくです!




そしてもう一点!


東北、関東方面からお越しの方にご連絡です



昨年もありました会場までのツーリング企画。

初参加の方からはやはりまとまって行けるのは心強いという事で、昨年と同様の工程で時間変更という形で行います





この画像は去年のものです。



集合場所
東名高速 中井PA(下り)
出発時間 5:00


休憩場所
新東名 NEOPASA浜松(下り)
到着予定6:50
出発時間7:30


降り口
東名高速 豊川IC
通過時間8:00

ラグーナテンボス
到着予定時間8:40



出発時間になると待たずに出発してしまいます。

遅れそうな時などは焦らず、休憩ポイントで合流するなどして下さい。


また、シロッコは希少故に目立ちます。

さらにはシロッコが連なって走れば尚更目立ちます。

追い越し車線を走り続ける。無理な割り込み、追い抜きなど
くれぐれも他の走行車に迷惑をかけないようご注意下さい。



何かあってからでは遅いです。
どうぞ安全運転で、楽しい1日にしていきましょう!


東名高速でシロッコを見かけたらきっと全国オフ参加者!

勇気を出して話しかけ、向かう道中から仲良くなっちゃいましょう((´艸`*))


ツーリングに関して質問あれば、コメントやメッセージいただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 07:50:23

イイね!0件



この記事へのトラックバック
東のみん友さんへお知らせ」 From [ -KIN- ] 2016/10/10 08:29
この記事は、夜遊びからの全国オフのお知らせについて書いています。 私の東のみん友さん皆さんに関係がある事ですので ↑↑の記事、要確認ですよ!
この記事へのコメント
2016/10/10 10:44:49
お疲れ様でした。

なんと❗
画像がコレだけ~
潮風警備隊員の画像~
それ僕じゃないの~
有難う御座います~


シロッコの全国オフ
幹事、お疲れ様です。
凄い台数のようで良かったですね。
頑張って下さいね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お台場定例会 http://cvw.jp/b/764886/38840519/
何シテル?   11/12 15:49
『はこやん』と申します 人見知りです。 が、SciroccoOwnersClubの副管理人 Scirocco全国オフでは副幹事 関東圏のオーナー達が集まるEas...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
リモコンキーを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 06:25:34
全国オフ翌日、和歌山の旅 (熊野古道編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:40:53
ハイタッチ!drive「シェア機能改修」のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 21:44:18
お友達
お気軽に誘って下さい(-^□^-)
186 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * コムテックコムテック *みんカラ公認
ボーラ4Mボーラ4M * ジュピトリスジュピトリス *
青トレッコ青トレッコ * Sou(-.-)/Sou(-.-)/ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2012年、9月22日に納車。 東京都江戸川区でシロッコR-Line乗っています。 カ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
H10年 JZS161 Vベル ホワイトパールに乗ってます。 仕様 TTE風リップスポイ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お下がりでしたひらめき 20万キロ走ったがんばり屋ウッシッシ
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
親父の車です。 たまに乗ると快適猫2
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.