• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

テール加工の旅・徳島篇

テール加工の旅・徳島篇 既ににょろ君がうpしてくれてますが、依頼してあったテール加工が完了し徳島まで車両を取りに行ってマシタ( ̄ω ̄)b








行きはにょろ君の愛車を借りてたのでアルテッツァターボで移動!
すんげぇー楽チン ww

楽しいし長距離気になりません(・∀・)








昼くらいに徳島に到着し、前から行ってみたかった来来亭で昼食



ラーメン旨いし店員がメチャメチャ元気良かった(´∀`)








そしてにょろ君と合流しリニューアルしたテールとご対面!


今回もナイスな作り込み!
こじゃんと手間かかってます∑(゚ε゚;)
期待以上の仕上がりに大満足!







その後はコーナンや徳島の超自動後退に案内してもらい色々物色(^o^)



高知の自動後退と比べるとキャリパーカバーやウインカーポジションなど一般から観るとコアな品も充実してました。

羨ましい!だって最近高知御座店に行ってもあんまり観るもんないですもん…(^^;)








その後はにょろ君にお礼をしつつ寄り道しながら帰路につきました。
一人で長距離ドライブもオツなもんですね(^o^)








徳島、いいトコでした!また家族連れでゆっくり遊びに来たいと思います(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 00:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 00:42:01
ヤッパリ





イカスですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/10 12:00:43
ワンオフマンセーやね(*´∀`)ノ
2012/02/10 01:10:24
長旅お疲れ様ですm(_ _)m

王王軒が定休日だったのはイタいですね(ーー゛)

まぁ、痛車も見れたことやしOKですかね(爆)

もし不具合とかあったら連絡してくださいv
僕が生きてる限りは何とかしますんでw

徳島にはアスタムランドって名前の入場料「は」無料の遊園地がありますよ(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/10 12:10:27
王王軒行けんかったのは心残りやね(^^;)

アスタムランドかぁ、うん、チェックしとこう(・∀・)
無料に越したことはない w

次回はアレの件、ヨロシクでーす(^-^)/
2012/02/10 08:16:15
エロイデーえい(*≧∀≦*)

ガーニッシュやりたい(^^)/

自動後退⇒オートバックスかぁwww
コメントへの返答
2012/02/10 12:21:27
とってもエロED~です(´∀`)


自動後退…漢字で書くとオモローですよね ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フォレスターSG5という車に乗り換えた当時、よく言われたセリフ 「え~なんでフォレスターにしたの?」 細マッチョなボディ、ワイルドな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Erotsulash について! 【緊急報告・拡散希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 13:08:36

お友達

ジャンルを問わず車好きです絡んでやって下さい( ̄ω ̄)v
28 人のお友達がいます
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * くに@SF5くに@SF5
コンタンココンタンコ ポン吉.ポン吉.
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 づん@DLC24/7づん@DLC24/7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
通勤から保育園のお迎えまでこなすシンプルSUVがコンセプトです。 外装はロ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
JBLのオーディオで武装したHI-FIカーでした。 結婚後、「これからはエコカーの ...
日産 180SX 日産 180SX
とりあえずリトラのスポーツカーをと気軽に買ったつもりが恐ろしく懐が深い車でした… ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
免許を取って親の車を譲ってもらいました。 悪い友達にそそのかされ w Fドリ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.