• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

湾岸EURO NIGHT2

湾岸EURO NIGHT2 昨日は延期になってた湾岸EURO NIGHT2に参加してきました!

ランボルギーニやらフェラーリやらポルシェやらR8やら凄い車が集まったりしてて凄く楽しかった~!それにしてもみなさんの車みてると色々とカスタマイズしてあるので自分の車もやりたくなってきた!!でも今は金銭的に非常に厳しいのでもう少し我慢しないと(泣)。今回は参加はしたけど仕事で明日早いので早退しましたが最後までいたかったなぁ・・・皆さん何時ごろまでいたんだろう(できれば皆さんと走りたかった・・・)

前回同様幹事のルイさんご苦労様でした!(一応某旦那もか笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:32:23
お疲れ様でした!
普段縁のない車が見れて目の保養になりました!

弄るのは財布の中身と効果との相談がなかなか悩ましいですよね~
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:55
お疲れ様でした!

本当ですよね!目の保養になります!

宝くじが当たってくれれば・・・迷うことなく買うのに・・・(泣)
2011/08/28 21:53:37
お疲れ様♪

俺…眠い( ̄▽ ̄;)

眠い目擦りながらF1観戦中!
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:06
お疲れ様でした!

今日はさすがに仕事中眠かったです(笑)

F1の件またよろしくお願いします!

2011/08/28 22:28:46
お疲れ様でした♪

オイラ会場には居ましたが・・・

隅っこでみんカラばっかチェックしてました(汗;
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:19
お疲れ様でした!

今回は絡むことができませんでしたが今度会うときはお相手してください(笑)
2011/08/28 23:03:48
はーい、お仕事のところお疲れ様でした。

しかし、スーパーカー置き場は凄いことになってましたね..
同じクルマのくくりでは申し訳ないような..(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:00
お疲れ様でした!

やはりスーパーカーは存在が凄いですよね!

たしかに申し訳ないかもしれませんね(笑)
2011/08/28 23:13:58
お疲れ様でした~
ちなみに幹事は旦那です!!(キッパリ
Purpleさんにお礼を言っておいてくださいね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:44
お疲れ様です。

第3回も旦那幹事でよろしくだね!ちなみに僕の名前は使わないように(笑)

Purpleさんにお礼言わないと駄目だね~今度またケーキ持って突撃します?(笑)
2011/08/29 00:51:16
勤務の間を縫って出撃お疲れ様でした。

この写真の所は怖くて近寄れませんでした(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:20:11
思ったより残業が早く終わって参加できてよかったです!

去年ですが写真の集団に囲まれたことあるので少し免疫はできてるのかもしれません(笑)。
2011/08/29 03:42:08
お忙しいところ、お疲れさまでした~

お姿は見かけたんですが、まったく絡めず・・・
大規模オフ会のウィークポイント、そういう方がたくさんいました(汗)

画像の皆さん到着直後に見に行ったら熱かったです。
いや、魂が・・・とかではなく実際の熱が・・・
コメントへの返答
2011/08/29 22:22:46
もじゃさんこそお疲れ様です

今度絡んでくださいね~(なにぶん人見知りですので申し訳ないです)

僕も到着後行ったら熱風が(笑)マフラー辺りは凄かったです(笑)
2011/08/29 06:30:13
お疲れ様でした。元気そうでなによりです。

>>ちなみに幹事は旦那です!!(キッパリ

あれそうだったの?

コメントへの返答
2011/08/29 22:24:27
お疲れ様でした~

コージ。さんやはりあの姿は白装束に・・・(笑)

旦那は旦那で違うって言いそうですけど(笑)
2011/08/29 08:36:14
お疲れ様でした!

駐車場1区画の台数が集まった台数より
少ないので、どうしてもバラケちゃいますよね~

個人的にはサプライズお披露目の車もあって
楽しい1夜でした

輪番終わったらまた遊んでくださいね~
コメントへの返答
2011/08/29 22:30:04
お疲れ様でした~

あれだけの台数が来るとしょうがないですよね~この辺り近辺でアクセスが良くて駐車場が広いとこって他にもありますかね?あるといいんですけどね~。

Purpleさんにはいつも素晴らしいお友達誘っていただいて本当感謝です!またケーキ持って突撃するかもしれませんが相手してくださいね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日釣堀で釣ったグレ(たぶん)を塩焼きで食べたけど(昨日食べた)・・・美味い♪」
何シテル?   08/18 10:06
車は大好きですが整備やパソコンはまったくできないダメダメな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かなり人見知りが激しいですがお友達に誘ってください~
130 人のお友達がいます
キングカヅ6キングカヅ6 * 1000ダボまぁ君1000ダボまぁ君 *
ケンジ911ケンジ911 * moto8387moto8387 *
もじゃさんもじゃさん なやっくなやっく

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ゼストからNーONEに乗り換えました、今回はターボなのでゼスト以上に楽しみたいとおもいます
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
AUDI TT3.2クワトロ(8J)から乗り換えました。デビューしてからずっと憧れてた車 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
狭角V6エンジンは独特な音で気にいってます! 世の中ECOやらダウンサイジングがはやって ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
主に通勤メインですが色んな所にも行っちゃいます! それなりに荷物も載るので頼りになります

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.