• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

KYOSHOさんからタイヤ&ホイールが届きましたが・・・

KYOSHOさんからタイヤ&ホイールが届きましたが・・・ この前購入したフェラーリレーシングミニカーコレクション2で599XXのタイヤ&ホイールが無くてKYOSHOのサポートに連絡してタイヤ&ホイールを送ってもらいました。で、何日か前に届いてたんですが昨日599XXを組み立てようと思ったら・・・ん?あれ?ない?いや、たしかにタイヤ&ホイールは送ってもらってあるんだけどシート&車体を留めるビスがない・・・あっ・・・タイヤ&ホイールがないときシート&ビスまで全然気にしてなかった・・・・でKYOSHOさんのサポートに連絡して送ってもらう事になりました。まぁシートなくても全然わからないんだけど固定するビスはないと困るし(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:46:58
なーんだ(ー_ー;)
ボディほしかったww
コメントへの返答
2014/07/18 23:15:27
あっやっぱり狙われてたんだ(笑)
2014/07/19 07:45:24
そんなコト有るよなぁ〜σ(^_^;)
って、うちも先日有る液体買ったら…

なんと、少し増量!なら解るけどσ(^_^;)
減量?されててびっくり\(//∇//)\
メーカーの対応は悪く無く今日新たに届けてくれるのですが
無事ブツが交換されるまで一旦評価保留中?ですわψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014/07/19 08:08:30
減量とかあるんですね~聞いたことなかったです(汗)。

こちらもメーカーの対応も全然良くて、火曜日ぐらいに届けてもらえるそうです。
2014/07/19 08:39:59
ははっ( 笑 )他にも足りない物があったのは盲点でしたね〜(*^□^)

僕は先日、カップ焼きそばを作ったらソースをからめた後に最後にかける青海苔ふりかけが入ってない事に気付きました‥お腹空いてたんでそのまま食べましたけど(ノ∀`)σ
コメントへの返答
2014/07/19 12:48:34
そうなんですよ~最初にインパクト(タイヤがないっていう)が強かったのでと、シート&ビスがないなんて考えもしませんでした(笑)

カップ麺の具が入ってないってのは僕も聞いたことあります!まだふりかけで良かったですよね~ソースだと困りますし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日釣堀で釣ったグレ(たぶん)を塩焼きで食べたけど(昨日食べた)・・・美味い♪」
何シテル?   08/18 10:06
車は大好きですが整備やパソコンはまったくできないダメダメな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かなり人見知りが激しいですがお友達に誘ってください~
130 人のお友達がいます
戸田有希戸田有希 * shinpy@euroshinpy@euro *
キングカヅ6キングカヅ6 * volovolo855volovolo855 *
なやっくなやっく * abRabR *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ゼストからNーONEに乗り換えました、今回はターボなのでゼスト以上に楽しみたいとおもいます
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
AUDI TT3.2クワトロ(8J)から乗り換えました。デビューしてからずっと憧れてた車 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
狭角V6エンジンは独特な音で気にいってます! 世の中ECOやらダウンサイジングがはやって ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
主に通勤メインですが色んな所にも行っちゃいます! それなりに荷物も載るので頼りになります

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.