車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
IKARIYA SWEETS
IKARIYA SWEETS

昨日この前行った滋賀県の「スムースマルシェ」の帰りに気になっていたお店「IKARIYA SWEETS」に行って来ました。最初通りかかったとき何のお店かわからず(一瞬だったので)調べたらケーキ屋さんだったので楽しみでした♪
お店に入ると白を基調とした感じで綺麗なお店でした!シーズン的にハロウィンなので今回はハロウィン系2個とモンブランを購入!ハロウィン系はどちらもかぼちゃの感じが美味し~い♪モンブランは甘すぎずコーヒーの味もして美味い!他にも色々気になるケーキもあったのでこっち方面来たらまた寄ってみようかな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:07:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:52:57
ハロウィンケーキはかわいいですね。
娘から「連れってって・・」の連発です。来月試験の娘を連れていくことは出来ません。
どうしましょ・・・(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 20:07:55
ハロウィン系ケーキはあると買っちゃいますね~♪

試験終わるまでは大変でしょうからそれまではお土産で是非どうぞ!終わってからはいっぱい連れて行ってあげてくださいね!!
2016/10/17 22:09:46
キャラの顔がイイですね~

食べちゃうのがモッタイナイような(^^)

コメントへの返答
2016/10/18 19:35:51
ハロウィンシーズンはキャラもの多くて選びがいがあります♪

もったいないんですが・・・食べちゃいます!!(笑)
2016/10/17 22:11:31
29日 30日に京都の上賀茂神社でパンフェスタあるらしいですよ

って 新聞に出てました(^o^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:38:13
初めて知りました!!でも29日はモデナ取りに行かないといけないし、30日はチャオだし厳しい~(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もじゃさん  CUNE好きの友達が見たらすげーって言いそうです(笑)」
何シテル?   12/06 21:53
車は大好きですが整備やパソコンはまったくできないダメダメな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
かなり人見知りが激しいですがお友達に誘ってください~
129 人のお友達がいます
べかちゃんべかちゃん * ロッソモデナロッソモデナ *
音屋音屋 * ケンジ911ケンジ911 *
夕海夕海 * 海鮮丼屋海鮮丼屋
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ゼストからNーONEに乗り換えました、今回はターボなのでゼスト以上に楽しみたいとおもいます
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
AUDI TT3.2クワトロ(8J)から乗り換えました。デビューしてからずっと憧れてた車 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
狭角V6エンジンは独特な音で気にいってます! 世の中ECOやらダウンサイジングがはやって ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
主に通勤メインですが色んな所にも行っちゃいます! それなりに荷物も載るので頼りになります
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.