車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
スタッドレスタイヤ購入
スタッドレスタイヤ購入

新しくスタッドレスタイヤを買いました(N-ONE用)。買ったのはダンロップのウインターMAX02(サイズは155-65-14)!今まで色々なメーカーのスタッドレスタイヤ買ってきましたがダンロップは初!(自分で買うのは)前回使ってたのはミシュランのX-アイス3で今回もドライ路面に強いミシュランに使用かと思ってましたが、モデルチェンジしなかったので(X-アイス4出てたら買ってたんですが)今回新しくなったウインターMAX02になりました。
理由としては新しくモデルチェンジしたし、メーカー曰く長持ちらしく、ダンロップ史上最高傑作らしいので・・・まぁこれで4年は大丈夫かな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:09:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:29:20
福山にやられたって感がありますよ。

氷室が別のCMに出ていたら、そちらを選んでいたりして。。。ね?
コメントへの返答
2016/10/18 22:01:36
画像は自分で写真取り忘れてたのでヤフーから拾いました(笑)

氷室出てたらスタッドレスなら買ってたかも(笑)
2016/10/18 22:31:56
ポンタ号はダンロップのスタッドレスを履いてるけど
めっちゃいいですよ!

走りも安定してるし~~🎵

なぜなら


雪道を走ったことが無いからなのだ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 19:23:28
いや~黄色様が褒めるならダンロップ買ってよかった~~~~って雪道走ってないんかい~!(笑)
2016/10/19 07:06:37
↑雪道を走ったこと無い・・・???
相変わらず強がりを言うてますなぁ ( ̄▽ ̄)

ウチはマジの都会なんで雪降りませんよ~♪
コメントへの返答
2016/10/19 19:26:18
関西方面ってたしかにあまり雪降るイメージないんでよね~数年前博多から車で帰ってくるときに大阪が雪化粧されてたときはビックリでしたけど(汗)
2016/10/19 07:45:43
⬆︎
アマって都会でしたっけ( ̄▽ ̄)

舗装された道路がないんやから、砂利道用のタイヤに履き替えなさいψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/19 19:29:40
舗装された道路がないんやから、砂利道用のタイヤに履き替えなさいψ(`∇´)ψ

相変わらず面白いコメントで・・(笑)そろそろ二人で漫才コンビ組んだほうが・・・・(笑)
2016/10/19 15:55:53

アマのアルカイックは22階建てですよん♪
神戸市には高層ビルあるけど
裏神戸郡には3階建て以上の建物無いがな ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 19:33:18
アマって意外と田舎なんですかね~(笑)まぁ大都会SUZUKAに比べたらどこも田舎ですな~~~エッ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「4週連続で土曜日会社行くと疲れるな(昨日はイベントで仕事ではなかったけど)・・・明日は1時間早出で4時起き
しかも今週土曜も仕事・・・最近ややお疲れモード。」
何シテル?   12/04 19:17
車は大好きですが整備やパソコンはまったくできないダメダメな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
かなり人見知りが激しいですがお友達に誘ってください~
129 人のお友達がいます
パンガヤパンガヤ * 音屋音屋 *
にゃんじにゃんじ * ケンジ911ケンジ911 *
べかちゃんべかちゃん * joe500sjoe500s *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ゼストからNーONEに乗り換えました、今回はターボなのでゼスト以上に楽しみたいとおもいます
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
AUDI TT3.2クワトロ(8J)から乗り換えました。デビューしてからずっと憧れてた車 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
狭角V6エンジンは独特な音で気にいってます! 世の中ECOやらダウンサイジングがはやって ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
主に通勤メインですが色んな所にも行っちゃいます! それなりに荷物も載るので頼りになります
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.