車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:08 
昨日ディーラーでなぜか熊本ラーメンもらえた(笑)
02/17 23:40 
@とびちゃん。 あっこれみたことあるけど、飲んだことないなぁ~売ってたら今度買ってみます!教えてくれてありがとうございま~す♪
02/12 22:38 
「ピクニケ」(パン屋)で見つけた飛騨コーヒー、「関珈琲」に比べるとコクはなくて牛乳っぽいけど、これはこれで美味しい♪
02/11 22:07 
@夕海 さん 無事行って帰ってこれるといいですけど・・・僕は撤退させてもらいました(スイマセン)
 02/12 00:15 
撤退で正解かもしれません。帰りはさらに吹雪いてます〜(´ω`) @せぷてんばぁ
02/07 21:55 
@とびちゃん。 気になる気になる~教えてくださ~い!
 02/17 11:12 
@せぷてんばぁさん
コメント遅くなりました!コスト高いですけど…これが今のところカフェオレ群(コンビニ)の中では最強です!が、最近見当たらないんですよね…_(:3 」∠)_

あと上島珈琲あたりも並んで好きです( ˊᵕˋ* )
02/06 22:54 
@鶴オヤジ さん これかなりお気に入りです!美味い♪
02/06 22:10 
最近お気に入りの飲み物「関珈琲」!コクがあり美味しい~♪
 02/06 22:36 
@せぷてんばぁ 美味いよね😋
 02/07 19:01 
@せぷてんばぁさん<br /> これよりも上手いコーヒー牛乳があるのです!
01/29 22:33 
HONDAのディーラーで貰いました。

「Nコロくんマルチロールクッション」手触りがなかなか気持ちいい♪
01/23 21:54 
う~ん明日通勤は雪やばいかも・・・4時起きかな・・・寝よ・・・・zzz
01/23 19:44 
@360ハーマン 様 昨日はN-ONEの1年点検やらで色々と忙しくていけませんでした(ゴメンンサイ)
01/22 21:39 
今年もcoco壱のグランドマザーカレー食べてスプーンGETしてきました♪

今回は5種類あってHandle goldタイプが当たりました♪(コンプする気はありません汗)
 01/22 22:31 
@せぷてんばぁ ちゃま カレー食ってる場合とちゃうでー コッチ来なさいψ(`∇´)ψ
01/17 19:22 
@360ハーマン さん まさにそんな感じな商品です!1月限定だから食べに来てね(笑)
01/17 19:20 
@音屋 さん よかったら食べてみてくださいね♪この手のチャレンジ精神はけっこう好きだったりします(笑)
01/16 20:47 
鞍馬サンドの1月限定「てんてんドンドン天丼丼サンド」 !もちろんごはん入ってます(笑)

う~ん何か微妙だな・・・好きな人には好きな味なのかな・・・(笑)
 01/16 21:05 
@せぷてんばぁ さん!なんだ?そのチャーラーセットみたいなのは…٩( ᐛ )و
 01/16 21:45 
@せぷてんばぁ ちゃま I have a gohan🎵 I have a pan🎵 ン〜〜🎵 てんてんドンドン天丼丼サンド🎵
01/16 19:30 
@辰よし さん 北海道に比べると全然たいしたことないかもしれませんが(汗)
01/16 17:22 
家の前の廃家から雪が大量に落ちてきたので(半分ほど)雪かきしときました(疲れた)。
交通の邪魔だし、すぐ側が溝なので脱輪するとダメだし赤コーンも置いときました(少しは世のためになったかな?笑)
後半分屋根に残ってるけどいつ落ちてくるのやら・・・

01/16 16:52 
@oh-ya さん 湯の山近くはここよりもっと雪凄いでしょうね(汗)
01/16 11:29 
今日は雪の影響で会社休みになりました・・・(まぁいつかの土曜日が振替出勤になるんだけど・・・)
しかし三重県北部でこんなに雪積もるのは何十年ぶりなんだろう
 01/16 12:54 
こっちは湯の山線が運休で身動きとれません・・・。
 01/16 17:35 
@せぷてんばぁ さん、あらま本格的に積もりましたね。お気を付け下さい。
01/15 16:12 
@音屋 さん この場所でこれだともっと先の坂道が心配です・・・(汗)
01/15 12:26 
まだ雪降ってる・・・明日工場動くかな・・・また振替出勤とかになるのかな・・・
通常通り出勤だとしても今の積雪で朝5時起きだと通勤は厳しい・・・(坂道多いし)
どちらにしろ大変だ・・・(泣)
 01/15 12:43 
@せぷてんばぁ さん!パンダ食堂手前でこんなん…朝は辛そうだね(o_o)
プロフィール
「昨日ディーラーでなぜか熊本ラーメンもらえた(笑)」
何シテル?   02/20 22:08
車は大好きですが整備やパソコンはまったくできないダメダメな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
かなり人見知りが激しいですがお友達に誘ってください~
128 人のお友達がいます
volovolo855volovolo855 * ロッソモデナロッソモデナ *
夕海夕海 * もじゃさんもじゃさん *
ケンジ911ケンジ911 * 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ゼストからNーONEに乗り換えました、今回はターボなのでゼスト以上に楽しみたいとおもいます
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
AUDI TT3.2クワトロ(8J)から乗り換えました。デビューしてからずっと憧れてた車 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
狭角V6エンジンは独特な音で気にいってます! 世の中ECOやらダウンサイジングがはやって ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
主に通勤メインですが色んな所にも行っちゃいます! それなりに荷物も載るので頼りになります
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.