• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジム蔵のブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

5/26

26日(金)、忘れ物が無いか何度も確認してからAPへ~

お天気が良くて絶好のopen日和でした!


走行自体はイマイチ+シフトが入りにくい病が発症………


ホントは幌を開けたときと閉めたときのトップスピード差を確認したかったのですが、とにかくどのギヤにも入りづらくてダメダメ。
オマケにエンジン音や排気音が聞こえにくくてミス多発しました。


だけど~、なんか楽しい♪ 気持ち的に良い感じで曲がる!気がする(*´∀`)♪

たまには有りかも。

https://youtu.be/oIjtweK2S4U
Posted at 2017/05/28 05:27:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

7年



みんカラ開始から7年だよ♪


S2000でオートポリス走るのも7年ってことです。



今後ともマッタリとやっていきますのでよろしくお願いいたします(^^)




Posted at 2017/05/22 15:15:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

休日

数日前の天気予報は雨でしたが晴れに変わったので~

行くしかないでしょ‼




ってことで、オートポリスへ~~~





行ったんだけど…………………





クレカ忘れた…………………………そういや新しいカード来てたなー






持ってた無料券期限切れ……………………オーマイガー‼






帰ってきた(爆)(爆)(爆)





やっちまったなぁ〰〰〰〰Σ(ノд<)





そんな休日でした。
Posted at 2017/05/05 14:37:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

近況

只今、仕事が4週間休み無しのジムリンですばいこんにちは〰〰(泣)(爆)(笑)

そいけんネタは無かとです(爆)(笑)(泣)←じゃあ書くなよ!(怒)




分かる人には分かるパロディは置いといて……前回のお休みは先月のインパクト走行会でした。。
バッテリーも弱ってエンジン掛からず、なんとか洗車だけしました♪

なかなかのストレス溜まり具合いな日々を過ごしております。


そろそろドライブ行きたいな~~と思う今日この頃です



Posted at 2017/04/24 18:11:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

3/26

オートポリス、カスタムカー走りまショーに行って来た!(笑)


身の程をわきまえずレースクラスに参加したオイラ……

とりあえず車載を



左のドアに貼ったゼッケンが剥がれかけて気になって気になって、チラチラ見てる自分の姿がオモシロイ!
Posted at 2017/03/29 13:17:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハウッ………まっしろけー」
何シテル?   08/10 09:10
ジム蔵です。 普通のオッサンですがたまにサーキット走ってます。(要修行) あまりドレスアップには興味有りませんし、車弄りも得意ではないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジム蔵改アメ蔵さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 01:11:52
2014 S2000CUP 第1戦 オートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 00:43:50
2013 0324 S-CUP in AP 予選(動画56) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 13:46:28

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
脚とシート以外はノーマル。 なかなか進化しません(泣)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.