• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

散策

散策 雨ばっか…(;_;)

なんとか午前中に始動できたので林道(ダート)探しにレッツゴー!

しかーし、S2を買ってから林道は遠ざかっていたので、2年ぐらい行ってない!?
いつもの山道は通行止めのゲート…(汗) 夜中ならゲートオープンで貸切状態だけど、昼間はねー(長音記号1)(´Д`)

少しウロウロした後、仕方なく昔遊んだコースへ!
そこは短めで三年前土砂崩れで通り抜け不可。

もしかしたら復旧してるかも? な期待をして。

到着後の林道は相変わらずな雰囲気♪ 車がほとんど入って無いな。ってことは復旧してない^^;

フラットダートで道幅は狭いが走りやすい!!
二駆がとても楽しい。雪道と同じで車体を振って向き変える感じ!?

勿論ドリフトなんて呼べる走りではありませんが…。
先はやはり、行き止まり~。ターンしてカッ飛び~!の繰り返し。
チョイ久しぶりでぎこちない気もしましたが、なんとか無傷で遊べました(*^^*)

次は新しいコースを探しに夜中コッソリ行きます( ̄∇+ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/27 01:10:29
あら~、当たって砕けてはないみたいですねひらめき
コメントへの返答
2011/05/27 01:51:49
期待しました?

久々でいまいち勘が…。梅雨の間にもう一度行って期待に応えましょうか?(笑)
2011/05/27 08:14:08
楽しそうですばい(笑)ジムニーいいなぁ~!!
コメントへの返答
2011/05/27 11:26:26
ジムニーは楽しいよ♪

車遊びの幅が広がります!?
是非ともお仲間に…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちきふさ さん、無念(T-T)」
何シテル?   11/04 13:22
ジム蔵です。 普通のオッサンですがたまにサーキット走ってます。(要修行) あまりドレスアップには興味有りませんし、車弄りも得意ではないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジム蔵改アメ蔵さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 01:11:52
2014 S2000CUP 第1戦 オートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 00:43:50
2013 0324 S-CUP in AP 予選(動画56) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 13:46:28

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
脚とシート以外はノーマル。 なかなか進化しません(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.