• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おバカ。

また、ショウ○にプラッと見学に行ってみた。

皆さん熱いですね! 

オイラは相変わらずコースが分からん。コーナーのRの深さが入ってみるまで思い出さない‥‥。当然突っ込み遅っ!
学習能力が低いんだw

あっ‥だからオートポリスでも遅いのか‥‥(..;)


しまいにゃ下のUターン場所を通り過ぎてしまい、帰る羽目に‥(爆)


んでもって、帰り道はいつもの道から逸れてしまい‥‥‥‥迷子に‥‥‥‥オッサンなのに迷子(ToT)

全く知らない土地。Googleマップの出番だ!

見ても‥‥分からん(泣) 何十分さまよったことか(;.;)
やっとの思いで記憶に有る道に出たが、そこはショウ○のすぐ近く。


ハァ~、オイラはなんてバカなんだ。老化で更にパワーアップするんだろうな(ノД`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 04:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50-25
ペリー2011さん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

TGRF 2017
yakiimo !さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:06:42
次は一緒にいきますか~(笑)御近所さんなんで道には迷わないですばい(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 10:30:56
福岡県は全般的に苦手です‥。是非ともご一緒に!
2011/08/07 08:48:12
またしても一緒に走る機会なかったですね。笑
次はご一緒しましょう♪
道案内は任せてください☆
※突っつかないでくださいネ!笑
コメントへの返答
2011/08/07 10:36:12
ゴメンね~、声もかけないで。
ホントに皆さん速い! ビックリです(゚o゚;
2011/08/07 10:17:22
恥ずかしい~。私とは違う☆
コメントへの返答
2011/08/07 10:29:06
よく有ることです‥‥(泣)

何が違うのさ(?_?;
2011/08/07 21:33:51
フフ、頂上で、Uターンする姿をチラチラみてました(^_^)☆

次は一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:17
邪魔にならないようにテレ~っと登り下りしてました♪
一緒に走っても付いていけません(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちきふさ さん、無念(T-T)」
何シテル?   11/04 13:22
ジム蔵です。 普通のオッサンですがたまにサーキット走ってます。(要修行) あまりドレスアップには興味有りませんし、車弄りも得意ではないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジム蔵改アメ蔵さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 01:11:52
2014 S2000CUP 第1戦 オートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 00:43:50
2013 0324 S-CUP in AP 予選(動画56) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 13:46:28

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
脚とシート以外はノーマル。 なかなか進化しません(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる