• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アムロ大尉のブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

ニュー名刺完成(^^)/

ニュー名刺完成(^^)/昨日からパソコンを弄ってたら名刺作成のソフトも入ってたので判らないまま四苦八苦しながら今日完成しました(*^▽^*)

ヤマ電でパソコン周辺機器を見てたらいろいろ欲しくなりましたアムロ大尉です(^_^;)

あとガンプラも欲しい(*^_^*)

オフ会で新しい名刺渡しますのでみん友の皆様よろしくです!
Posted at 2011/09/28 20:07:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

日曜日は善光寺へ、

日曜日は善光寺へ、御参りに行ってきました。

月1位に善光寺には家族と行っています。

いつもの駐車場に車を停めて、仲見世通りを通って行きお花と線香を添えて御参りして来ました。

本堂にあるびんずる様をなでなでしてから娘は何故かおみくじを引きなんと、大吉(*^_^*)

仲見世通りに戻ってせんべい屋で串ぬれおかきのマヨネーズを買って食べました。

普通のせんべいとは違い、かなりソフトな感触でした(*^▽^*)

帰りは近くにある城山動物園へ動物を見に。

アシカ、サル、ペンギンを見てリスのいる小屋では放し飼いでした(*^▽^*)

リスは人に馴れてるみたく側まで来ては直ぐに何処かへ去って行き、自分は下に落ちていたヒマワリのタネの殻を手のひらに載せてジッとしていたらリスが手のひらまで足を載せてきました(*^▽^*)

初めてリスに触れて嬉しかったアムロ大尉ですヽ(^o^)丿

お昼は川中島の二代目丸源でラーメンを(*^_^*)

自分は肉きゃべとんの大盛で娘はお子様ラーメン。ここのラーメンはどろだれラー油が備えてありん、始めは醤油豚骨、半分食べたらどろだれラー油を入れて違う味になってこれも美味しいく、次にご飯にスープをかけてどろだれラー油も入れてこれまた美味しいです(*^_^*)

ここのラーメン屋に来るといつもやってます(^^)/

善光寺に行く途中でまだお会いしたことがないみん友さんとスライドしてたみたいです(^_^;)

みなさん、赤のカーボン仕様のワゴンRを見かけたらクラクションお願いします!
Posted at 2011/09/27 18:07:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

金曜日の出来事(*^▽^*)

金曜日の出来事(*^▽^*)金曜日は娘の運動会でした。

近くにいた人が知ってる人に似ていたので声をかけたらその女性はキョトンとしてしばらくは考え中(^_^;

基盤の検査と半田付けの仕事を一緒にしたアムロ大尉ですと言ったら分かってもらいました(*^▽^*)

話をしたらなんと同じ一年生でした。

クラスは違うけどこれから仲良くしてねといろいろ話してたら運動会が終わってお互いの娘を紹介して帰りました。

世間は狭いな~と思ったアムロ大尉でした。

帰りにケーズデンキに向け、パソコンコーナーへ!

かなり混んでたけどまだ安いノートパソコンがありましたのでプリンターと一緒購入(*^▽^*)

実は運動会の午前中に少しケーズデンキにパソコンを見に行っててなんと9800円のソニーのバイオがありました。

ネット新規購入限定でしたのですぐ完売かな~と思いながらまた運動会へと見に戻り、奥さんに相談。
運動会が終わってまだあるなら買うかなと思ってました。

ケーズデンキに行ったら後二台だったので即購入しました(*^▽^*)

安く買えたのでうれしいアムロ大尉でした(^^)/

Posted at 2011/09/25 22:07:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

今日は運動会(*^▽^*)

昨日まで雨が降っていて心配でしたが天気が良くなり安心しました(*^▽^*)

自分は9時まで仕事をしてから娘の学校に行きました。

娘は綱引き、かけっこ、ダンスと玉入れ、最後に全校生徒での大玉転がしの四種目。

娘は赤組で、綱引きは1対1の引き分け、かけっこは5人中4位(*^▽^*)ダンスはマル・マル・モリ・モリで、ノリノリで踊ってましたね!

玉入れも引き分け、大玉転がしも引き分け(*^▽^*)

総合優勝は赤組でした(^^)/

娘は運動会を楽しんでましたね(*^▽^*)

運動会を見ていて懐かしく思ったアムロ大尉でした(*^▽^*)
Posted at 2011/09/23 18:31:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

今日は運動会(*^▽^*)

昨日まで雨が降っていて心配でしたが天気が良くなり安心しました(*^▽^*)

自分は9時まで仕事をしてから娘の学校に行きました。

娘は綱引き、かけっこ、ダンスと玉入れ、最後に全校生徒での大玉転がしの四種目。

娘は赤組で、綱引きは1対1の引き分け、かけっこは5人中4位(*^▽^*)ダンスはマル・マル・モリ・モリで、ノリノリで踊ってましたね!

玉入れも引き分け、大玉転がしも引き分け(*^▽^*)

総合優勝は赤組でした(^^)/

娘は運動会を楽しんでましたね(*^▽^*)

運動会を見ていて懐かしく思ったアムロ大尉でした(*^▽^*)
Posted at 2011/09/23 18:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@桃色王子 様、今度時間があればオフ会しましょう。」
何シテル?   10/12 12:06
アムロ大尉です。よろしくお願いします。 長野県でワゴンRに乗ってます。 パーツ情報、整備などの情報交換したいです。 プチやオフ会も参加したいのでお誘い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今週末はF1日本GP! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/08 18:09:12
会社の旅行バスカバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/08 07:39:40

お友達

車は余り弄ってないけどよろしくお願いします。
家族とドライブが好きで、近場にてあちこちいきます。
ガンプラにラーメン、温泉、アウトドアなどが好きです。
あとバーベキューも好きなので一緒にやりましょう!
48 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * ゆぅ@姐ゆぅ@姐
ゆのみゆのみ トコ兄貴トコ兄貴
トロビアトロビア ALexALex

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お金をあまり掛けないで弄っていきたい(≧∇≦) 家族でドライブ、温泉、ラーメン、パンお菓 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
3年前まで5年乗ってました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って二年目に買いました
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一番初めに買った車中古車で。ブイテックのエンジンがよかった半年位で友達に売りました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.