• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

新潟へ帰省。

新潟へ帰省。 朝、4時半に起きて洗車とガソリン満タンにしにガススタに(^_^)

今日は奥様の実家、新潟へ帰省です。

6時15分に高速に乗り新潟へ!


長野は曇り空でしたが新潟へ入ったら天気も良くなりムシムシ(^_^;)

米山SAで少し休憩してから西山ICまでGo!

高速を下りてから下道を通って寺泊へ。

海を見ながら海岸線を走ってると娘が「早く海で泳ぎたい」と(^_^;

やっぱり海を見ると泳ぎたくなりますよね(*^_^*)

市場の無料駐車場に停めて海水浴場に出たつもりがそこはジェットバイクの人達が(^_^;)

小さい川を挟んで左側に海の家が(^_^;)

どうやら場所を間違えたアムロ大尉です>_<

娘にここは危ないから違う場所に行くと言って、市場でイカ焼きとたこ焼きではなく、タコ唐揚げと塩からを買い別の海水浴場に。


野積海水浴浴場に着きやっと海に(*^_^*)

娘と一緒楽しく泳いでました。

市場で買ったイカ焼きを娘は美味しそうに食べて、自分はフライパンで焼きそばを焼いて三人で食べてから撤収作業に。

11時でかなり暑くなってきたので自分が丸焼きにならない内に奥様の実家へとGo!

少し海岸線を北上して巻潟東ICからまた高速で亀田まで乗り実家へ到達。

ご両親に挨拶をし実家でまた~りしてました(*^_^*)

夜は花火大会がありましたが家からも小さな柄見えるので花火をしながら花火大会も見てました(*^_^*)


新潟は天気も良く楽しい1日目でした(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:45:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

クルマ、バイクの秋祭り、MOTOR ...
VALENTIさん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

関西よりネコガレージに入庫!
赤いネコさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:19:29
海岸沿いのドライブは潮の香りもして気持ち良いですよね♪

寺泊はかなり混んでませんでした?
新鮮なカニが沢山試食出来るのでまた行きたいですw
コメントへの返答
2011/08/08 06:24:11
海岸線は気持ちいいですよ!

寺泊は9時前に着いたので混んでませんでした(*^_^*)

刺身用の魚が欲しがったけど早く着いたせいか少なくて塩辛しか買わなかった(^_^;)
2011/08/07 22:27:27
いいですねぇ~

私も若いギャルを見ながら・・・
では無く、夏の海を満喫したいものです。
コメントへの返答
2011/08/08 06:26:36
いいですよ~

ビキニ姿のお姉ちゃん達(^^)/

変態ですいませんm(_ _)m
2011/08/07 23:26:20
今日アタスも4時半おき~ww
海じゃなく、大会にいくお子の弁当作りと送迎でねw

海っていいすよね~^^
あの。。高速トンネルをでたら海!!でウチのお子はいつも感動ですゎww

ゆっくり休んで楽しんできてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 06:29:21
朝早くからお疲れさまでした!

信州は海がないから感動しますよね(*^_^*)

海には2時間もいなかったのにかなり日焼けしまさた>_<
2011/08/08 05:42:18
なるほど、一足早い帰省がてらの
海水浴でしたかexclamation&question
いいですね、いか焼きに焼きそば
そして、お姉ちゃんのボディーexclamation
どれも美味しそうexclamation×2ウッシッシ(爆)
うちゎお盆中にやっと今年初海水浴になりそう…
でも、その前に行くかなexclamation&question
仕事●●●でムードあっかんべームード

アムロさん、あまり焼けたらシャーになったり(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:44:29
いや~良かったビキニ姿のお姉ちゃん達(*^_^*)

いやいや、海水浴(^_^)v

上半身シャア専用になりました>_<

今日は水族館にイルカショーを見に行きます!
2011/08/08 06:41:09
おはようございます
(^O^)

海水浴は夏しか出来ない遊びですからね
(*^o^*)
いいですね(^O^)

真っ黒に日焼けしちゃいそうf^_^;

楽しめたようで
よかったですね☆
(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/08/08 06:47:13
おはよう。

上半身シャア専用になりまし(^_^;)

娘は黒くなって楽しい1日でした!
2011/08/08 08:30:39
お疲れ様です。

楽しそうー♪
ウチは去年、上越の水族館に行きましたが、ここ何年かは海に入っていませんねぇ。。。

もう、クラゲ出ていましたか?
コメントへの返答
2011/08/08 10:25:04
おはようございます。

死んでましたが(^^)/

今は一人海水浴してます(*^_^*)
2011/08/08 12:07:23
ご無沙汰してます(^^ゞ
新潟と言えば、最近 大雨で大変だったみたいですが、行かれた所は大丈夫だったのでしょうか?(^_^;)
海水浴へ行ったり、花火大会があったりしてるようなので、きっとお子様は喜ばれたでしょう(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 12:25:30
どうもです!

雨はひどかったけど実家は大丈夫でした(*^_^*)

花火も見て今日は水族館にイルカショーを見て来ました!

娘は少し疲れてるみたいだけど(^_^;)
2011/08/08 21:51:57
新潟はたいした観光地は無いですが、
「海」だけは自慢です♪
コメントへの返答
2011/08/09 20:47:35
こんばんは。

海もいいですよ~(*^_^*)

水着のお姉ちゃん達が眩しい(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桃色王子 様、今度時間があればオフ会しましょう。」
何シテル?   10/12 12:06
アムロ大尉です。よろしくお願いします。 長野県でワゴンRに乗ってます。 パーツ情報、整備などの情報交換したいです。 プチやオフ会も参加したいのでお誘い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週末はF1日本GP! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/08 18:09:12
会社の旅行バスカバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/08 07:39:40

お友達

車は余り弄ってないけどよろしくお願いします。
家族とドライブが好きで、近場にてあちこちいきます。
ガンプラにラーメン、温泉、アウトドアなどが好きです。
あとバーベキューも好きなので一緒にやりましょう!
48 人のお友達がいます
森興業81森興業81 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
たつゃたつゃ こば*こば*
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 トコ兄貴トコ兄貴

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お金をあまり掛けないで弄っていきたい(≧∇≦) 家族でドライブ、温泉、ラーメン、パンお菓 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
3年前まで5年乗ってました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って二年目に買いました
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一番初めに買った車中古車で。ブイテックのエンジンがよかった半年位で友達に売りました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.