• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

x-rain-xのブログ一覧

2011年03月01日 イイね!

こ~の支配からの~卒業ぉ~るんるん

こ~の支配からの~卒業ぉ~↑支配ってのは関係ないんですがあせあせ(飛び散る汗)
今日は高校の卒業式らしいですね桜おめでとぉうれしい顔うれしい顔うれしい顔
高校は早いんですねダッシュ(走り出すさま)
卒業式したことない僕にはわからんかったですあせあせ(飛び散る汗)
今,高校2年生なんで手(チョキ)花のDKデスハート通信なんで年間8日しかいかんのんですがねたらーっ(汗)
来年卒業できればいいなるんるん


話は変わりましてリサイクル
最近釣れん釣りを始めまして魚
いや~まぁぁぁぁったく釣れんのんですたらーっ(汗)釣り堀で逆に魚に竿を釣られる位ですカラバッド(下向き矢印)
そこで,釣りグッズ的な物を買ってケースを買ったんですが………ケースの中に,はいらんあせあせ(飛び散る汗)ケースもったいなー(長音記号2)
こーゆー要領の悪さを卒業せんといけんですね涙
Posted at 2011/03/01 18:18:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月28日 イイね!

空も飛べるはず?

空も飛べるはず?飛べもせんのにつけたワークスのウイングでするんるん
Posted at 2011/02/28 00:00:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

愛車ハート

愛車シーマ君とワークス君ですひらめき
2人共かわいいやつですハート

最近アトレーかエブリィーワゴンが欲しいですハート
Posted at 2011/02/25 00:12:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月20日 イイね!

やほグッド(上向き矢印)

最近,お車をなにしたかとゆーと

ワークス君
春になったらつける15インチこーて
ルームミラーモニターつけて
ウイングつけて
家庭用DVDプレーヤーつけて
配線わやになってうれしい顔

シーマ君
…そんなしてないなたらーっ(汗)
ウインカーポジション
月曜になったら,でいぶいでいプレーヤーとバイザー&ルームミラーモニター取り付け予定ひらめき

5月になったら税金きますょ~うれしい顔
なめとんのかぁ位たらーっ(汗)


今酒のんどんでテンションたかめハートたち(複数ハート)
Posted at 2011/02/20 00:33:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月25日 イイね!

ごぶたさですひよこ

かな~り日記書いてなかったですねあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月ちょいまえ位
仕事から黄ナンバーZX君でかえりょうりましたら後ろの軽の箱バンにピタットくっつかれ,ずっとクラクションならされまして,横よろーとブレーキしたらそれにビックリしてキレたらしく右横に来て………どーーーん
自転車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
かんっっっぜんにわざとですねexclamation
第一声が「お前何考えとんねむかっ(怒り)」でしたもん
そりゃいつも温和な僕もキレましたょわーい(嬉しい顔)
ぶち殴ろうかと思ったら右手の薬指の第二関節が右に曲がって小指にのっとるぢゃないですかあせあせ(飛び散る汗)骨みえとるしうれしい顔
あ~~ら不思議どんっ(衝撃)
殴る気失せましたょ晴れ

とりあえずおまわりさんに携帯電話して救急車も来てくれて病院病院へGOー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
事故ぢゃなしに障害致傷ですょあせあせ(飛び散る汗)
脱臼骨折&骨を支える大事なスージーハートたち(複数ハート)が切れました。全治4週間で1ヶ月仕事休ませていただきましたふらふら
相手が保険入ってないっぽいのと謝罪もなーんもないんで裁判おこしちゃろーかと検討中デス危険・警告

まだこれからなんやかんやたいへんですがげっそり

Posted at 2010/10/25 00:14:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パカラ?」
何シテル?   05/20 01:13
x-rain-xです♪(´ε` ) kawasaki,バルカンドリフター400を手放し 50シーマを購入(*^_^*) なあーんもわからんのんで い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にからんぢゃってください(^з^)-☆
20 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 99シーマ99シーマ
マツヒロマツヒロ ふとし~まふとし~ま
イッペコイッペコ みきセルみきセル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
大事な愛車exclamation 大事すぎて(貧乏人なんで…)週に1回乗るか乗らないか... 購入と同時 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
大事な通勤車exclamation よ~うろちょろしょうるんで 毎月オイル交換してます冷や汗2 どっちがメインか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる