」ぎーちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ぎーちゃんのブログ | ぎーちゃんのきままなページ - みんカラ" /> 」ぎーちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

もう、届いたひらめき

もう、届いた 昨日、ヤフーオクでポチったわーい(嬉しい顔)35W HID H3 8000kひらめき

もう、届きましたひらめき

なんで H3 ?冷や汗と思われますが、彼女のネイキッド君のフォグ用に購入ひらめき

日曜日に取り付け予定ですが、天気が心配冷や汗2

後、前のワゴンRと違いバッテリーが小さい冷や汗2

やっぱりハーネスでバッ直がいいのでしょうか?冷や汗2

ブログ一覧 | ネイキッド | クルマ
Posted at 2011/02/25 18:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:37:17
こんばんは♪

バッ直の方が安定するらしいですよぉ~☆^^/

装着が楽しみですね~!にやにや
コメントへの返答
2011/02/25 20:41:13
こんばんはるんるん

やっぱりバッ直が安定ですかほっとした顔

後は天気だけ冷や汗2
2011/02/25 20:55:28
お! フォグ用のHIDですか~♪

私も嫁号のフォグにHIDを入れたいんですけど、思いっきりイエローなヤツにしたいです^^;
コメントへの返答
2011/02/25 21:05:18
私もイエローを奨めたのですが冷や汗2同じ色にして、と言われたので8000k投入予定ですほっとした顔

でも、予備で3000kイエローもありますが冷や汗
2011/02/25 21:21:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

軽だと電圧不足で片目になりやすいみたいですよ

リレーを入れてバッ直の方がいいと思います(^◇^)
コメントへの返答
2011/02/26 09:08:43
おはようございますわーい(嬉しい顔)

やはりリレーにての接続が安定ですねほっとした顔
2011/02/25 22:17:08
ネイキッド君、弄くり倒してますね~(#^.^#)

彼女もさらに弄くり倒してそうですけど・・・(^^ゞテヘッ
コメントへの返答
2011/02/26 09:13:22
ネイキッド君はこのHID投入まで冷や汗です

他は絶対弄らんといて~exclamation×2と言ってたので冷や汗2

彼女は・・・です
2011/02/26 00:33:06
こんばんゎ手(パー)

家のバニ嫁ワゴンRゎ純正フォグの配線使ってますが…リレー入れてバッ直してます…詳しい配線ゎ忘れちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/26 09:16:26
おはようございますほっとした顔

バッ直リレーがいいみたいですねほっとした顔

押し入れのどこか?にあるはずなので今晩探さないと冷や汗
2011/02/26 01:23:57
最近、ポチポチ逝きまくりですね(笑

天気は何とか大丈夫でしょう♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:24:48
この前まで寒すぎ雪

暖かくなれば、もっと弄りますよウッシッシ

日曜日、天気良ければ、MPVに光り物追加予定ひらめきほっとした顔
2011/02/27 18:05:56
リレー余ってるけど~(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 18:37:11
リレーひらめき前のワゴンRの時の余りがありましたのでわーい(嬉しい顔)そのリレー使いましたわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LW復活!!(^^)! http://cvw.jp/b/765214/40269322/
何シテル?   08/19 13:01
ぎーちゃんです。(46のおっさんですが)宜しくお願いします。 2009年12月からMPVに乗り換えぼちぼち自分なりに弄っています。 まだまだ進化途中・・・(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DB工房 CFRP カーボン化への道 Part2 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 02:17:45
トランクスポイラー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 13:49:55
ワンオフテール加工・・・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 14:06:56

お友達

MPV 乗りの皆さん、仲良くして下さい!!
また、車好きの方車種問いませんよ~♪
鹿児島に関わりある方も♪


ただ・・・お会いしたことない方で更新されない方はこちらから削除させていただきますm(__)m

209 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ユーゾーユーゾー *
いつわかパパいつわかパパ * StarMoonStarMoon *
旅っち(^^)旅っち(^^) * takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPV乗りの皆さん、仲良くして下さい!! ホイル:BADX ロクサーニ・テンペスト・ダ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
彼女の車、ネイキッド君!
カワサキ GPZ400R カワサキ GPZ400R
たまにしかエンジンかけてませんが・・・まだまだ現役です。GPZ400R エンジン:GP ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いい車でした。RR

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.