• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぢさん!のブログ一覧

2014年11月09日 イイね!

ブログもお引っ越しします。


転居や旅行の時期と方位は人間の運気に大きく影響しています。

だから作為的に自分の吉方位を割り出し
吉方位で転居・旅行をする事によって運気を上げていこうというのが
おぢさんの学ぶ方位学。

今回、おぢさんはかつての凶方位転居の効果を消すために
思い切って関東から関西に転居しました。


この度、おぢさんブログもお引っ越しをさせる事に致しました。
長い間“みんカラ”でおぢさんブログを読んで下さっている皆様
ありがとうございます!

引き続きおぢさんブログをよろしくお願いいたします。



おぢさんブログ、コチラから
http://odisam.blog28.fc2.com/





Posted at 2014/11/09 09:07:41 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月06日 イイね!

引越し祭り、終了~(^^)

残業ほとんど無いと聞いてましたが
5時に仕事が終了するとかあり得ない!!

まぁ最初だからだろうけど
それでも ルン 🎶

…と、
そこに思いがけなく嬉しいメールが。
なんと、どうしてるかな〜と思っている友が
方位取りで新大阪泊と!

もちろん速攻で新大阪に向かいましたよ(^^)

お好み焼き

お好み焼きで一杯。
隣のサラリーマンに負けない大声で喋くり大声で笑いまくり
いやいや、元気が出ました。

抱えてるものを安心して腹から出してしまえる友と
これから又頑張ろう!と解散。

さて、思う存分楽しい時間を満喫したので
引越し祭りはこれでおしまい。

大阪に来ただけで終わりではなく
毎日をキチンと生きてく事を始めます(^_^)

色々お誘い頂いてとっても嬉しく
関西のアチコチを満喫したいのですが
おぢさん、まだまだ人生挽回しないといけないので

毎日の普通の生活をキチンと過ごし
縁あって入社した会社の仕事をキチンとこなし
プラス気学に向き合う時間をできるだけ確保して
おぢさんにできる事をしていきたいと思います。

毎日のシャツをアイロンかけたり
冷蔵庫の残り物で作ったおかずをお弁当に詰めたり

そんな毎日の中に気学に没頭できる時間を増やして行くのが目標。

お弁当セット

100均で買ったお弁当箱と袋、
税込計216円で揃えたセットで
予想以上にテンション上がった(笑)

こんな時間にご飯が炊き上がった!
『アマリリス』の曲のお知らせ音が夜中にうるさい(ー ー;)。


・・・・・11/6(木)・・・・・・・・・・・・・・・・
九紫さん…
「まったくも~」モードで相手を責めちゃダメ。
もし思っても態度には出しちゃダメですよ。
強気に出て口で失敗する日です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Posted at 2014/11/06 01:49:38 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月05日 イイね!

ブラックじゃなかった! (≧▽≦)

初出勤の感想。

窓からの眺め

そして入社してから知る
窓からの眺めが最高。

…っていうか
取りあえず勤められそうで良かった。
ホッ。

・・・・・・・11/5(水)・・・・・・・・・・・
九紫さん
今日は上司に反論しない。
あ、明日もじゃん!!
ガマンの二日間。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2014/11/05 07:22:02 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月04日 イイね!

師匠にメッセージ! 大集合~。

めでたく冷蔵庫も設置され
(さすがに冷蔵庫は自力にしなかった)
家らしくなってきました。

洗濯機の段ボールが玄関ですごい存在感だったので
自力で設置した事に気づいてくれて
ついでに洗濯機の設置が正しいか確かめてくれました。
ヤマダ電機のお兄さんありがとう。

設置!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は新宿キンスメンで師匠のお誕生会!
もちろんおぢさんは行かれませんので
誕生会のお知らせを淋し~く見ていたのですが

イノちゃんより「スカイプでメッセージを」との提案があり
喜んで参加させて頂く事に。

夕方事務所のイノちゃんスカイプとテストし
新宿キンスメン誕生会会場でもテストをし
イケるね!

…と、ここでおぢさん気づく。

皆、ひょっとして来れないか…
と、連絡を取ってみる。

根暗工作員さんはママさん業があるので
メッセージをお預かりしましたが
カメコ先生が子ガメちゃんを連れて来てくれました。

 根暗工作員さんとは
    事務所HPの作成に携わるSさん
    守備型根暗の相の仕事の完璧さを褒め称え師匠が命名。
    褒め称えているとはとても思えない名前ですが
    根気・緻密さ・確実な仕事っぷりを良く表した名前だと思います。
    おやぢの相とは対極の潜在能力


ママがいなくなっても全然平気で
段ボールで遊ぶ子ガメちゃん。
人見知りとか無いらしい。素晴らしい。

子ガメちゃん

そして、日が暮れてからのお知らせだったにもかかわらず
仕事を切り上げ寄ってくれた
優秀な営業マンJちゃん。
営業マンミーティングに参加した方はよく知ってますね

顔だしOKのカメコ先生まで隠してしまった
ごめんなさい(汗)
関西支部

電波状況によっては
スカイプつながらずに終わる可能性大です。
という前置きありながら忙しいのに来てくれて。

結果はスカイプつながったけど音声つながらず( ̄□ ̄;)
「師匠~。師匠~。」とたくさん叫ぶだけで終了したのであった。

チャンチャン。。。

少々団らんして関西チーム解散。
また ゆっくり来てね。
おぢさんは明日が初出勤、入社の書類の再確認して風呂です!

今年もキンスメンは人が入りきらないくらいの
テンヤワンヤの大騒ぎだった事でしょう。

気学というただの学問なら長い事継続しなかったけど
師匠の人柄とパワーに惹かれて
気学と長いお付き合いになったという方も多いと思います。

おぢさんも その様になれたらいいな、と思います。


・・・・・・・11/4(火)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しつこい様ですが
四緑さん本当に用心、用心、用心。
構えていたら倒れないから!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2014/11/04 00:34:47 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月02日 イイね!

早速 東から客人が(^^)

ササちゃんが来てくれました!

   ササちゃんとは
   守備型地球人はどんなオカズにも合う白米の様な美味しさが味なので
   ササニシキと師匠が命名。略してササちゃん。
   たけした事務所を4年間支えたスーパー縁の下の力持ち


到着早々いきなり棚を組み立てて頂く。↓
完璧な仕上がり、さすがです!

組立て終了

まだ冷蔵庫が無いので
食べきれるだけの食材で調理、もちろん鍋です(^^)

残ってた小松菜を茹でて
粗塩・コショウ・醬油・ゴマ油をふったらウマッ!
鶏皮のから揚げに添えたら最高のツマミでした。

ササちゃんと

関西に仕事のM先生が寄って下さり
朝方まで酒盛り(^^)

乾杯

飲み始めてから届いた洗濯機も
ササちゃんに手伝って頂き自力で設置、エライ!!(自我自賛)

  ※ネットで安いの注文したんで
    玄関先まで運んだ後は設置してくれない。


自力


自分で設置という状況に驚きを隠せないM先生であった。
カーテンの無い部屋で寝させられるとは思いもよらなかっただろうし
ササちゃんとM先生には刺激的な一日だった事と思う。

しみじみ、はるばる来てくれる有り難さ。


さて!!
おぢさん版毎日の運勢再開!!
土用期間が明けるまで(~11/7.21:07)頑張ろう、オーッ!!

 
・・・・・・・11/3(月)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四緑さん
順調に事が進んでいる人は特に注意。
あと5日間は本当に用心です
「大どんでん返しがあるかも」と思って
準備&確認&相手への誠意表現はこれ以上できないくらいに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2014/11/02 22:49:31 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

自己紹介
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
登録したばっかりです。 情報頑張って入れます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.