車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
デーツクからのー
こんばんわ。しげPです。

最近めっきり涼しくなりましたね。
いよいよシーズンイン間近♪

そんな中、ディレチャレ決勝の日程が確保できそうなので、ランキングを上げるべく3年ぶりのデーツクに行ってまいりました。

が最後のアタックに出ようとしたとき、トラブル発生!!



ドラシャがぽっきり

しかも



折れたドラシャがブロック叩き割ってエンジンも終了です( >Д<;)

タイムも



情けない遅さで撃沈(´д`|||)

少しランキングはあがりましたが、色々とガッカリな感じであります。

まぁ決勝行けたとしても、こんな状況なので辞退するのが濃厚ですが。。。

帰りはKM1さんが積車を手配してくださいました。



KM1さんの他に走りに来られてた皆さん、デーツクのスタッフさん、ラズファクトリーさんに助けて頂いて、本当に感謝しています。

車の方は明日、ショップで確認してもらって今後の修理プラン決めいこうと思います。

今日はガッカリしたもあるけど、少しの発見
と人の暖かさを感じれた良い1日でした(*^.^*)

バーツクも下手したら今シーズも走れんくなりそうですが、キッチリ直してまた頑張ります!!

ただでは転ばんでー

でわでわノシ
ブログ一覧 | フリー走行 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:52:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:24:54
エンジンまでですか?
かなり、ショックですねf^_^;

12月まで、間に合いませんかね?
コメントへの返答
2016/10/13 07:33:28
ショックでしたが、ましゃあないですね(´・ω・`)

エンジン載せるだけなら出来ると思うんですが、せっかくやるなら時間かけてじっくりやろうかなーって感じです。

今日、ショップ行って相談してみます(*^.^*)
2016/10/14 12:32:13
まじですかー。。
大変てしたね。
せっかく転んだのでバージョンアップして起きる作戦ですか?(^_^;)
いい方向になるといいですね!
コメントへの返答
2016/10/15 01:01:45
エンジン下ろさないとできないところをやるつもりですが、コスト掛けずに手間かけるつもりです(*^.^*)

直したら一緒に走りにいきましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ZC6@初心者さん どうも(笑)」
何シテル?   08/28 15:55
しげ@Andanteです。 MR-SとワゴンRに乗っています^^ MR-Sはサーキット車でメインは美浜サーキットです。 たまにYZ、モーターラン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 00:45:06
自作 フロントのホースメントの代わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 18:01:24
MR-S軽量化はまだ続くのじゃ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 09:59:26
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S Tech World MR-S@2号機 (トヨタ MR-S)
2ZZ仕様の戦う車です♪ 東海地区MR-S最速目指して頑張ります!!
ホンダ ビート 帝國Rビート (ホンダ ビート)
帝國レーシングビート こいつで2014年美浜軽耐久を戦いました。 結果はシリーズ3位 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我が家にやってきたご老体その4です。 ご老体ですがエアコンばっちり、NA、4ATの快適 ...
トヨタ MR-S 1号機 (トヨタ MR-S)
前期型で既に17万kmになりましたご老体その1です。 多くの友人と出会わせてくれたり、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.