• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いしずみのブログ一覧

2016年08月23日 イイね!

みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【fcl】

※設問の文章を変更したり削除しないでください。

Q1. ご希望のバルブ形状は?

回答:H11

Q2. fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?

回答:CR-Zのフォグランプ

※この記事は真夏のDIYモニター大募集! について書いています。

Posted at 2016/08/23 20:18:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年03月15日 イイね!

最近♪

最近♪どうもお久しぶりです(^O^)/


かなりと言うかズ~と冬眠しているいしずみです(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますがフリードを降りることになりました。


時期車種は


この車になりました( *´艸`)

2月29に納車されてホイールや車高調、マフラー、ナビを組み付けておりました(笑)

これまでお台場で会って構ってくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

出来ればこのままお友達で頂けると嬉しいです(^^♪

最後になりますが

このホイール


欲しい方いらしたら連絡くださいm(__)m



Posted at 2015/03/15 17:04:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月16日 イイね!

最近……

最近……どうも~

最近イロイロとサボり気味のいしずみです(笑)


みんカラサボっていたけど車イジリはしていました( *´艸`)

何をしてたかと言うと


こんな工具を使い

を工作していました(笑)

イロイロ試行錯誤しながらこんな感じに完成させました\(^o^)/



これで何とか完成(笑)

初作品にしてはイイ感じに出来ました\(^o^)/

さて次は何を作ろうかな~
Posted at 2014/02/16 21:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月29日 イイね!

こんな週末をすごしていました(笑)

こんな週末をすごしていました(笑)

どうも~こんな週末を過ごしていました(笑)

まず朝早くからこんな感じに車をバラしてワイヤリングしなおしこんな感じにしました(^O^)/

前はバラすのめんどくさかったのでかな~り適当な配線になっていたため少し雑音が(T_T)

今回はイスも取っ払い広々としてやりやすかったので、ついでに前に作っていた
こいつも一緒に付けちゃいました(笑)


これで次回からは電源取りが楽になるはずです(^o^)丿

てなわけでこんな風に完成しました(^O^)/



我ながら上手に出来ました(笑)

と話は変わりますが10月24〜27まで4連休なのでどこかに一人旅に出かけようと
計画中です(笑)

取りあえずはまだ行った事のない北陸、関西方面かな~と計画中です( *´艸`)


さ~てどこがいいかな(笑)



Posted at 2013/09/29 18:32:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月27日 イイね!

完成(笑)

完成(笑)どうも~♪

またまたブログ書きます(笑)

ちょっと時間がかかりましたがやっとスピーカー埋め込みが完成しました(^o^)丿

埋め込みと言うかちょっと取って付けたようになってますがイロイロ試行錯誤の結果前より聞き易い音になりました( *´艸`)


調整はまだまだこれからですがもっといい音になれば良いな~


明日はチョイ買い物に仙台まで行く予定なのでその道中イジリながら行こうと思います(笑)

さ~て頑張って調整しなくては(笑)

Posted at 2013/09/27 22:01:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【fcl】 http://cvw.jp/b/765392/38435456/
何シテル?   08/23 20:18
いしずみです。よろしくお願いします。 今までは見てるだけでしたが参加してみよう とおもいました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライト分解作業 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 13:28:59
ヘッドランプ・ハイビーム・イカリング付きプロジェクター装入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:08:31
ホンダMOPインターナビを社外ナビへ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 06:26:55

お友達

車の事で情報交換出来ればとおもいます。
よろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
FREED HV 7775(白ちゃん)FREED HV 7775(白ちゃん) * かみゆめかみゆめ *
イゴイゴ * たくみ@ねこにゃんのぱしりたくみ@ねこにゃんのぱしり *
hiaki89210hiaki89210 * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホワイトパールのCR-Zです♪ これから自分好みの車に仕上げていく予定です(笑)
ホンダ フリード ホンダ フリード
ホワイトパールのフリードです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で購入 マフラー   5次元 プロレーサー エアクリ   ゼロ1000 ナビ     ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.