• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナックルのブログ一覧

2013年09月17日 イイね!

発見!!畑の中のイケメン君

発見!!畑の中のイケメン君お久しぶりです(^^;

やっと地獄のような夏が過ぎ・・ホッとしています。

しかし近い将来、普通に大阪38~40度越え・・台風、竜巻など、あるんでしょうね(汗)

やっと少し秋の気配を感じた日の夕暮れのフォトショットです(笑)
Posted at 2013/09/17 21:01:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月22日 イイね!

昭和のたたずまい(謎)

昭和のたたずまい(謎)2013年
夏来コレクションはこれだ!!





おやすみなさいf(^^;
Posted at 2013/07/22 22:10:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

顔と腕だけ蒲焼き色になった一日(+_+)

昨日、セントラルサーキットにて開催された
『K-CAR MEETING with HOT-K 2013 夏の5時間耐久レース』に参加してきました!

今回のマシンはY君が新規格カテゴリーの為に購入したアルトバン(写真撮るの忘れた)

ナンバー付きで改造範囲の少ない(足廻りとマフラーetc位)
軽量も補強も無し・・絶対的なスピードはないけれど、いま盛り上がってる新規格
ワンメイクN1のようなドライバーの腕の差が出るクラス

そんな感じのクルマなのでラジアル履いて荷物満載、エアコンつけてレッツゴー♪(笑)

朝、到着してはじめてエントリーリストをもらう。

ん・・?全参加台数11台、同じクラス2台( ̄▽ ̄;)

皆さん夏がお嫌いなようで(苦笑)

いつものサーキットで会う陽気なお友達に一通り挨拶をして・・

そして予選

11台中・・・うしろに2台(笑)

ポールのお友達
1分37秒台
うち52秒台

しかし5時間の長丁場
何があるかわからない
立体交差出た所に前の周には無かった水○が落ちていたり・・(^.^)

そしてスタート!
スタートはカリスマY君・・ラス○ラーダ(ホントはヤ○オク)で久し振りに新しく購入した見覚えのないメーカーのやたら軽い赤の艶消しヘルメットを被り走る!(爆)

そしてシンちゃん、K君、ひとっちゃんと続く。

トップのお友達『あかんやつレーシング』は終始ぶっちぎりで安定している。

2位~4位くらいは同一周回から2Lap位の状態、ピットストップなどで目まぐるしく変わる順位をモニターで確認しながら策を練る(@_@)

終盤に1台、グラベルにつかまり?セーフティーカーが出たが、特に波乱もなくレース終了☆

結果、クラス1位
総合2位・・『うさぎとかめ』作戦成功?(笑)

昨日お会いした皆さん、岡pさん、主催者様、ホント暑い中お疲れ様ありがとうございました。

またサーキットで、お会いしましょう(^o^)/
Posted at 2013/07/21 14:27:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

てんやわんや・・感動の一日

てんやわんや・・感動の一日本日、岡山国際サーキット、HOT-K5時間30分耐久レースに参加してきました。

各サーキットでカリスマ的な速さを誇った『伝説の角目』
参加台数41台、予選総合2位(1位はターボ)
3番目ドライバー、久々参加の若手しんちゃん

前の周で1分57秒台を刻むも2コーナーで単独横転1回転( ̄▽ ̄;)

フロントガラスは割れ屋根はへしゃげてドラッグを思わせる風貌でピットイン!ww

リタイア必須と思われたが・・まだまだ時間はある!

すぐさま周りのチームにも助けて頂き18分後にコース復帰


その後はドライ、セミウェット、ドライブスル-ペナルティ、ペースカー・・

目まぐるしく順位が入れ替わる中・・諦めずに諦めずに・・

結果、総合&クラス6位フィニッシュ\(^o^)/


今日のレースは見ていて『記憶に残るレース』になりました。

久々に自分のチームの勝利でもないのに震え叫びましたぜ☆
赤鬼さん!
詳しいレース内容は憎きマイフレンド
JDR
BOR
S.コレ
ZERO
『中山四天王』・・ぼちぼちアゲるだろうブログにて♪(笑)


主催者様、HOT-K.関係者様、本日リアルな方々、素敵な一日ありがとうございました!!

皆さんまた会いましょう・・。
Posted at 2013/06/23 22:45:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月15日 イイね!

まいう~?アルコール続編

まいう~?アルコール続編来週はいよいよ岡国HOT-K5時間半耐久ですね!

はたして中山育ちのフルチューンしたトゥディ達が何台完走するのか見ものです(笑)
今回ナックルレーシングは伝説の角目のみのエントリーになりました。

それはさておき、さきほどまたもや『日本酒スパークリング』買いに行きました♪


しかししか~し冷静に考えたら高いっす
(^^;


いつも飲んでる辛口一献3Lと小さい2本ほぼ同じ(滝汗)

買ったはいいけど・・恐れ多くて飲めません(複雑)


炭酸って高いのかな??


23日、お暇なら応援、冷やかし、おいでくださいね\(^-^)/

お待ちしております♪
Posted at 2013/06/15 21:49:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

大阪府枚方市チロリン村 20代前半は愛車KP61を自分なりにイジっては峠を走ってました。 そして、ご近所ショップと出会い自然な流れで中山サーキットNCH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2009年製作~2010年、中山サーキット軽耐久に参戦 2011年より岡山国際サーキット ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
大昔、峠。ナンバー切ってからは中山サーキットでNCHKに出てました。このクルマがあった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.