• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

当時物(AE86無関係デス)

当時物(AE86無関係デス) お久し振りです。諸事情により(謎) 4月から此方のブログ放置したままでした。 ちょっと 懐かしいネーミングの物(ノベルティーグッズ?)が 部屋から発掘(笑)されました。[JOMO]になる前の[共石]時代ですね。まぁ 冠婚葬祭意外にネクタイを絞める事が無い人ですので(^_^;) このまま未使用で 保管ですね。
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2014/07/18 12:34:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

この記事へのコメント

2014/07/18 13:03:54
共石シエットGP1っすね!
親父の行きつけの店やったんで、86乗り始めのころ、親父のツケでハイオク入れさせてもらいよったんを思い出したです
懐かしい♪
コメントへの返答
2014/07/18 13:12:32
こんにちは はい!正解ですo(^-^)o 。私も その昔 残業続きの頃(バブル時代?)の仕事帰りに 共石さん(地元で夜かなり遅くまで営業していたので)でAE86に[GP‐1]給油しまくりでしたo(^-^)o。
2014/07/18 18:18:25

懐かしの!! 共同石油!

親父が当時スタンド部門に居て、なにやか貰ってきてましたねぇ。

探せばなんか出てくるかも?

コメントへの返答
2014/07/18 18:25:14
こんばんわ なぜか 家には ネクタイピンがありました(笑)。あと SSスタッフさんの制服姿の 犬?のステッカーが 有ったような気がしますよ。
2014/07/18 21:35:43
こんばんは。

共同石油のテレビコマーシャルには、当時大学生の鶴田真由さんのデビュー作かと思います。
十数名での共演でも、一人だけ輝いていたのを覚えています。
懐かしいですね(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:50:07
こんばんは コメント有り難う御座います。鶴田真由さん 懐かしいです [心のかよう♪おつきあい♪共同石油♪]ですね。
2014/07/19 08:13:37
めっちゃレアなんじゃ(爆)初めて見ましたばい!!
コメントへの返答
2014/07/19 08:23:26
おはようございます。多分 20年以上前?の物ですね。当時 共同石油の営業担当さんは ネクタイにコレ着けていらしたのかな?。
2014/09/13 23:17:02
ご無沙汰しております

このタイピン着けると 業界の方みたいですね(^。^)
コメントへの返答
2014/09/13 23:36:48
こんばんわ お久し振りで 御座います。社会人歴 30年以上 ネクタイは AE86と同じく白×黒しか 所有しておりませぬ・・(それで いーのか ワタシ?)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月20日 彼岸の入り」
何シテル?   09/20 16:02
87y,AE86と申します。86&4AG歴は30年になります(無駄に長いだけ・・・かな?)皆様よろしくお願いします。パソコンは持っていませんので携帯(Andro...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

OLD・ School(?)仕様のAE86に乗っている変態おじさんです、AE86は自宅車庫と作業場で 改造・修理・色々と調べ物等 のんびりと アレコレ作業を楽しんでおります。
86 人のお友達がいます
ヒデキ+ヒデキ+ * うおちゃん!うおちゃん! *
takayuki86takayuki86 * ECMQFECMQF *
おッちゃんおッちゃん * GTV改B-LTDGTV改B-LTD *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ old.school仕様?のAE86 (トヨタ スプリンタートレノ)
87年式AE86(改) 足廻り フロント TRD荒巻6kgスプリング ショック AE94 ...
三菱 ミニキャブトラック My.Garage.servicecar (三菱 ミニキャブトラック)
うちのGarageのサービスカーです。2WDで5MTで純正オプション[LSD]入りで御座 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.