車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 17:45 
今更だけど、取っ払ったの?
 10/17 19:07 
@CIDER 当たるやん(笑)
10/11 22:36 
ハチマルミーティング参加決定!
車検間に合うかな~
 10/12 21:13 
@CIDER 車検混んでなければねー
09/17 21:48 
ハチマルミーティングに応募してみた!
07/22 20:34 
今更だけど、ずっと気になっててやっと飲めた(゚▽゚*)
うまし!
06/30 09:07 
二輪卒検合格!あとは書き換えのみ(≧∇≦)b
バイクはレストア街道まっしぐら(笑)
06/05 17:13 
泡フェス、最高(≧∇≦)b
06/04 21:40 
Z直す方向で推進中~
05/28 23:12 
自動二輪、初教習(>_<)
ビビりまくりです(;゚ロ゚)
05/15 20:34 
重要保安部品が廃番って、
技術の日産が人生をクソにする。
 05/15 21:07 
@CIDER 今の日産に何も期待しない、もう技術も糞も無いし😭
05/05 09:30 
パッドって、炭化するんだね~
 05/05 11:47 
初めての体験♥@CIDER
04/29 22:32 
クルマ、イジリは大変だ(;゚ロ゚)
04/26 07:01 
ホントだね~
02/18 19:28 
前は修理屋だったので(>_<)@シルキーシックス
02/17 17:00 
前回は、修理屋だったね~
02/17 12:40 
Zのオイル交換、ついでにフィルター交換しようとしたら、まさかのサイズ違いが付いてて焦る(;゚ロ゚)
RB25は、2種類サイズが有るんですねぇ~
 02/17 15:07 
前回自分じゃなかったの?@CIDER
 02/17 17:00 
前回は、修理屋だったね~
プロフィール
「今更だけど、取っ払ったの?」
何シテル?   10/17 17:45
ジャンル問わずクルマならどんなのでも大好物です(^^)v かなりの好奇心旺盛なので、気になったらチラミしたくなる衝動が(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハチマルミーティングに行ってきた。 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 19:23:10
ハチマルミーティングに行ってきた。 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 20:26:13
【注目part22❗】15th Mopona 2015@ポティロンの森…… 見てきた。(振り返り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:53:53
お友達
車種問わず大歓迎\(^O^)/
9 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 こぺ31(ひよこぺ号)こぺ31(ひよこぺ号) *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 NostalgicHeroNostalgicHero
NK52NK52 =yu-ki==yu-ki=
愛車一覧
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
色々あってあせあせ(飛び散る汗)ファミリーカーexclamation&questionを手に入れました冷や汗 これから限られた中でたらーっ(汗)みんカラを参考に ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許を取得した時から所有している車ですが、エンジンをRB25に載せ換えて、成長して帰って ...
スズキ バンディット250V スズキ バンディット250V
初めての単車になります。絶版の250cc4気筒♪ 原付から約10年ぶりなのでビビりまくり ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
色々と不便ですが、乗ったら楽しい車です。 特に夜のオープンは、気持ち良くて最高でしたね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.