• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おもひで。。。

おもひで。。。 こんにちは~♪
暑くなったり、涼しくなったり、ムシムシしたりと異常気候ですが、みなさん身体は大丈夫でしょうか!?
僕は、飲んで飲んで生き延びてます(爆)

。。。
。。。
今回は、お盆休みについて書いてみよう!!
ところどころに、夕日画像入りますが、文章とは関係ございません^^:
アップしたかったのです(笑)

さてさて、「僕のお盆休み」ですが、、、、
1日目、ゴルフに行きました。
会社のコンペがありまして、24中10位でした~


2日目、久しぶりのコンパに行って来ました~
その後、どうなったかは秘密です(爆)


3日目、またまたゴルフに行きました~
今度は、プライベートゴルフです♪ 1日で、体重が1.5㌔落ちたとです!!


4日目、先輩カップルと僕と三人でバーベキュー♪
初めて、日傘をさしました(爆)


5日目、お墓参りに行ってきました。
手を合わせることは、大事ですね。


と、ざっくばらんに「僕のお盆休み」でした♪
中身をみれば、ゴルフ→飲む→ゴルフ→飲む・食べる。。。ですね(笑)
どうりで、夏痩せしないわけですわ~w
でも、1日1日がとても充実していて、いい思い出になりました。
お金も飛んでイきました~(爆)


結果。。。
久しぶりにハッスルした連休でしたw
反省。。。
禁酒日をつくる!!



ではでは。。。
写真、傾いてますが。。。気にしな~い、気にしな~い^^
ブログ一覧 | 自分 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 14:26:41
2日目のコンパでしっかりGET!
お持ち帰りですよね(^^)v

ゴルフで痩せた分BBQで復活!
日傘姿は・・・

僕はお盆休みはあっという間で終わっちゃいましたよ。
コメントへの返答
2011/08/28 15:18:12
コンパで。。。
今、なかなかいい感じかもしれません(^-^)v

夏のバーベキュー、最高ですね~♪
日傘姿・・・目に毒ですかね(爆)

楽しい時間は、あっという間ですよね(゚-゚)
しっかり、稼がないと☆
2011/08/28 16:22:03
どぅもにゃ~♪(=^▽^=)ゞ 今日の広島は暑ぃッス!!

あれまぁ~(/▽\*)日傘が似合ってるぅ~♪(爆)
楽しぃおもひでがイッパィ出来たよぅで何よりです♪
夕日も綺麗ですし(o^-^o)

次は秋の写真を楽しみにしてぃますo(^◇^)o
出来れば遠出して、京都なんぞを。。。(笑)

。。。禁酒日、作れますかぁ~?(・∀・)ニャニャ
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:28
こんばんにゃ~♪
福井も暑かったですよ~

日傘姿、恥ずかしいです(笑)
照れ笑いしてるので(爆)
初めて、海に沈む夕日見ました!
意外と、あっという間に沈むんですよね☆

秋は、紅葉と決まってますね!!
京都、鈴虫寺って所に行きたいです('◇')ゞ


禁酒日、無理です(爆)
2011/08/28 19:04:16
いいなぁ…コンパ…

最近、出逢いが…♪(笑)

イイお盆休みだったみたいですね!
コンパの結果報告が楽しみで~す♪ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:17
コンパ、楽しかったですよー(長音記号1)
Keir34さんは、既婚者ですから、既婚者コンパなんていかがでしょう(^^ゞ


最高の連休でしたね♪
コンパの結果は、来月かしら(笑)
乞うご期待下さいませ~☆
2011/08/28 23:24:31
コンパ!
裏で呪って良いですか(爆)

充実したお盆休みだったみたいですね^^b
良かったです。

私は慌しく移動を繰り返してました(汗

夕日は綺麗に撮れてますよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:52:02
久々のコンパ、楽しかったですよ~♪

ここ数年で、一番のお盆休みでしたよ^^
僕は、帰省することがないので、自由奔放に遊んでましたw

なぜか、右に傾いているんですよね(笑)
でも、自画自賛です^^v
2011/08/29 09:01:00
コンパいいっすねぇ~。

日傘のシュールな写真と、綺麗な夕日の写真なんか載せてるから、戦果無しかと思いきや、うまくいったんですか~☆

これから秋だけど、心は春ですな~おれもトキメキほしいっす。
コメントへの返答
2011/08/29 09:58:57
コンパ、良かったっスよ~♪
僕は、楽しむより、「本気」でしたけどね^^

日傘画像、通報されるかしら(爆)
実はこの夕日、コンパの子と一緒に見に行きました~wナイショデス

もうすぐ、春が来てくれると最高ですね^^v
ぽかぽか陽気の春が。。。☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やるせなす~(;-_-)=3」
何シテル?   04/05 18:05
shingo★です。 運転する事が大好きです。知識はありませんが・・・ かっこいい車を観るのも大好きです。   皆さんヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんな方と仲良くなりたいと思ってますので、車種問わずお気軽にどうぞ。。。
27 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * BeaBea *
ポロッたんポロッたん * show_300Bshow_300B *
yasu369yasu369 7272号7272号

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIと共に楽しく!!
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
Audi最高 S3最高

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.