• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

停電で逃した・・・

停電で逃した・・・ おはようございます。

昨日はお休みだったのですが
オフ会に向けてのネタ仕込みもひと段落して
1日まったりとしておりました。

実はこの日
オクでお目当ての品が
終了日。

タイトル写真のメーターです。

実を言うとオフ会にむけてのネタ仕込みの過程で
メーターにやや誤差が生じてしまうという失敗をしており

まあATなので、日常の使用には問題ないのですが
いつ本当に壊れるかもしれないと思い
予備を確保しようかなと・・・

夜の19時半過ぎに終了するオクを眺めていたのですが・・・・・

この日、関東は天候が不安定で、夕方から雷とゲリラ雷雨が各地で発生。

まさかと思った矢先

大きな音と稲光が窓の外で、直後にすべての電気が・・・

停電してしまい、パソコンも使用できず(泣)

電気がついたときには、オクは終了していました。

確認したら、誰も入札しないままの終了。

入札していれば、開始価格で落札できていました。

あきらめきれず、北海道の出品者のかたに
「再出品されますか?」とメッセしてみたのですが

「知人に譲ることにしたので、再出品しません」とのお返事。

なかなかでないメーターだけに
逃した獲物は大きかった・・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 10:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

今日はおやすみ
notteさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:56:43
今時携帯で見れたんじゃ?

僕は見れませんがwww
コメントへの返答
2012/08/18 11:40:00
そうなんですよね(^^;)

晩ごはんの準備中だったので
台所の照明を用意したりしているうちに

携帯をいじる間もなく
過ぎてしまいました。。

2012/08/18 11:02:40
AT用メーター、1つ在庫ありますよ♪
オフ会の時に持って行きましょうか?
コメントへの返答
2012/08/18 11:41:25
本当ですか!!

お荷物にならないようでしたら
お願いしてもいいですか(^^)

2012/08/18 11:08:36
こんにちは♪


停電とか一番くやしいのパターンですね(/。\)
コメントへの返答
2012/08/18 11:43:51
本当に・・・

こればっかりは
予期できないので

どうしようもないですからね~

最近、関東も雷が多いので
そのうち
パソコン自体が
クラッシュしないか

ちょっと心配です(^^;)
2012/08/18 12:47:41
実を言うと僕もこのメーターウォッチリスト入れて入札しようと思ってました。

しかし、その少し前に凹む事が有り忘れてました(T_T)

高値更新なら仕方無いですが、入札なしで逃すのはちょっと悔しいですね(´Д`)

コメントへの返答
2012/08/18 13:27:05
そうなんですよね~

だからいつもは
自動入札ソフトで
忘れないようにしています(^^)

でも停電でパソコンが落ちたので
ソフトも落ちてしまって

でも
思いがけず
まりもさんからのコメント

願いつづければ
思いはかなう?のですね(^^)

2012/08/18 20:35:51
オク残念でしたが、まりもさんからのメッセよかったですね♪
来週末のオフ会で新ネタご披露楽しみにしてますよ~!
コメントへの返答
2012/08/19 09:22:36
まりもさんのメッセ
本当にうれしかったです(^^)

「ネタ仕込みの過程で・・・」と
書いたので
またネタのひとつの目安がついて
しまいました(^^;)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シモ@トゥデイさん ゴンザレスさんが9月9日にブログで開催、と…やると思ってお休みは押さえてます(^_^;) 」
何シテル?   09/26 13:30
Kazuぱぱです。よろしくお願いします。大好きなトゥデイという愛車の足跡を形に残そうと思ってみんカラを始めました。 クルマ自体が古くなってパーツも少なくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コンプレッサーを変えずにR12からR134aにする法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:24:13
キタコとキジマ? パワーフィルター(バイク用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:24:16
ホンダ(純正) ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:20:16

お友達

人見知りなので誘っていただけると
嬉しいです♪

オフ会等でお会いしたかたや
今のみん友さんのお友達

また、面識のないかたでもブログのコメントなどで
ある程度、交流できてからならOKです♪

人数増やし・全く知らないかたからのいきなりのお誘いは
お許しください。
73 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * mochi1986mochi1986 *
えぬわんころがしえぬわんころがし * アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン *
yasu369yasu369 シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 青号 (ホンダ トゥデイ)
JA4前期アソシエXiです。 20年以上前のクルマですが まだまだ長く付き合っていくつ ...
ホンダ トゥデイ 白号(トゥデイタイプR) (ホンダ トゥデイ)
みん友さんから引き継ぎました♪ 見た目はJW1ですが JA1のXT-iベースに JW1の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今から約20年前 結婚したころに乗っていた愛車です。 当時、新車で購入。 オプションの ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ここ半年で オールペン・リアウイング自作など 劇的(?)に変化したので 以前の姿を 過去 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.