車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今日は久しぶりに・・・♪
今日は久しぶりに・・・♪ こんにちは♪

今日はほどよく暖かい
気持ちのいいお休みです(^-^)

ということで
久しぶりに自分のクルマを
弄りました(笑)


タイトル写真は
9月に行った
E07Clubとトゥデイ乗りのコラボオフの1コマ♪

その時に参加者のかたの何名かが
不要になったパーツを持ってこられていて

私も気になった1品を
譲ってもらってました♪


メーカー不明ですが
ビート用?のプラグコードです♪
デスビ側のコネクターがL型なのでJA4ではないのがわかりますwww

アーシングケーブルがついています(^-^)

もともと付いていたNGKのプラグコードと
差し替えて
アーシングケーブルを留めて・・・


サクッと交換完了(笑)
効果は・・・

よくわかりません(笑)
けど、アーシングがついているのといないのでは
ついていたほうが何かいいこともあるでしょう、きっと(^-^)






さて、外したNGKのパワーケーブルですが・・・










息子のJW2につけました(笑)

結局また
最後は息子のクルマ弄りでしたwww


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 16:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:07:08
 ムスーコさんは自分でやらんのですかwwww
 まぁ車在ると誰のだろうと触りたくなる気持ちは分かりますがww
コメントへの返答
2016/10/15 19:17:02
今日は夜勤明けで家にいたので
一緒にやりました(笑)

休みが合わないので
息子ひとりか
私ひとりで弄ることが多いですね♪

自分のクルマは弄るところも
少なくなってきたので

息子のクルマで楽しんでます(^-^;)
2016/10/15 21:25:39
親子で車イジリ羨ましいです…(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:17:28
共通の趣味があると
コミュニケーションがとれて
助かりますね(笑)
2016/10/16 13:11:48
同じような車があると流用が捗りますね!
コメントへの返答
2016/10/16 21:22:44
ビートとJA4トゥデイは
いろいろと流用できますよね♪

JA4とJW2だと
なかなか合うものもないのですが
プラグコードは問題なく
使えました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「白号に社外マフラー装着♪ジャッキもウマもないので苦労しましたがみん友さんのアドバイスのおかげで無事に完了♪パッと見気が付かないくらいの控えめなロゴがいい感じです!!音もほどよく気に入りました♪」
何シテル?   02/27 13:22
Kazuぱぱです。よろしくお願いします。大好きなトゥデイという愛車の足跡を形に残そうと思ってみんカラを始めました。 クルマ自体が古くなってパーツも少なくな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
キタコとキジマ? パワーフィルター(バイク用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:24:16
ホンダ(純正) ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:20:16
ホイールやスペーサ追加したら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 23:15:07
お友達
人見知りなので誘っていただけると
嬉しいです♪

オフ会等でお会いしたかたや
今のみん友さんのお友達

また、面識のないかたでもブログのコメントなどで
ある程度、交流できてからならOKです♪

人数増やし・全く知らないかたからのいきなりのお誘いは
お許しください。
72 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * KOTOKOKOTOKO *
大森さん大森さん * ヒール&トゥ!ヒール&トゥ! *
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン * えむトレックえむトレック *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ 青号 (ホンダ トゥデイ)
JA4前期アソシエXiです。 20年以上前のクルマですが まだまだ長く付き合っていくつ ...
ホンダ トゥデイ 白号 (ホンダ トゥデイ)
みん友さんから引き継ぎました♪ 見た目はJW1ですが JA1のXT-iベースに JW1の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今から約20年前 結婚したころに乗っていた愛車です。 当時、新車で購入。 オプションの ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ここ半年で オールペン・リアウイング自作など 劇的(?)に変化したので 以前の姿を 過去 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.