• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

ここ1か月の出来事・・・その3(久しぶりのトゥデイオフ♪)

ここ1か月の出来事・・・その3(久しぶりのトゥデイオフ♪) さてさて


まだまだ続く
ここ1か月の出来事
連投ブログその3(笑笑)


5/4は
久しぶりにトゥデイのオフ会♪


みん友さんが企画したオフ会に
ままさん、息子、息子の彼女も連れて
青号・白号の2台で参加しました(^-^)

もうすぐ仕事の関係で引っ越し予定のあめみんさんや

久しぶりにお会いできた
シモさんやえむとれっくさん

はるばる大阪からいらっしゃったすがいさん

当初不参加の予定でしたが急遽参加のShowJiさんなど

以前からお知り合いのみん友さんや

最近白号に乗り始めてから
ツイッターでしりあったトゥデイ乗りのみなさんなど・・・


新旧、入れ替わり立ち代わり
総勢16台のトゥデイが集まり~

特に何をすることもなくみなさんのクルマを見たり
お話したり・・・
(一部では整備工場と化していたり・・・)

ままさんも久しぶりに
十八番のから揚げ(油淋鶏)や大量の卵焼きを作って
差し入れ(^-^)
みなさんでのんびりと駐車場でお昼ご飯したり

楽しい1日でした♪

今回のオフ会
若いトゥデイ乗りさんが多くて
嬉しかった反面

トゥデイの世界も
世代交代かな・・・なんて

ちょっと思ったりしましたが

まだまだ若いみなさんには負けないように
がんばって乗り続けようと思います(笑)





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/16 11:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 20:27:40
 世代交代ですか。若い人がトゥデイ。って言うか古い車乗るって聞くとイイ話(?)に聞こえますが、なんで今時トゥデイなんですかねー(←お前が言うのかw)
 旧規格の軽ってみんな屋根低いし、ホントに軽いし、そーいうのが魅力ですかね。
コメントへの返答
2017/05/18 11:23:51
今の軽自動車にはない魅力が
あるんでしょうね、きっと♪

決して手軽に乗れるものでは
ないので・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足柄なぅ、浜松までひとりドライブしてます(笑)」
何シテル?   07/17 07:08
Kazuぱぱです。よろしくお願いします。大好きなトゥデイという愛車の足跡を形に残そうと思ってみんカラを始めました。 クルマ自体が古くなってパーツも少なくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

キタコとキジマ? パワーフィルター(バイク用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:24:16
ホンダ(純正) ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:20:16
ホイールやスペーサ追加したら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 23:15:07

お友達

人見知りなので誘っていただけると
嬉しいです♪

オフ会等でお会いしたかたや
今のみん友さんのお友達

また、面識のないかたでもブログのコメントなどで
ある程度、交流できてからならOKです♪

人数増やし・全く知らないかたからのいきなりのお誘いは
お許しください。
74 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 クロイノクロイノ
konta_trzzkonta_trzz みやしき117みやしき117

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 青号 (ホンダ トゥデイ)
JA4前期アソシエXiです。 20年以上前のクルマですが まだまだ長く付き合っていくつ ...
ホンダ トゥデイ 白号(トゥデイタイプR) (ホンダ トゥデイ)
みん友さんから引き継ぎました♪ 見た目はJW1ですが JA1のXT-iベースに JW1の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今から約20年前 結婚したころに乗っていた愛車です。 当時、新車で購入。 オプションの ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ここ半年で オールペン・リアウイング自作など 劇的(?)に変化したので 以前の姿を 過去 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.