• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 04:17 
@VTEC党党員さん そうですか、よかったです♪もし手配が間に合わないようなら来週、青号のラジエター交換するのでもしかしたら外すやつがお役に立てるかと思ったもので・・・(^-^)
10/18 04:04 
@VTEC党党員さん アッパーは樹脂ですからね・・・古いラジエタあるあるですね(^-^;)新しいラジエターの手配・修理、IBなMに間に合いますか?
 10/18 04:13 
 余裕でしょ~♪って言うか今週中に直しますよ~。
10/17 08:22 
@VTEC党党員さん いつの間にか指定ゼッケンになってました(汗;)毎年、誰よりも気合い入れて行くぞ!!という気持ちを込めて最初のエントリー目指してましたが、来年からは慌てなくても大丈夫みたいです・・・(笑)
10/17 08:15 
@シモ@トゥデイさん 今年は行けますね♪お時間合えば息子も一緒にランデブーできたらいいですね!!
 10/17 10:17 
@Kazuぱぱ さん、行けそうですね(*^^*)一昨年みたいに今回もお土産交換の時にじゃがりこ当たったらウケますよね(笑)

また、どこかのSAで待ち合わせして一緒に行きませんか?(^^)11/2(木)の夜から出発しようと考えてます♪
10/16 22:27 
IBなMのエントリー、20台に増えてきた~(^-^)まだまだ増えるかな?楽しみですね‼…って、リストよく見たら私と息子、いつの間にか指定ゼッケンになってた(笑)
 10/17 04:59 
 どっちにしても1番とるんですよね?w
10/16 10:56 
FEEL'sさんなぅ♪オルタ交換して、前回ダメだったエアコンのバルブを換えてガスチャージに再チャレンジ(笑)
10/15 13:57 
@ShowJi。さん 息子の彼女のご両親が大阪なので。ご挨拶に♪USJは…時間的に行けないかなぁ( ̄▽ ̄;)海遊館だけは行くつもりです(笑)
 10/15 14:48 
@Kazuぱぱ さん
嫁とりですか!
10/15 12:29 
12月最初の土・日に青号で大阪行きます(ほぼ確定)、けど予定いっぱいでどこも寄れないかな・・・(笑)
 10/15 13:03 
@Kazuぱぱ さん、USJですか?( ´艸`)
 10/15 15:04 
@Kazuぱぱ さん、おっ!いよいよ決めましたか、息子くん♪ヾ(≧∇≦) 棺桶に片足を突っ込むんだね( ´艸`)
10/10 13:30 
@86love.HTさん 是非来年は参加してください♪
10/10 13:15 
@86love.HTさん 主催のかたが、JA4なのでJA4率が高いです( ̄▽ ̄;)ペンタが数台来た年もありましたが去年は息子だけでした(笑)ペンタも集まればもっと賑やかになると思います~(^-^)
10/10 12:11 
IBなMのエントリーリスト更新された♪現在13台。スタッフさん入れればすでに20台くらい?・・・けど、今年もペンタトゥデイは息子だけだろう、きっと(笑)
 10/10 13:09 
@KazuぱぱIBなMってペンタ率少ないんですか?
 10/10 13:18 
@Kazuぱぱ なるほどですね。。。
来年はお仕事のお休みが取れるように仕事も車いじりも頑張ります(^^)
 10/10 14:11 
あー。私もカネ送金せんと・・・。
10/08 13:57 
シーパラのショウ、ももクロとコラボしていた(笑)
10/08 05:05 
夜勤明けですが、今日はお出かけ♪最近お出かけと言えばトゥデイかモトコンポ絡みばっかりだったので・・・(笑)今日は家族サービスで八景島シーパラダイスまでジンベイザメ見に行ってきます♪
10/01 20:35 
最近、何も更新してないけど…(^_^;)
10/01 15:27 
@emi3さん 今日はお天気もよかったから、一般のファミリーも多くて激混みでしたね( ̄▽ ̄;)
10/01 15:17 
秋が瀬で、emi3さん目撃(笑)走っていたのでお声かけ損ねました( ̄▽ ̄;)
 10/01 15:24 
@Kazuぱぱ さん、犬の散歩ついでに車見に行こうと行ったんだけど混んでてゆっくりできませんでした(;´∀`)
09/29 05:23 
@mochi1986さん 高尾山口(高尾山の入り口的な駅)から途中オギモパン経由で宮ケ瀬湖・鳥井原駐車場までのルートは別途リンク貼りますが、これがわかりやすいかと思います♪
 09/29 09:33 
@Kazuぱぱsan ルートまでありがとうございます。以前のシモさんの宮ヶ瀬MTGでオギノパンと牧場につれていってもらったことあってそのときとは違うパンを食べたいなーと考えてました。ここははずしたくないですが高尾山のあと残った時間で決めようと思います!
09/29 05:11 
@mochi1986さん 秋ヶ瀬は時間的にも厳しいですね(汗;)宮ケ瀬、いいところですからぜひ行ってみてください。オギノパンに寄って名物あげぱん忘れずにお召し上がりくださいませ(^-^)
09/28 12:32 
@mochi1986さん ちなみに高尾山から宮ケ瀬は小一時間くらいで行けます♪宮ケ瀬もいいところなのでおすすめです♪
 09/28 20:21 
@Kazuぱぱsan 10/1AMに高尾山、PMからどうしようかなーと思ってたんですが、秋が瀬?は更に遠ざかる方向っぽいので厳しいです(汗)もっと近ければなぁ

プロフィール

「@VTEC党党員さん そうですか、よかったです♪もし手配が間に合わないようなら来週、青号のラジエター交換するのでもしかしたら外すやつがお役に立てるかと思ったもので・・・(^-^)」
何シテル?   10/18 04:17
Kazuぱぱです。よろしくお願いします。大好きなトゥデイという愛車の足跡を形に残そうと思ってみんカラを始めました。 クルマ自体が古くなってパーツも少なくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンプレッサーを変えずにR12からR134aにする法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:24:13
キタコとキジマ? パワーフィルター(バイク用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:24:16
ホンダ(純正) ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:20:16

お友達

人見知りなので誘っていただけると
嬉しいです♪

オフ会等でお会いしたかたや
今のみん友さんのお友達

また、面識のないかたでもブログのコメントなどで
ある程度、交流できてからならOKです♪

人数増やし・全く知らないかたからのいきなりのお誘いは
お許しください。
73 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 today@ame-mintoday@ame-min *
yasu369yasu369 * ShowJi。ShowJi。 *
KOTOKOKOTOKO * ほととほとと

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 青号 (ホンダ トゥデイ)
JA4前期アソシエXiです。 20年以上前のクルマですが まだまだ長く付き合っていくつ ...
ホンダ トゥデイ 白号(トゥデイタイプR) (ホンダ トゥデイ)
みん友さんから引き継ぎました♪ 見た目はJW1ですが JA1のXT-iベースに JW1の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今から約20年前 結婚したころに乗っていた愛車です。 当時、新車で購入。 オプションの ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ここ半年で オールペン・リアウイング自作など 劇的(?)に変化したので 以前の姿を 過去 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.