• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モッチィィ整備士のブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

契約

契約今日仕事帰りに契約してきました(≧∀≦;)

画像上に出ちゃてるのでバレバレですがf(^-^;)ノアを購入しました♪

皆さん期待を裏切ってすいません(>_<;)

契約ついでにまたノア試乗してきましたwちょっと長い距離w

納車予定日は来月13日!!!早w大安~♪

エアロは載せてある画像のものを入れました☆

ホイール等は…後々…w今の19インチ売れてから買いますf(^-^;)18インチをw

誰かいりますか?w19インチ…もし欲しい人居たら連絡くださいw

後2週間くらいでマジェとはお別れになりそうです(;∀;)
Posted at 2010/10/30 20:32:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月28日 イイね!

最後の…

最後の…一昨日最後にとマックスで車高を落としてみました☆

乗り心地は…乗れるか!!!こんなもの!!!!!wハンドル1/4切ったら当たって切れない(;∀;)
交差点で初めて3回も切り替えしたわw

でもがんばって写真撮影のため周りに大迷惑をかけながら乗ってきましたw
交差点等で、迷惑かけた人たちすいませんでした(>_<;)

この姿をみて手放すのがもっともっと恋しくなってしまって…(T_T)
地元のセダン乗りの友達からももったいないといわれ、かなりゆれているのですが…

この写真は永久保存しようと思います。

まだ手放すまでは時間があるけど、それまで宜しくお願いします。

(これらの個別写真はフォトギャラにのせてあるのでよかったら見てやってください)


Posted at 2010/10/28 23:25:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

ほぼ8割方?決定

今日ある車を試乗してきました…なかなか乗り心地がよかったんです!!!

前々から欲しいとは思ってたんですが、高いしマジェのローンが残ってるし…と想い、マジェも手放すのもいやだと思っていたのですが、ちょっといろいろ考えてたらここで乗り換えたほうがぃぃと想い、ほぼ確定で乗り換えを決意しました!!!

これからの維持の事、修理費やメンテナンスの事等を考えてかなり名残惜しいですがマジェを手放そうかと思います(TOT)

ローンは高くなり期間も伸びるのですが今後のために新しくしようと思ってます…

最後に今度ベタベタに下げた写真撮って付いてるパーツ等はずして見納めになりそうです(´Д`;)

Posted at 2010/10/25 01:09:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月19日 イイね!

マジェが・・・

そろそろ12万kmになるころ…それはいきなりやってきました…ついにパワステから異音が…しかもかなりの音量で。
まだパワステ自体はちゃんと効いているのですが、ハンドルを切るとウィ~ンヴィ~ン!!!と…でっかいモーターの音が…パワステフルードは減っていないし夜だから見てもちんぷんかんぷん(T_T)
早めに入院させたほうがぃぃのかな?…

Posted at 2010/10/19 23:06:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月18日 イイね!

モッチィィ号デッドニング

モッチィィ号デッドニング今日は前々からやりたかったデッドニングをやりました☆

なかなか今まで重要視してなかったみたいなのですが、全オフで刺激を受けたらしくモッチィィがデッドニングキットを一人で買って今日持ってきました(^0^;


早速作業開始

やっぱ薄いっすね~wカキャンカキャンなりますw

・・・

・・・・・

・・・・・・・
さぁここで今日はモッチィィも自分でがんばると気合満々!!

右側を参考に(整備士がやりました)
左側の内張りはがしから・・・

なんとデッドニングまでやってました(^-^)
しかし・・・見てくださいwこのやる気の無い張り方w
(たまたま撮ったときこんなんでしたw)
しかしなかなかの仕上がりでちょっと嫉妬w

そして最後にTaem64のステッカーを貼って大満足なモッチィィでしたw



Posted at 2010/10/18 00:23:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日の仕事はめちゃ楽(笑)運転手して待ってるだけ( ̄∀ ̄)
いつも汗だく必死だからこんなんでぃぃのかと思ってしまぅょ(・◇・)」
何シテル?   10/26 11:33
モッチィィ整備士です。 15マジェに乗ってます☆ぜんぜんいじれていませんがちっさくちょろちょろいじっていますw 紹介へたくそなのでこの辺にしときますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
今の仕様、 外装→JICフルタップ車高調。ボルテックハイパーMS/8j・9j/タイ ...
その他 その他 その他 その他
バリオス250です(^-^)やっとまとまってきた~(:´∀`)ゞ 仕様は今のところ。↓ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
モッチィィの車ですw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.