• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

最後の…

最後の… 一昨日最後にとマックスで車高を落としてみました☆

乗り心地は…乗れるか!!!こんなもの!!!!!wハンドル1/4切ったら当たって切れない(;∀;)
交差点で初めて3回も切り替えしたわw

でもがんばって写真撮影のため周りに大迷惑をかけながら乗ってきましたw
交差点等で、迷惑かけた人たちすいませんでした(>_<;)

この姿をみて手放すのがもっともっと恋しくなってしまって…(T_T)
地元のセダン乗りの友達からももったいないといわれ、かなりゆれているのですが…

この写真は永久保存しようと思います。

まだ手放すまでは時間があるけど、それまで宜しくお願いします。

(これらの個別写真はフォトギャラにのせてあるのでよかったら見てやってください)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/28 23:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年10月29日 1:47
ってことは次はセダンぢゃ無いな!
コメントへの返答
2010年10月29日 20:42
ギク( ̄∀ ̄;)

そぅ…セダンではないですf(^-^;)

そろそろ契約しに行きますw
2010年10月29日 15:34
手放したくない気持ち凄く解る…(┬┬_┬┬)
俺もレガかなり悩んで結局車検とりました(笑)
最後にって思って弄ると更に愛着が…どうにもなりませんね(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 21:00
わかってくれますか(;∀;)

そうなんですよね…愛着が…寂しさが止まんないです(>_<)

でも、もう決意しました。マジェもそれを察したのか、一昨日からメチャメチャ調子悪いです(´ω`;)ここ数日だけで8回エンジン止まってます…今日も仕事帰り2回止まりそうでした(ToT)

もうチョイがんばってくれ!!!

ミヤレガさんは車検するんですね☆大事にしてあげてくださいね♪
2010年10月29日 18:50
やっぱし~!?

先にフォト見に行って『こ、この車高で走れるの~!?』

と思ってたら!w

やっぱトヨタ最高峰のマジェだもん、いいよね~♪


...でも...エブもいいよ~♪
コメントへの返答
2010年10月29日 21:04
www

とても普通には走れませんでしたw

最低地上高は2cm無いくらいでしたw

そうなんす(^-^*)マジェ最高っす☆

ん~全然否定しないwエブも最高w
2010年10月29日 19:41
お次は何を買うんじゃい?

気になる~
コメントへの返答
2010年10月29日 21:06
そろそろ公表しちゃってもぃぃかなw

あんま焦らしてもあれですしf(^-^;)

契約したらブログ乗っけますwたぶん明日か来週中?
2010年10月29日 21:36
何をかうのかなぁ~!?
超~気になるねぇ~ (^^♪


Jは 昔から物扱いだから
手放すのが さびしいとか
思わないんだよなぁ~!

あんまり 車好きじゃないって事が
自分でも わかるぐらい (爆

スクラム新車で!
補償内容は エブより
ゼンゼンいぃんだよぉ~!!

エブが3年なのに
スクは5年だったりするんだよぉ~

(^'^)

コメントへの返答
2010年10月30日 19:52
こんばんは☆コメ変遅れてすいませんf(^-^;)

今日契約してきましたw

後でブログ乗っけます(≧∀≦)b

そんなwあんだけ弄ってれば十分車好きですよw

え!?そうなんですか!?じゃ~エブよりスクのほうがお得!?


プロフィール

「今日の仕事はめちゃ楽(笑)運転手して待ってるだけ( ̄∀ ̄)
いつも汗だく必死だからこんなんでぃぃのかと思ってしまぅょ(・◇・)」
何シテル?   10/26 11:33
モッチィィ整備士です。 15マジェに乗ってます☆ぜんぜんいじれていませんがちっさくちょろちょろいじっていますw 紹介へたくそなのでこの辺にしときますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
今の仕様、 外装→JICフルタップ車高調。ボルテックハイパーMS/8j・9j/タイ ...
その他 その他 その他 その他
バリオス250です(^-^)やっとまとまってきた~(:´∀`)ゞ 仕様は今のところ。↓ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
モッチィィの車ですw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation