• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なま@アナログマのブログ一覧

2014年06月01日 イイね!

やっと来たんやよ^ ^

やっと来たんやよ^ ^待ちわびたぜ!

まずはデットニングからおっぱじめるかいのぉ!
Posted at 2014/06/01 01:23:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

さっそく買ってきたっちゃよ~

さっそく買ってきたっちゃよ~という訳で2冊買っちゃったw

僕がどこに写ってるかわかった人には熱いベーゼを…



とにかく見てねー!
Posted at 2014/02/01 01:36:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

出来た!

出来た!本日の作品です
(※タオルですからね!
Posted at 2013/01/27 23:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月22日 イイね!

朝っぱらから

ビックリしました。と、同時にやっぱりなとなったなまですw
中学1年のときの担任が盗撮容疑で逮捕されました。教師としてはちょっと抜けてる、とゆうか絡み安い奴だったww 生徒指導室で指導中「ハイチュウ食う?」とか、ギャル車で登校して生徒指導に怒られたりしてたなww あとは、生徒とメアド交換したりと教師らしさが一切なかったっけw まぁ、いつかやると思ってたwwww
Posted at 2012/08/22 07:51:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月29日 イイね!

西会津なつかしCarショーin痛魂

西会津なつかしCarショーin痛魂紳士淑女の皆さん、お疲れ様でした(^o^)/


・26日:仕事を終えて、日付をまたぎながらの洗車。

・27日:25時ころ帰宅。
3時ころ就寝……
4時に起きる予定が4時半になり、集合場所から一番家が近い私が一番最後に到着…皆早いよ……orz

その後すぐにカルガモでGO!
と思ったら…
パオたん…坂………キツイ;;



そして猪苗代ICから高速へ~
メーターが120~140km/hを指してるよ?

メーター壊れてる~\(^ー^)/



西会津IC前駐車場にて、正座で朝の学活ww

搬入時間になり会場へむかう。




搬入後、亜音速でパオたん放置プレイww





体育用具室で着替え中に親から電話が((((°□°;))))

着替え終わると目の前に親がいるとゆう悲劇ww



コスして会場内ふらふらしてたら学校の友達に遭遇!(^_^;)

大切な何かを失った一日でした
でも!!!痛車併せも出来たし、荒らぶってたし、紳士だし、淑女だし……楽しかった\( ^ヮ゜)>








最後にぼっちのパオたんの写真をどうぞww
Posted at 2012/05/29 11:28:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「俺のと一緒じゃん」
何シテル?   07/12 21:07
ジャッジメントですの!! 諸々の容疑で貴方を拘束します! 覚悟はよろしくて!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になって差し上げてもよろしいですのww
39 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長
やじけんやじけん みくにゃん@みくたんぺろぺろみくにゃん@みくたんぺろぺろ
珠美珠美 段みつ段みつ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
遊べる迷車!
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
CB400SF、初めて買った単車ですの
日産 パオ 日産 パオ
実は希少なMTですの
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
シャリー50 バイト先の後輩の友達の家に嫁いでいきました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.