車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 18:34 
@MYK 中野にいて今東京駅です!
11/15 17:32 
さて、東京出張も終わったから、飲んで帰るかな^_^;
 11/15 17:57 
@タカレガ7さん どこナウですか!?
11/13 10:42 
洗車完了^_^
11/05 17:16 
洗車完了!
今から群馬へ^_^
11/05 15:14 
@ばたあ いいなぁ^_^
混んでます??
 11/05 15:45 
@タカレガ7さん あともう少ししたら運転出来ます♪激混みで、試乗だけで1時間待ちです(笑)
10/30 20:33 
まさか。。
10/22 20:28 
@たわしぃ たまには東へ^_^
 10/22 21:31 
じゃあ今度行くので出迎えてくださいよ\(^-^)/@タカレガ7さん
10/11 20:13 
@taku-bon さん やっぱヨコハマいいですね^_^
 10/11 20:39 
いいホイールだと思いますね( ̄▽ ̄)
立体的なデザインも良いです♪@タカレガ7 さん
10/09 15:39 
やべぇ!
カッコエエ^_^;
 10/09 15:51 
@タカレガ7さん お、青海ですか⁉自分も少し前に付近を車で通ってました(;゜∇゜)
10/09 12:33 
@☆海 うちも、持ってますよ^_^;
 10/09 12:36 
@タカレガ7 さん、ネットで見つけて即買いでしたよ(笑) 実車は無理なので(^_^)ゞ
10/09 08:23 
@ばたあ 静岡県東部は雨が台風並みだから、気をつけて!
 10/09 08:34 
@タカレガ7さん おはようございます(o^^o)今、新東名の静岡PAにいますが、途中暴風雨がヤバすぎて目の前見えませんでしたw富士山も見えなくてちょいと残念でした(笑)
09/29 21:57 
@MYK すげぇ!良くわかりましたね!自分のお下がり、フェラーリ288GTOです!
 09/29 22:12 
@タカレガ7さん 一瞬、ん⁉と思ってよく見たら、色がハゲてるのを見つけちゃいました(´∇`)
09/29 21:13 
家に帰ってきたらこれ^_^;
 09/29 21:48 
@タカレガ7さん 後ろから3台目?が、いい感じに年季入ってますね(;゜∇゜)
09/28 12:24 
@み~さんパパ いっちゃいましょう^_^
 09/28 12:56 
@タカレガ7 さん、マフラーも欲しくて物欲とお財布事情が噛み合ってないんですよね~(^^;
09/25 13:26 
出来た!
09/25 07:09 
富士山に雪が^_^
09/20 18:51 
再塗装完了^_^
09/19 22:10 
@イチロンロン 自分もそうでしたが、S4のスタイリングを考えると無しがいいかなと思い始めました^_^;
 09/19 22:46 
無しが良いんじゃないですかか? 欧州車はそのスタイリングを崩さない為につける人が少ないし、ディーラーもお勧めしないようですよ @タカレガ7
09/19 22:09 
@けろーる やはり、少し開けた時にってことですよね^_^
今、S4のドアバイザーで悩んでます。。
プロフィール
「@MYK 中野にいて今東京駅です!」
何シテル?   11/15 18:34
タカレガ7です。 よろしくお願いします(^-^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
矢島工場祭 前日!(富士スバル太田店3th、紅葉オフ、前夜オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 10:28:09
Sonic Design SonicPLUS / SFR-S01M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:47:33
【LEDヘッドライトの配光って…!?】教えて!業界&パーツの先生!!第2弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 13:12:24
お友達
車好きの方、気軽に誘ってください。
95 人のお友達がいます
。。雪乃。。。。雪乃。。 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
りくぱりくぱ * 鈴木六連星鈴木六連星 *
ウッズーウッズー * white-lizardwhite-lizard
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT スバル レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT
本革 マッキン サンルーフ仕様 アイサイトVer2
スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4 ts NBR 父親がサブとして購入
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
タカレガ7です。よろしくお願いします。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族が増えたので(^.^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.