車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
ご無沙汰しております
今月はいろいろあって、最近元気がないパンダです

先月、ラパンとさよならしたブログをあげたいなぁとか考えていたら、

昨日、仕事帰りの17時頃、地元のベニマルで買い物中、
カプチーノをぶつけられてしまい…
(私は中で買い物してたら、アナウンスが流れて、慌てて見に行ったら…)



でも、相手の人はちゃんと申し出てくれたので、
とりあえず良かったです。

そこまではひどくないのですが、
やっぱりショックでした。

直るから大丈夫だからー
と、相手の人はけっこう軽い感じで
(40代くらいの男の人なんですが)

あやまってはくれてたんですが、

なんか、

なんだか、
軽いなぁと感じてしまいました。

相手にとってはただの乗り物、移動手段なだけの車としか思えないだろうし

私がカプチーノが大好きで大好きで、
大事にしてるっていうのは知らないし、
分からないだろうから、

こんなこと言っちゃダメなんだろうけど、

もっと、ちゃんとあやまって欲しかった。

ちゃんと逃げずに、言ってくれただけ、本当に良かったとは思います。

警察には私が電話し、
(相手は、全部自分が悪いし、保険もこっちでやるし、警察呼ぶと時間かかるから、呼ばなくていいでしょ、と言っていて、そこもちょっと、どうなのかなっては思ったんですが……)

そのあとは警察の人といろいろ話しをして、
終わりました。

終わってから、スイフトでSケンも来てくれて、
ガムテで無理やり引っ張って、タイヤが当たらないようにしてくれて、

Sケンが一応カプチーノを乗り、
私がスイフトに乗って一緒に帰ってきました。

突然で、しばらく乗れないんだって思うと、
寂しいです。

直ったら、またご報告したいと思います!

(^_^)



Posted at 2016/10/11 09:52:17 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!
1人海水浴!去年のリベンジお断り:美肌カメラで自撮りしたため、実物と違う場合がございます。ご注意ください(。-∀-。)

思い立ったが吉日!
今日、四倉海水浴場に1人で遊びに行ってきました♪
海に集中して、じゃーぶじゃぶ水に入りたくて、どうしても行きたかったんです(A;´・ω・)
子パンダたちにはヒミツです


子パンダを保育所に送り、
準備していざラパンで出発ー!

音楽は夏!海!にピッタリな、
大好きドン オマールのアルバム♪
↑ワイルドスピードで有名な方ですね
オススメーー(o^^o)

…カラ松写り込んでる…(*´ω`*)

海ー!

海のにおいがしてきたー!
はー、いいにおい♡笑

着いてビックリー!
駐車場も新しく広くなっていて、トイレもシャワーも同じく新しく、綺麗になってました
更衣室も有り!

波がどどーん!
と予想より大きくなって向かってくるドキドキ感
子供のときと、同じ気持ちになりました


中身は、ハチミツ味の梅干し(・ω<)
海水浴はおにぎり!
海苔が美味しいんです


1人でも行けます!海水浴!
(個人差があります)

海にも思い切り入れたし、楽しかったから満足な1日でした♪

夏を楽しまねばー( ^ω^ )
皆さんもどうぞ、楽しい夏を!



Posted at 2016/08/05 16:00:15 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!
福島ABCC〜あったかすぎて涙目〜7月17日、日曜日、待ちに待った福島ABCCでしたー!

昨日くらいから、参加された皆様のブログなどを、足跡つけまくりながら拝見させていただいております笑笑
楽しかったですね∩^ω^∩
うきゃー
行ってよかったぁー!

素敵だなって思うのは、会場に向かう途中のSAや、それから帰り際なんかに、ABCCとすれ違う時、会釈していただいたり、手を振ってもらえたりすること

もう、素敵すぎる!

そして、なんといっても、スタッフの方々が出す雰囲気が、あったかい(っ´ω`c)
あったかすぎて、帰り際涙が出そうになったのはヒミツです

久々の再会、新しい出会い、

クルマはちっちゃいのに、おっきい繋がりができて、なんかもう、ステキです!



こんな綺麗な晴れ間も見えて、

幸せでした(っ´ω`c)

このあと、フォトギャラリーに写真をあげながら思い出を振り返りたいと思います

あっ

一応、パンダカプチーノ、ドレコンに出させていただきました∩^ω^∩
↑なかば強制??笑
てるちーのさん、分かってらっしゃる笑

案の定、ランク外でしたが、
某隊長さん(笑)はじめ、票を入れてくださった方、本当にありがとうございました♡
(あれ⁉︎いなかったら恥ずかしい…( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;)

パンダカプチに興味を持っていただいて、お話ししてくれた方もいて、嬉しかったです!

福島ABCC、最高でした∩^ω^∩!!

⇨パンダカプチーノのフォトギャラリーに続きます!

追加:先ほど、フォトギャラリーを1、2、3とアップし終わりました(っ´ω`c)
気付いたら3つとも、みんな赤いトップ画像になりました笑
雰囲気が伝われば幸いです☆
Posted at 2016/07/19 10:32:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月15日 イイね!
ぶんぶんめし  と  黒髪パンダ楽しかった福島ぶんぶんから、もう少しで1ヶ月たってしまいますね。

そして、もうすぐ福島ABCC!

懐かしい方や、お初な方、
個性あふれるABCC!Sも見れるかな?♪

またもやドキドキワクワクしてます


先日、あの

シーチキンを使って、
ぶんぶんめしを作りました!

ツナとピーマンの炒めものです

味付けはしょうゆ!だけ(と、味の素少々)

これがシンプルなのにめっちゃ、美味しいのです

家族で美味しくいただきました♪




そして、
ここのところ、いろいろあって、
自分の気持ちを変えたいのもあり、

先週、
パーマをかけたのですが、
13日に髪色も黒にしました

黒にするのは本当に久しぶり!

もともと黒なのに新鮮に感じてしまう…( ゚д゚)

夏は特にアジアン系なお洋服が好きなので、髪を黒にしたことで馴染むような気がしました♪

…Sケンには言ってませんが、Sケンが黒髪が好きって言ってたから、黒にしたのもあったんですけどね(ノзθ)
恥ずかしくて面と向かっては言ってません
でもたぶん、ちょびっっとは気づいてたのかな⁇
とか言うと、えっ、そうだったの?
とか言われるんですよ( ˘ ˘) 笑




17日の福島ABCC、楽しみにあと数日頑張ろう∩^ω^∩


Posted at 2016/07/15 02:59:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!
初参戦!福島ぶんぶん待ちに待った福島ぶんぶん!

もーー、楽しみで楽しみで仕方なかったんですよ

ものすごく久しぶりのツーリング!

今思い出しても、ニヤニヤしちゃうくらい楽しかったです!

父カプさん、ネエさん、そして、そらさん。

ありがとうございました!

これが、ぶんぶんなんだなぁと、本当にゆるぅぅい、素敵な時間を過ごせました。

ご一緒させていただいた皆様も、ありがとうございました!

行ってよかったぶんぶん(っ´ω`c)
また行きたいぶんぶん(っ´ω`c)

父カプさんにも声をかけていただけましたが、まだまだ、まだまだ相当時間はかかりますが、
いわきでも、ぶんぶんができればなぁと思いました。

皆様に恩返しも兼ねて、ご案内できればいいなぁー

それくらい、
めっちゃ楽しかった!

そんな福島ぶんぶんの思い出ブログ、まとめます∩^ω^∩





いきなりコレから!笑
一応事件だったので…笑

朝6時過ぎに家を出発して、途中安達太良SAに入りました

Sケンが、自販機でアイスカプチーノを買いました

えっ

えっ

コーヒー入ってないんだけど!

白い液体と氷だけ

あま〜い牛乳もどきみたいな味でした
もう豆が無かったのかな?(´°ω°`)

高速おりたら、すぐに前にシルバーのカプ!
→かぷじゅんさん(っ´ω`c)

その前に、グリーンのカプ!
→dateさん(っ´ω`c)

本ぶんぶん前に
前ぶんぶん∩^ω^∩

到着到着ー!

もーすでに暑い!

到着すぐ、そらさんに
パンメロさんって呼ばれない⁉︎と
気さくに話しかけてもらって、嬉しかった笑

お土産配りタイムに入り、たくさんもらっちゃいました(っ*´∀`*)っ
お菓子貰えるといつでも、ご機嫌になる私です笑

とあプレさんに無言でお菓子を渡し(^^;;←恥ずかしくてゴメンしゃい笑

上等兵さんとも、久しぶりの再会!
プレオが2台∩^ω^∩

自己紹介で、
はじめましての幸手さんと、4ちゃんさんのご職業にビックリし笑

とうとう出発!

とーちゃん横を通り過ぎるの図↓
お天気ありがとうございます!


大蛇発進!

そして新幹線!
まか☆さんのコペンのお尻かわいいー∩^ω^∩

天気がすっごく良くって、気持ちいい!

とーちゃんありがとう!(2回目

私もサングラス作ろう…(´°ω°`)
天気良すぎて目がシパシパしたので…笑

ダムでちょっとの移動時、まか☆さんオープン!羨ましい…



下ってくるノボくん&おはなちゃん夫妻(っ´ω`c)
カプのダッシュに、アルパカのかわいいぬいぐるみがあるのを私は見逃さなかった!
でも写真は撮れなかった…(´°ω°`)↯↯
人懐こいアルパカが好きなパンダです。


あらフォーぶんぶんカメラマンによる、
イカダの上で集合写真(・ω<)

あらフォーさん
ありがとうございます(っ´ω`c)

集合写真とかいつ振りだろうか( ;゚;ж;゚;)゙;`;

そしてモアーイ!

いきなりすぎる!笑

そして冷やし中華胡麻味噌味!

大盛りすぎる!笑

夫人ランチ女子会をしました(っ´ω`c)

駐車場にて…



ツルピカヘッドライト実演…販売⁉︎(^ ^)
片方終わりピッカピカ!
出発しまーす!そらさん

…皆さんの笑顔!!( ^ω^ )

で、このあと浮かれてたら1人迷子になり
ネエさんにお世話になるという
お恥ずかしい…m(_ _)m

で、なぜかUFOの里にて写真をあまり撮っていなかった…(´°ω°`)↯↯

Sケンがけっこう撮ってたのでSケンブログご参考くださいm(_ _)m

私よりも人見知り感があるSケンが、渡辺さんや、Kuniさんと話してて、若干驚きました

しゃ、しゃべってる…!( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
たぶんUFOが来るより珍しいかもしれません



まだまだぶんぶん続くよー!

ガンダムゥーー!
ムゥーーーー!

あっ、
あらフォーさん、Tシャツ着替えてる!
今気付いた…⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

ガンダム…
ガンダムゥ…

見れてよかったです!
笑撃!

四季の里に向かう途中、大好きな(ピザ屋さんがある)アンナガーデンの前を通り、やっと知ってる道に出て油断をしてたら、なんちゃって方向指示器を出してしまって、後ろのびゅーんさん、ビックリさせてすみませんでしたm(_ _)m

父カプさんの似顔絵

似てる……!
ネエさんの似顔絵も見たかったなぁ笑

そして、じゃんけん大会!

なんとSケンとネエさんの勝負に(^^;;

見守る幸手さん、4ちゃんさん、そらさん!

なんとSケン勝っちゃいました!
今週1番ビックリですよ!

1日中、ほんとにいいお天気でした
とーちゃんありがとう!(3回目

綺麗な福島の空

楽しい時間を皆様と共有できて、ほんとに、
ほんとに良かったです

またお会いできる日まで(っ´ω`c)

パンダ大満足な1日でした



福島ぶんぶん ブログ
お わ り














































(*´ρ`*)ホワワーン








ぶんぶん最高!
Posted at 2016/06/21 05:30:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「いわき市民、パンダ一家全員無事です
久々の強い揺れ、津波警報、緊張しました
大きな被害がないことを祈ります」
何シテル?   11/22 14:44
パンダ@メロンクリームソーダです パンダちゃん、パンちゃん、パンメロと呼ばれております( ^ω^ ) カプチーノが大大大好きです! 2010.1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1人海水浴!去年のリベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 07:11:37
サウンドエスパス特製サブウーファーボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:01:59
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ メロンクリームソーダカプチーノ (スズキ カプチーノ)
カプチーノ大好き( ^ω^ ) 赤カプチーノでした オールペン後、デミオ スピリティ ...
スズキ スイフト 十四松 (スズキ スイフト)
家族を乗せて、楽しく走ってくれたラパンSSの意志を継いで、スイスポちゃんがやってきました ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
子パンダのために、Sケンが探して買いました。 2016.9.10 バイバイするまで頑張っ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
Sケン通勤車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.