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ばらーとの愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

整備手帳

作業日:2017年7月16日

PIVOT スロコン取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
電スロならではのチューニング「スロットルコントローラー」を取り付けます。
アクセルの踏み込んだ量=スロットル開度になっておらずメーカーで設定した曲線で乗りやすくなっているみたいですがスロコンで調整してみたいと思います。
まずはアクセルのコネクターに割り込みをさせます。
車種専用なのでカプラーオン
2
電源の確保
OBDⅡは現在何も使っていないのでここから電源を取ります。
3
メインユニットはクラッチぺダル上あたりのステーへ
メインユニットに、コントローラーとアクセルの割り込みもさします。
4
コントローラーはこの位置に付けました。内装は案外平面が少ないのね。
ハンドルの間からコントローラーは確認できます。
クルコン付ではないので配線加工無しで終了です。
15分位?

なおバックギアに入った時にギクシャクするのを回避するためバックモード(B時設定キャンセル)的なものがあるのですが今回それは使っていない為配線加工していません。必要な方はバック信号を取り出すために1本配線要加工です。

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