• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 21:45 
ベランダにセアカコゲグモがいたわ(笑)いや笑い事じゃないけどw
07/12 21:04 
@ばらーと ばらーとあるあるでしたかw洗面台に1本あると便利ですよ
07/10 23:19 
バイク乗りあるある 手鏡が無いのでガラクタ箱からバイクのミラーを出して使う。普通にやっていたが改めて思った、普通?
 07/11 12:26 
@ばらーと うーん、ない…かなw
 07/12 21:04 
@ばらーと ばらーとあるあるでしたかw洗面台に1本あると便利ですよ
04/29 01:34 
コルトも恐らく燃費改ざん車種だろうけど燃費は前車より良くなった。燃費云々は置いといてデータを詐称する企業体質は気分悪いなぁ。三菱だけじゃないかも知れないけど各社本当に透明性のある仕事をしてほしいな。たとえ性能が良くなかったとしても公表する勇気を持ってほしい。
05/20 22:46 
@ばらーと@RF5 長文失礼しました。そして酔っ払いの偏見に満ちた独り言に付き合っていただき大変感謝です。後で恥ずかしくなって削除しても怒らないで下さいね(笑)
05/20 22:41 
@ばらーと@RF5 僕はツーリングタイヤはツーリングするためのタイヤだし合理的だと思います。勿論それでリスクが完全になくなるものでは有りませんがね。何よりお財布に優しいというのが一番だったりしますが(笑)今日PAで見たバイクにハイグリップがかなり多くてそう思ったというわけです。
05/20 22:39 
検証中さん はい、恥ずかしながらそれでコケた事も有ります(笑)公道じゃありませんが。なので寒い時期にあえてウォーマー無しで走る練習もしていますがビビって中々ペースが上がらなかったりします。僕はそんな神経使ってツーリングしたくないしもしもの時他人を巻き込んだりすると…と考えると
05/20 20:57 
しび子で軽く流してきた!公道で走る分には僕にはツーリングタイヤで十分。というかハイグリップタイヤが必要な走りをしたら危ないっす。荷重を掛ければツーリングタイヤでも十分グリップしますよ~っと。何を言いたいかというと無理は禁物!
 05/20 21:31 
レース用タイヤの温まる前の方が恐いですよねぇウッシッシ笑)
 05/20 22:39 
検証中さん はい、恥ずかしながらそれでコケた事も有ります(笑)公道じゃありませんが。なので寒い時期にあえてウォーマー無しで走る練習もしていますがビビって中々ペースが上がらなかったりします。僕はそんな神経使ってツーリングしたくないしもしもの時他人を巻き込んだりすると…と考えると
 05/20 22:41 
@ばらーと@RF5 僕はツーリングタイヤはツーリングするためのタイヤだし合理的だと思います。勿論それでリスクが完全になくなるものでは有りませんがね。何よりお財布に優しいというのが一番だったりしますが(笑)今日PAで見たバイクにハイグリップがかなり多くてそう思ったというわけです。
 05/20 22:46 
@ばらーと@RF5 長文失礼しました。そして酔っ払いの偏見に満ちた独り言に付き合っていただき大変感謝です。後で恥ずかしくなって削除しても怒らないで下さいね(笑)

プロフィール

ばらーとです。よろしくお願いします。 バイク馬鹿でもあります。 大した事やっていませんが参考になれば恐縮です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
13 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
TaKuroTaKuro ダナーダナー
まふゆ*****まふゆ***** YF217YF217

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H20の後期(中期?)型  通勤買い物に使ってて寄り道して帰りたくなる運転してて楽しい車 ...
スズキ GS1200SS スズキ GS1200SS
久々の大型です
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
94SEです。 SSフクシマのサウンドがたまりません(´ω`)
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
待ち乗り号 新型よりこの型の方が好みだったのであわてて購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.