• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じーてぃーのブログ一覧

2015年12月29日 イイね!

お久し振りです。

お久し振りです。今年も残すところあと僅かですね。

HIDが点かなくなってしまい、初めてLEDにしてみました。

暫くハロゲンだったので、比較出来ませんが、取り敢えず色が白いのでOKです。

明るいのとかもあるようですが、値段と一年の保障付きで選びました。

Posted at 2015/12/29 18:42:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィッツ | クルマ
2015年01月26日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。じ~てぃ~なので、GTウィング。



レビンもちょっとずつ進化?してます。
Posted at 2015/02/20 23:26:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月09日 イイね!

碓井峠より ドナドナ

碓井峠より  ドナドナ浅間山サーキット?へ向かって早朝出発しました。
フリーダムのセッティングの為、ログを採りながら、快調に走ってたのですが、碓井峠登り始めたところで突然エンジンストール・・・。

どうやら燃料ポンプがお亡くなりになったようです。
ONしてもポンプの音がしない😭

何とか自力で下山し、レッカーのお世話に。😥

ずっとフリーダムを疑ってましたが、最終的にはポンプが駄目だったみたいです。
ドクターKに色々アドバイス頂きタンクを叩いてみるものの復活できませんでした。

帰ってからテスターで測るとコネクターの所までは電圧来てたので、ポンプ本体と思います。

取り敢えず家にあったFDorFC用のポンプに替えて貰うように車屋さんへ預けて来ました😃
それで最近の不調が解決することを祈ります。
燃圧上がるので、フリーダムは結局再セッティングですね。

最近と言ってもその前4年間は放置だったので、仕方ないですね。
Posted at 2014/11/09 17:41:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年11月08日 イイね!

安物買いの・・・。

以前ヤフオクで落としたサブウーファー 物がデカイので送料もそれなりに掛かり、配線が無かったので自作とか思ってたけど結局純正品を買ったりしてたら、結構な金額になってしまった。


トレノ同様リアシートは乗れなくなりましたが、取り敢えず音は出たので、OKです。(笑)

そう言えば、心配なのでバッテリーも新品にしました😃



セルの回りが良くなりました。
オーディオの音は良く分かりませんが、セルの回る音は良くなったので、こちらもOKです。
Posted at 2014/11/08 23:53:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月12日 イイね!

台風に備えて

台風に備えて塗装の時にガスケットがボロボロって話を聞いてたのを思いだして、どこかにあったはずと探しだしました。
もう前期2ドアは出ない様なので、
貴重品を使っちゃいました。

久々の投稿ですが、ひっそりと生きてます。(笑)
Posted at 2014/10/12 19:07:57 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「部屋を片付けてたら収拾付かなくなってきた。」
何シテル?   12/30 17:33
『じーてぃー』です。よろしくお願いします。 グレード:GTのハチロクを2台所有しています。 これまで所有したハチロクは、全てGTです。 トレノ1号:私...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

告知… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:55:26
足付けとパネルボンドでシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 17:55:16
始動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 16:38:11

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
やっぱりGTです。こちらもリアディスクなので『改』付です。 前期ですが、内装は後期GT仕 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
GTですが、リアもディスクにしたので『改』になっています。 最近は、各所LED&HID化 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ラウムが廃車になってしまったので、急遽購入する事になりました。 1300ccですが良く走 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
私が初めて購入した車です。 写真が見つかりました。 昭和57年式 グレードは『S』でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.