• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VVTI命のブログ一覧

2013年07月18日 イイね!

蜂の巣が出来てる~



自宅のベランダの屋根下に いつのまにか蜂の巣ができていました~
蜂が沢山います

やはり業者さん呼んで 除去してもらうしかないかな???
Posted at 2013/07/18 17:35:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月08日 イイね!

アルミホイール ガリ傷 修正 自己流


修正前
修正後です


先週末 BBS LMのガリ傷を自己流で直しました 専用研磨機で下地を調えてから下地のエポキシ配合剤を薄く塗り時間をおき カチカチになりましたら本剤であるパテより素材の良い2種類の溶剤を良く混ぜ混ぜし ガリ傷部分に多めに上手く盛り24時間待ち角材にペーパーやすりを付けて平に研磨 Rの部分は専用研磨機で慎重に研磨しました まあまあの出来でした

真ん中の画像が修正前です 1番目と3番目が修正後のBBSアルミホイールです
最後に筆で慎重に塗装しました
Posted at 2013/07/08 07:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月03日 イイね!

今日の晩酌は・・・




こんばんはー

今日の晩酌はホッピーとたこ焼きです

たこ焼きには 旨ソースとマヨネーズをかけて

小さな幸せです
Posted at 2013/07/03 17:36:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

アルミホイールをBBS LMに戻しました



GWも後半を過ぎましたね 今回はどこにも出かけませんでした

ホイールをBBS LMに戻しましたが前と後ろを色違いにしました

シルバーの方は未使用品を「ヤ○オク」で購入しました

やっぱ 変かな???
Posted at 2013/05/05 17:11:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月23日 イイね!

あ~桜満開

しばらくぶり?のブログになります

家の前の桜公園の桜が綺麗に咲きました

今夜は2Fの桜が見える部屋でお花見です

あ~そうだ オイル ドレーンプラグ強力マグネット付きを

ヤ○オクで100チェ用を買いました 鉄粉が取れるとか

お使いの方おりましたら 効果あるのかお聞かせ下さい
Posted at 2013/03/23 11:08:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@*coco* さん おはよう こちらも涼しいです 今週も宜しく」
何シテル?   07/22 08:05
VVTI命です。よろしくお願いします。私は百式チェイサー V S ただのツアラー全てオーナにまり今現在後期の5速ATのツアラーSに乗ってます パーツ集め大好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AKB48 選抜総選挙速報~~(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 01:02:30
アルミホイールをBBS LMに戻しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 15:53:42

お友達

アルミとタイヤはタイヤの山が有りでも16から17へ18へまた17へ その時の気分で履き替えています 数えきれない位です でも100式チェイサーはツアラー系10年乗っています 
87 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * RINSANRINSAN *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 sei-mfsei-mf
アンロック (unlock)アンロック (unlock) 文里のkuma文里のkuma

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー VVTI命 (トヨタ チェイサー)
先日ディ-ラーでATFを交換して来ました カーショップより安い金額でした ビックリです  ...
トヨタ チェイサー VVTI命 (トヨタ チェイサー)
ボディーコーティングしました アクリルコーティングです 私は初めて聞くクラスのコーティン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
アクリルコーティング後の愛車です^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.