• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

亡き父親の形見です

亡き父親が勲6等を頂いた時の記念品です 他に家門入りのドラ焼きも頂きました(勲章も)
申し訳ない 間違えて消去を押してしまいました><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

猫返り神社
ma_miさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2012/02/11 01:38:42
お父様スゴいですね!!
何の仕事してたか気になります。
ちくわの曾おじいちゃんも貰いましたょ!
コメントへの返答
2012/02/11 01:47:15
こんばんは☆ちくわ☆さん

父は消防団員でした45年以上

火事現場に駆けつけ

消火活動をしていました

勇気の有る父でした

消防団長にもなり指揮を

とっていました
2012/02/11 01:51:16
こんばんは(^o^)/

そうなんですか!
消防士さんは時には命がけな仕事ですからね!
住民の安全を守ってたんですね!
曾おじいちゃんは宮大工でした!
コメントへの返答
2012/02/11 01:59:43
正確に言うと ご存知でしたらすいません

東京消防庁の消防士とは違うんですが

消防士でいいんですよね?

父は「使命だと考えている」

と言ってました
2012/02/11 10:16:26
公務に従事していた(している。)方々には、国から頂けますネ。
 民間会社ではどの様な褒章があるのかわかりませんが、先月も恩師が陛下から頂いたお祝いを新宿でドカン!とやりました。 実はおいらも国からポロポロ貰ってます^^笑)。
コメントへの返答
2012/02/11 10:25:31
おはようですびぼたんさん

お祝いをドカンとですか

iいいですね~

え~お若いのに

ぼろぼろ貰っているんですか

偉いんですね

お見逸れしました
2012/02/11 10:43:19
お父様すごいですね!

家宝ですね(´▽`*)
コメントへの返答
2012/02/11 11:07:30
ユキさんどーもです

そうですね~


好きでやられていた事で

認められて

良き人生を

全うしたんでは^^
2012/02/11 18:46:01
お父さん素晴らしいお方ですね

この形見はこれからも大切に保管してください

いい物を見させていただきました
コメントへの返答
2012/02/11 19:25:49
こんばんはあおい&ゆうなパパさん

おほめのお言葉

ありがとう御座います

これからも大切に

保管して行きたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*coco* さん おはよう こちらも涼しいです 今週も宜しく」
何シテル?   07/22 08:05
VVTI命です。よろしくお願いします。私は百式チェイサー V S ただのツアラー全てオーナにまり今現在後期の5速ATのツアラーSに乗ってます パーツ集め大好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AKB48 選抜総選挙速報~~(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 01:02:30
アルミホイールをBBS LMに戻しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 15:53:42

お友達

アルミとタイヤはタイヤの山が有りでも16から17へ18へまた17へ その時の気分で履き替えています 数えきれない位です でも100式チェイサーはツアラー系10年乗っています 
87 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * RINSANRINSAN *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 sei-mfsei-mf

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー VVTI命 (トヨタ チェイサー)
先日ディ-ラーでATFを交換して来ました カーショップより安い金額でした ビックリです  ...
トヨタ チェイサー VVTI命 (トヨタ チェイサー)
ボディーコーティングしました アクリルコーティングです 私は初めて聞くクラスのコーティン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
アクリルコーティング後の愛車です^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.