• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

こりずに衝動買い

こりずに衝動買い

こんばんは~
今日の東京はゲリラ豪雨と雷 急にピーカンと
めまぐるしい天気でした
 又こりずに衝動買いしました  スカイラインr34GT-R純正18インチアルミタイヤです

う~ん なかなかいい感じ?かな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/08/19 04:57:42
花火何とか観る事が出来ましたヨン(*^_^*)

タイヤにこだわりがあるのみたいだね。

旦那は弄りは一切なくてメンテもDさんに
全てお任せ、Dさんとは25年のお付き合いだから
何かあるとTELして相談してるみたい。
SOSの時はチョッと遠くても来てくれるしね^^
コメントへの返答
2012/08/19 06:14:32
花火観る事出来てよかっね

タイヤとホイールには
こだわりありますね~
そこそこ人気のあるホイールで
値段が気に入れば即買いです
今回のも人気商品ですタイヤ
ほとんど減っていません
なんせGT-Rの18インチ
鍛造ホイールですから^^
メンテもセルフですね

Dにはあまり行きません
てかタイヤホイール換えないと
入れないんですよ
2012/08/19 13:01:47
Rのホイールじゃないですか(*^_^*)
マグネシウムホイールですか?

このホイールは、高くなかったですか ?
コメントへの返答
2012/08/19 15:15:18
こんにちは~
いつもどうもです

そですよ有名?なR34GT-R純正アルミです
タイヤは純正ではないですが
相場は14万位ですかねタイヤ5分山で
それが激安でした具体的には
言えませんがね いつも行き着けの
お店で買いました私が
購入したタイヤは9分山ですよ
ちなみにアリストベルV純正17インチ
4本タイヤ付で15000円くらいでした
2012/08/19 19:08:22
あ~なつも冬用にホイールにタイヤ買わなきゃだぁwww
コメントへの返答
2012/08/19 20:56:02
今のスタットレスタイヤが2008年式でしたら
山が有りでも交換をお勧めします バーストしないためにもね
2012/08/24 23:01:12
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
また買ってしまいましたか

ご自宅に何セットあるんだろ
( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012/08/25 06:49:23
おはよーう

今現在は 自宅には

自分の愛車用の在庫が3台分

ローバーMINI用が1台分有ります

でも今までのTOTALすると

少なくても40台分は買っています

カーナビは20台以上買っています
2012/08/30 21:39:34
購入サイクルが

早過ぎッス w|;゚ロ゚|w

最高に似合ってますね。

店舗内が赤いので、○セ○ワですか?
コメントへの返答
2012/08/30 21:59:48
0せ0わですよー

ご存知なんですか?

今度そのお店でプチオフ

しましょう^^

ちなみに昨日もアルミタイヤ

買いました 明日もタイヤ買いに

行きますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*coco* さん おはよう こちらも涼しいです 今週も宜しく」
何シテル?   07/22 08:05
VVTI命です。よろしくお願いします。私は百式チェイサー V S ただのツアラー全てオーナにまり今現在後期の5速ATのツアラーSに乗ってます パーツ集め大好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AKB48 選抜総選挙速報~~(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 01:02:30
アルミホイールをBBS LMに戻しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 15:53:42

お友達

アルミとタイヤはタイヤの山が有りでも16から17へ18へまた17へ その時の気分で履き替えています 数えきれない位です でも100式チェイサーはツアラー系10年乗っています 
87 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
EVOMANIAEVOMANIA * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー VVTI命 (トヨタ チェイサー)
先日ディ-ラーでATFを交換して来ました カーショップより安い金額でした ビックリです  ...
トヨタ チェイサー VVTI命 (トヨタ チェイサー)
ボディーコーティングしました アクリルコーティングです 私は初めて聞くクラスのコーティン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
アクリルコーティング後の愛車です^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.