• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

準備中

今日は23日。



ニッサンの日です(笑



思いつきで近く(?)にあるNISMO大森ファクトリーに行ってきました。
名車Gr.A時代の32カルソニックスカイラインがありました。









そして今日はF1ベルギーGPで、イタリアGP~シンガポールGPと続き、1ヶ月後には日本GPが始まります。





過去観戦体験からもどづいて作成した持ち物リストをチェックしたり、宿をキープしたり、準備が整ってきました。

今年は中日の25日だけ宿をキープしました。
鈴鹿から20kmぐらいのところで、運良く2週間前でも空きがあり、1人6000円ぐらいなので有りかなと。
スーパー銭湯行くだけでも1000円ぐらいはかかりますし、クーラーの効いた部屋で寝れて、カメラ機器もフル充電出来ますしね。
朝食は付いてますが、食堂開始の時間には出発していると思うので多分食べれません(笑

あとは車中泊で乗り切ります(笑





諸事情で観戦チケット1枚余ったので、誰か行きたいと思ってるみん友さんがおられましたら、メッセージくださいませ(^^)

西コース自由席なので、スプーンで見るも良し、西ストレートで見るも良し、立体交差・130Rで見るも良し、どの席で見るか自由ですが、なにぶん安いので値段相応の席だと思います。

私は撮影等がありますので、当日は別行動していただいて全然かまいません(私自身、思いつきで自由に動きますので)
金曜日だけ、土曜日だけ、日曜日だけの観戦でも全然OKです。
ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2015/08/23 22:37:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年8月23日 22:41
こんばんは

23 で日産の日だったんですね^^
R32 カルソニック 懐かしいです。
鈴鹿 一度は行ってみたいのですが・・・
コメントへの返答
2015年8月24日 16:55
23で日産です。
なので、モタスポ好きの日産車オーナーは、ナンバーが23の方が多いです。

鈴鹿、大阪からだと名阪ですぐですよ。
2015年8月23日 23:12
こんばんは(^^)

鈴鹿行きたいです!(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 16:57
行きますか!?

あとでLINEしますので、ご検討ください(^^)
2015年8月23日 23:16
R32が痺れますね^^

鈴鹿・・・・・・・・・・・・・・

頑張ってくださいね~!「
コメントへの返答
2015年8月24日 17:03
R32
懐かしいです。
当時連戦連勝で、衝撃的でした。

鈴鹿、2年ぶりに行ってきます!
2015年8月24日 5:39
さぁ、あと1か月で日本GPですね!

あと数日したら電車関係(移動)の
チケットを予約しに行きます。

今年も決勝だけの観戦となりそうです。
コメントへの返答
2015年8月24日 17:08
新幹線は1ヶ月前予約ですね。

また今年も金曜日にシケインの席で観戦しておきます(笑
2015年8月25日 20:47
コメント遅くて、すみません。
ベルギーGP終わりましたね。
ベッテルのバーストは、まさかでした…。
R32GTRは、ニッサンファンではない(すみません)自分でも、格好イイなぁって思ってた車でした。
日本GPまで、後、少しですね!
コメントへの返答
2015年8月26日 23:09
ハミルトンの独走でしたが、2位以下は面白かったですね。

最初、レースに興味を持ったのが、このスカイラインでした。
このあの頃は、ほぼスカイライン選手権でしたね(笑

F1,徐々に準備しています(^^)
2015年8月25日 22:09
こんばんは〜

グループA時代!
思いっきりストライクゾーンです(笑)

その頃はトヨタはミノルタスープラでしたね!

懐かしい(^^;;
コメントへの返答
2015年8月26日 23:10
POCKEYさんもそうでしたか。

70スープラ懐かしいです。
その頃はM3も走ってましたね。

プロフィール

「将来の妄想② http://cvw.jp/b/765804/47483841/
何シテル?   01/20 16:21
国産車を乗り継ぎ、結婚を機に軽自動車に乗り換えましたが、ふとしたきっかけで乗ったBMW3シリーズで輸入車に嵌りました。 その後、メルセデスを乗り継ぎ、現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

全自動でー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 00:50:49
嘘だろ、BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 20:45:02
教えてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 15:42:11

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
ポルシェ マカンS(2019y) 【オプション】 ◇エクステリアカラー’ジェットブラッ ...
メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
C200スポーツ→AMG C43 2014年式  →2017年式 同じS205の乗り換え ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2014年式 C200 ステーションワゴン スポーツ ポーラーホワイト ディーラーオプ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初外車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation