• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ナイトミーティングにお邪魔しました。

ナイトミーティングにお邪魔しました。

Z pJさん主催の
ナイトミーティングにお邪魔してきました。
今回は、家の奥さんが運転?
初出動!
2人でZで出かけるのは初めてデス(爆)
会長さんZ親父さんとお会いするのは
走り初め以来でしたね~
短い時間でしたが、久しぶりの夜遊び
楽しかったです。

ブログ一覧 | Z31 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:07:51
こんにちは(*^^*)

山中湖はどしゃ降りの雨が降ってます!

おっd(⌒ー⌒)!

あのZを運転出来るなんてナイスな奥様でス☆
コメントへの返答
2011/08/08 23:33:38
祝!不良中高年ワークスツーリング(*´艸`)

私も参加したかったです!

家の奥様はあなどれません(爆)

年内中に再会したいですね^^
2011/08/07 13:51:38
ご無沙汰です^^

画像を見る限り、凄い迫力のマシンばかりですね!!

関東は熱いですねo^^o

羨ましいです。。。
コメントへの返答
2011/08/08 23:36:30
ご無沙汰してます^^;

なかなか熱いマシンがトツギには生息してます♪
ZpJ会長のZ32はmarさんのZ32と共通点アリアリデスネ!共演が楽しみです。
2011/08/07 13:58:22
雨だと思って自宅待機してました。

読みが外れたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 23:38:32
読みが外れた様ですね。

雨?一滴も降ってませんけども・・・。

次回はお会い出来ますか?
2011/08/07 16:16:40
こんにちわウィンク


いいなぁ~わーい(嬉しい顔)

ワタシは、行こうかな?って考えてても 行けなかった冷や汗


次回の時 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行く予定です。
コメントへの返答
2011/08/08 23:40:38
つはっス!

夕涼みにトチギへ是非!

次回は8/20ですヨ~^^

コンプレックス全開で登場願います(爆)
2011/08/07 17:19:21
こんにちは!
変態が変態を呼んだんですね(失礼)wwwwwwwwwwwwwwwWW
画像見て猛烈に興奮しました!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWW
コメントへの返答
2011/08/08 23:42:02
変態が変態を呼ぶ方程式!

トチギでは既に小学生が・・・・???

興奮してください!!!www
2011/08/08 08:06:26
お久です。
行こうと思ったのですが、仕事が終わらなくて
いけませんでした。

来週は行きたいなあ^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 23:43:50
おひさしぶりです^^

久しぶりの夜遊びはイイもんですよ~♪

次回お会いできるのを、楽しみにしております。

2011/08/09 06:30:52
最近なぜか栃木が遠くて…。
(^-^;

うちも嫁が運転できたら良いんですけどね…。
┐(´~`;)┌
コメントへの返答
2011/08/09 20:23:13
そうですよね~

そうそう簡単に行ける距離では無いですよね。ガソリンも高いし(涙)

私もあと3カ月の我慢となりました。折り返しです。
2011/08/09 08:04:13
お疲れさまでした!
次回は遅刻せずに参上いたします!
コメントへの返答
2011/08/09 20:24:34
お疲れ様でした^^♪
実は私、1時間前から居たんですよ(爆)
2011/08/16 10:21:38
本日、お誕生日ですね^^
おめでとう御座います♪

もう体調は万全ですか?
あまり無理しないでくださいね!

先日のナイトに行ってきたのですね~。
オイラは迷子になり大遅刻にて到着です(滝汗)
オイラも正月の海ホタル以来でしたか・・・
お会いしてないので遅刻が悔やまれます(泣)
コメントへの返答
2011/08/17 15:49:52
ありがとうございます。
この年になると、家族も祝ってくれません。

体調は絶好調です^^医者からも何も制限されてません。そろそろ、極真の稽古も再開する予定です。

20日もナイトミーティングが有るようですので、その時にお話ししましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車完了!明日はよろしくお願いいたします!」
何シテル?   07/26 18:33
5か月間のレストア期間を経て、完成しましたZ31!これからどんな迷走が始まるのか・・・。Z31ライフを綴らせてもらいます。 住んだ事のある町 栃木県宇都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

首都圏ツーリングプラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 02:56:55
当たり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 01:55:13
雨の中・・・200回記念ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 19:25:46

お友達

Z談議を交えながら、楽しい話、美味しい話聞かせてください。
64 人のお友達がいます
日産大好き!日産大好き! * MarZMarZ *
banditminkarabanditminkara z31_yoshiz31_yoshi
yama大yama大 柏木楓柏木楓

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ kazupi1号(アルテイシア) (日産 フェアレディZ)
仕事・家族の諸事情でなかなか乗れなかった2シーターのZを、奥さんの許可を得てゲット出来ま ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
曲がる、止まる、走る(笑)
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
全国限定30台に喰いつきました。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
スポーツエディションという限定車でした。4年半家で所有。 クラウンを手放し、次に乗った車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.