車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 00:59 
@asapan おお(´ω`)☆らしくなってますね⭐
 04/27 08:42 
これぞ、閣下でしょ?笑
また夜に地元走ってたら、すれ違った知り合いからの「見たで&すれ違ったで」LINEが飛び交う日が始まりますわ(´∀`; )笑
@マスピー先生
04/27 00:56 
@asapan パワーウインドウのスイッチパネルを手に入れてシリカブレスに塗りたいなと思っていて(´ω`)(笑)
95%ですか⭐残りはnewwinの味わいを出していくんですね⭐
 04/27 08:39 
シリカブレス?(°_°)
年末までバタバタしてたから、パーツ取りとかに気が回らなくてゴメンね( ;∀;)
新しく刺激になる事があれば5%するかも☆笑
@マスピー先生
04/26 19:29 
@asapan そうなんですね(´ω`) ちょっと探してる部品があったので⭐ newwinの進行状況は何%まできてますか?
 04/26 20:25 
そーなん?何探してたん??
進行状況はねぇ、あとメーター、シフト周りと細かな修正やから、95%くらいかなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@マスピー先生
04/26 12:52 
@asapan あの子の車体じたいはもう無いんですか(´ω`)?
 04/26 13:40 
使えるパーツを取り外して年末にさよならしたから、
たぶんもう車体はなくなっちゃったやろね(´;ω;`)
@マスピー先生
04/22 17:43 
25日15時からは西の方角にお祈りするよ\(^-^)/@asapan
 04/22 20:44 
そんな走り書きの殴り書きを見ちゃダメだよ\(^-^)/笑
ちなみに15日の研修は大阪に行くぜよ\(^-^)/
@マスピー先生
04/19 21:21 
@asapan ブラジルに行くんですか(´ω`)☆
 04/19 22:48 
残念、反対方向やわ( ´∀`)笑
ヨーロッパ行きたいけどね\(^-^)/笑
@マスピー先生
04/16 22:03 
五葉とか初めて見ましたよ(´ω`)☆春ですねぇ@asapan
04/16 21:59 
尼崎といえば つかしんっていうショッピングセンターがありましたね(´ω`)☆@asapan
 04/16 22:27 
つかしんって聞いた事あるなぁ(*゚∀゚*)
今日はね、キューズモール?ってトコに行ったよー(^^)
@マスピー先生
04/16 15:30 
五葉のクローバー発見(´ω`)☆
 04/16 19:52 
願いが叶いまくるかもね(´∀`*)
後ろのウサギさんも気になりますが(*´∇`*)
@マスピー先生
04/15 21:56 
今のペースで行くと15年で10万キロ位ですね(´ω`)☆現在も先週買ってきた位お気に入りです(笑)@asapan
04/15 02:25 
もうじき10年か(´ω`)…正確には11年目…
 04/15 20:48 
すごーい!!めっちゃ大事に乗ってるって事やね(´∀`*)
次は15年目指しましょー( ^ω^ )
@マスピー先生
04/14 21:10 
きっと面長でメガネですよ(´ω`)☆@asapan
 04/14 23:45 
それはウィンオーナーの平均的な容姿とか?笑
あとヒョロってしてて、サラサラ髪でおとなしい性格なら好きになってるわ(´∀`*)笑
@マスピー先生
04/13 19:36 
@asapan 綺麗に撮れてますねぇ(´ω`)☆
 04/13 20:47 
ホント!?
ありがとー、めっちゃ嬉しい(´∀`*)
フォトギャラ作ったのに、画素数?が大きすぎるのかアップできんかった(◞‸◟)
@マスピー先生
04/11 20:39 
@asapan キングピクルス君お買い上げだね\(^-^)/
 04/11 21:05 
キングピクルス君欲しかったけど、我慢したよ\(^-^)/
そろそろ部屋がピクルスで圧迫してきたよ\(^-^)/笑
@マスピー先生
04/11 00:14 
@asapan ここはどこですか(´ω`)?
 04/11 01:37 
相生市にあるペーロン城さ(*´∇`*)
友達が近くで住んでたから、よく来てたのさ☆
静かな感じに見えるけど、祭りも開催されるんだぜ(*゚∀゚*)
@マスピー先生
04/10 20:19 
久し振りに六甲に行くんですか(´ω`)☆@asapan
 04/10 21:20 
六甲は体力的にもうムリや(T ^ T)笑
気持ち的には行きたいけどね\(^-^)/笑
なんなら大阪まで行きたいけどね\(^-^)/笑
@マスピー先生
04/06 21:30 
@asapan ハイドラにあけくれてた日々がなつかしい(´ω`)☆
 04/06 21:43 
確かにー!笑
私、結構なハイドラ人間やったわー(´∀`)笑
@マスピー先生
04/04 21:10 
とりあえず冷静に判断出来るなら良しで行きましょう(´ω`)☆@asapan
04/02 22:30 
どないしはりました(´ω`)☆@asapan
 04/03 00:01 
闇の深い世界に片足突っ込みかけてましてん(゚ω゚)笑
何か冷めて、気持ちは這い出てきてるけどね!謎
@マスピー先生
03/27 22:31 
@asapan きっと笑いすぎですか(´ω`)☆
プロフィール
「@asapan おお(´ω`)☆らしくなってますね⭐」
何シテル?   04/27 00:59
MASTER-Pです(*´ω`*) よろしくお願いいたします。 ブルーライダー仕様です。 まだまだ飽きることなくお気に入りです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CELLSTAR ASSURA ASSURA AR-910MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 15:03:14
新旧アルパイン聞き比べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 23:03:52
日産 ウイングロード ウイングさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 07:30:51
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
皆様のイジり方を参考にさせていただいてます(*´ω`*)☆ 皆様のパーツレビューや ...
日産 ウイングロード ウイングさん (日産 ウイングロード)
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スカブー (スズキ スカイウェイブ250 タイプM)
愛車のウイングロードを擦られたくない為に購入(´Д`)相方専用機 自分も免許とる予定です ...
ホンダ Dio (ディオ) 赤dio (ホンダ Dio (ディオ))
3万キロ達成しました 不調もいっさいなく頑張って頂いてます。 17万円位の総額分以上の働 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.