車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月29日 イイね!
夕方、暇だったので

車から、あれを外してきて

ウィ~~~ンウィ~~~ンとやったりました(^^)v

途中、くずが目に当たり、ちょっと痛いです


が!いい感じになったので、今度は裏側のあそこに

穴を開けます!←これは、物を用意してからやります。


さて、ショップへGO!       小遣いが(ここ問題(-_-;))
Posted at 2017/05/29 21:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2017年05月20日 イイね!
Q1:装着予定の車種と場所を教えてください。

回答:スバルWRX STI Aline ブローバイホース

Q2:車に求めるカスタムパーツで重視している性能をいくつか教えてください。

回答:パフォーマンス

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/20 06:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月06日 イイね!
アライメント調整に行ってきました。

結果、それほどちぐはぐでもなく(フロントキャンバーは基準の倍ぐらい付いてた)

前の店長が異動でいなくなったので、無難に前後のトー調整のみで終了

フロントキャンバーは結構ネガになっているので

SCLで走ってみて調子よければ、これでいこうと思います。
Posted at 2017/05/06 11:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ | クルマ
2017年04月28日 イイね!
二日間ほど、ひさしぶりに、完全ダウンしてました

しかし、今日は天気もいいし

風邪の具合も、だいぶ良いので

やったりました(^^)v

車高調装着、&夏タイヤへの交換




現在、のどが痛いです(~_~;)



が!


格安車高調とは言え、12K10Kのスプリングは伊達ではなく

乗り心地、UP!底突き無し!

減衰は、とりあえず7/15で様子見

つるしの車高がほぼ、ノーマルだったのは、想定外で

一走りしてから、F-20、R-15に調整

もう少し走ったら、アライメントの調整をサーキット向けにしてもらいます。

Posted at 2017/04/28 20:29:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2017年04月16日 イイね!
明日は、天気も良さそうなので


17夏仕様、第2歩目+α!


赤いやつを、取り付けして


あれを、ごにょごにょします(^^)v


仮組みして、ニヤニヤしとります。



あと、3歩目4歩目もあるので、今年の白老デビューは来月かな~


Posted at 2017/04/16 22:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
プロフィール
「今後のために、準備作業 http://cvw.jp/b/765864/39853715/
何シテル?   05/29 21:07
呼び名はカムイでよろしく 色々、参考にさせていただきますがよろしくお願いします。 13年乗った、MCR40からGRFへ乗り換えました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
オハハコ2017’日程7月決定しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 18:08:59
HKS EVC-S 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:44:05
自作 ステアリングハイトアジャストスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 21:01:11
お友達
弄り情報交換よろしくお願いします。
北海道の方が、足跡つけると喜びます(^^)v
78 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 伊号403伊号403 *
sao#hirosao#hiro * 麗斗麗斗 *
斬乱しえろ斬乱しえろ * miyupyong1miyupyong1 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI 青龍 (スバル WRX STI)
車歴、2台目の中古で2台目のターボで、3台目のスバル
ダイハツ ムーヴカスタム 嫁車 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ノーマル
トヨタ エスティマT エスティマT (トヨタ エスティマT)
エスティマますますトランスフォームしてしまいます、エス以外も、混浴露天大好きです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.