車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 21:24 
おや、何気に落札できました
03/22 22:53 
SCL今年度オープン決定! 4月1日ですよ~
03/22 21:19 
ハンコックの、ニュータイヤ:R-S4ってどうなんだろう?
03/22 12:58 
いつもの、機械洗車終了   どこか行きたいな~
03/19 17:48 
落札第2弾、今期大物はこれで終わりかな~
03/19 12:11 
天気いいですね~   どこに行くにも混んでそうと言うことで、家でごろごろ(^^ゞ
03/18 10:11 
某オク、画像が3枚しか掲載できないのね、タイヤホイール4本だと載せきれない^_^;
03/16 17:03 
後輩車からもぎとり終了(^^)v http://cvw.jp/b/765864/39463262/
03/15 23:29 
明日は、後輩車からもぎ取り
いくつ、取れるかな(^-^)v
03/15 13:52 
やっと、診察終わり
外来診察減少に伴い、混雑解消のため
他院紹介、快諾 これで、待ち時間が
短くなればいいな(^_^)v
03/15 13:13 
来てから2時間半、予約時間から2時間(-_-;)
03/15 11:51 
いつもの、病院
1時間過ぎましたが、いつもより
ひとは、少ない感じ
03/10 13:12 
さて、今夜はすすきのへ~~
03/10 09:36 
夜勤から、帰ってきたらパンク?
スタンド来てます(*_*)
 03/10 11:25 
@カムイ@庵 さん
災難ですね(>_<)
これからの時期は色々拾いそうで気をつけないとですね(^-^;
03/07 00:11 
先日、箱替えする後輩から、一瞬迷いながら外して、見事に適合外だった、物を某オクに出しました
ウォッチリスト3件入っとりました。今月末から色々出品していかないと・・・
03/05 00:58 
本日、先日ぽちったぶつ着弾
03/05 00:57 
嫁が、どこかでタイヤ1本壊してきたので、急遽、16から14へインチダウンしてホイールセットで購入。最近、裏パッチ当てで修理するところ、無いよね・・・・去年買った165/50R16 IG50どこで売ろうかな~~
03/03 20:01 
[パーツ] #WRXSTI 3/8DRダブルスクエアスピンナハンドル300mm http://minkara.carview.co.jp/userid/765864/car/1829411/8297497/parts.aspx
03/03 19:52 
プロフィール
「おや、何気に落札できました」
何シテル?   03/23 21:24
呼び名はカムイでよろしく 色々、参考にさせていただきますがよろしくお願いします。 13年乗った、MCR40からGRFへ乗り換えました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル インプレッサ(GVB・GRB) がっちりボディに仕上げる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 16:50:25
自作 ステアリングハイトアジャストスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 21:01:11
キャリパー固定ボルトの確認と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 14:32:57
お友達
弄り情報交換よろしくお願いします。
北海道の方が、足跡つけると喜びます(^^)v
79 人のお友達がいます
きっちむきっちむ * sao#hirosao#hiro *
斬乱しえろ斬乱しえろ * 伊号403伊号403 *
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI 青龍 (スバル WRX STI)
車歴、2台目の中古で2台目のターボで、3台目のスバル
ダイハツ ムーヴカスタム 嫁車 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ノーマル
トヨタ エスティマT エスティマT (トヨタ エスティマT)
エスティマますますトランスフォームしてしまいます、エス以外も、混浴露天大好きです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.