• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

私の前々車

私の前々車 私の前々車です。
アルテッツァターボです。
エアロはAMUSE(アミューズ)
ターボはTRUST(トラスト)
ホイールはBBS LM 18インチ
足廻り:TEIN
F CON V Proにてチューンさせて馬力を140→250馬力まで高めました。

後ろのトランクはAMUSE(アミューズ)FRP製で軽量化。
運転席はRECAROで、SP-AN。カーボン製で定価は580000円。
助手席もRECAROで、SR-3 20th Aniversary 定価58000円。
ちゃんとインタークーラーまであるんですよ。。
今では懐かしい車です。
またこういうセダンの車にのりたいなぁ~!!!
ブログ一覧 | 車(全般) | 日記
Posted at 2010/10/30 22:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

Dilemma。
mikoto40さん

この記事へのコメント

2010/10/31 01:14:17
これはすごい!羊の皮をかぶった狼って感じしますね。
でも、免許証の点数が50点くらい必用かも。
昔はギャレットのタービンだの、結構弄りがいありましたね。
コメントへの返答
2010/10/31 10:22:02
若い頃は、良くチューンしてました(笑)
これだけ、とことん弄ったので今は何もしなくても純粋に純正がいいなぁって思ってます。
ウイング付けたら、かなりヤンキー車になっちゃいます。

免許の点数は以外??にもほとんど切られてないんです。運がいいだけか(笑)
2010/10/31 12:26:25
こりゃーすごいですね。
307SWはノーマル、
それで、自分の体の方をいじってるのですね(笑)
納得です(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:42:31
うまい!!!座布団2枚あげちゃう【爆】

RCZ購入したら、また、こんな風にお金かけてドレスアップするかもしれませんね。
今からせっせとお金貯めなきゃ!!

来月のマラソンに向けて体はかなり弄ってます。私の中にターボ装置があればいいのに~(笑)
2010/10/31 21:28:48
100馬力以上も上げてたんですね、すごっ!
ってか、この金のかけ様でサーキット走行をしていないのが不思議でなりません(-。-;

自分にターボ付けたらラジエーターみたいにどこかが漏れだすのでは?!(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 10:03:55
あれ。知らなかったっけ???
サーキットはぜんぜん行ってないなぁ~。
ゼロヨンは行ったよ!!!

ラジエターは漏れないけど、どこかのコンプレッサーの冷却水のサイトグラスから気泡が出てくるかも???
2010/10/31 23:07:35
アルテッツアターボ??
ターボって珍しくなかったですか??

私も乗りたいです、シルビアでまた遊びたい…♪
コメントへの返答
2010/11/01 10:07:47
ターボは後付けです。
200台限定で出たんですが、速攻で売れてしまい…。
迷った挙句、後付けにしました。

私と同じ道辿ってますね。じゃぁ~プジョーのスポーツカーでも買って、また弄っちゃますか(笑)
2010/11/01 21:06:26
こんばんわ

アンゴテッツァ最高でした(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 21:17:46
私の人生で一番金かかってます。
そして、楽しい車でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月は第1週は出張のオンパレード。広→岡→広→岡→兵→岡の4日間。さすがにきついかも?」
何シテル?   09/11 23:21
プジョー307SWに乗ってます。 「目指せ200000㌔」を目標に、きちんとメンテナンスしていきたいと思ってます。 2015年1月31日、100,000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ひやひやうどんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:36:21
愛車のお手入れ ~ヘッドライト~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 09:06:56
ツールバッグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 15:37:48

お友達

子育て中につき、コメント返信遅れる事ご了承ください。気軽にポチッって下さいね。

131 人のお友達がいます
北のポモドーロ北のポモドーロ * CHELLCHELL *
慎@神戸慎@神戸 * CLUB 3.8CLUB 3.8 *
どろゑびす特急どろゑびす特急 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
プジョー307sw乗りです。 100000㌔になって弄りたい病に侵され車高下げてホイ ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
SR400です。 カフェスタイルが好きで乗ってます。 SR400は2台目です。 ※バイ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
故障が多く、経費がかかる為、やむなく手放すことに。 マフラー交換した時の甲高いサウンドは ...
シトロエン C2 シトロエン C2
WRCの影響で、C2を新車で購入しましたが、あまりにも故障が多い為、手放しました。パドル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.