車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 20:29 
今日大安吉日だったので銀座のチャンスセンターで宝くじ買おうと最後尾に並び、警備員さんにここは何時間待ちか聞いてみると3時間待ちだった。間に合わないから隣で購入。今回は10億なんですって。
11/25 12:24 
出張終了。へきそばを食す。美味しい。
11/24 13:54 
都心は雪ですね。
11/24 13:29 
今日の富士山は残念ながら見れません(>_<)
11/20 22:44 
@北のポモドーロさん、どれも美味しそうな物ばかりですね。みかずきイタリアン気になります。新潟駅前に行けばどの店にもありますか?
11/20 20:14 
今週木曜日から新潟出張。今月2回も出張になるとは…。新潟…、お酒しか思いつかない。
11/02 00:12 
今日はお隣の標語県へ出張。良い出張かも?
10/29 03:56 
クロ姫から、深夜起床券をもれなくプレゼント(*⌒▽⌒*)この券使わないと、後々の日々に影響するので今は我慢。関係ないけど、駐車屋上に謎のAudi集団発見。
10/16 02:26 
久しぶりの夜更かし中。無事にスタートしてよかった。少し忙しさから解放されるかな。
08/27 19:42 
@たけやん@岡山 さん、もしや、甲種輸送ですか?
 08/27 20:35 
@★クロスファイア★さん<br /> そうです。トワイライト瑞風の甲種を撮りに行きました。
08/21 19:55 
ミニぱぱさん、ありがとうございます。タイトル画像も変えちゃいました(笑)
08/21 07:22 
朝食。
08/20 17:52 
キャンプデビュー。
 08/20 19:17 
@★クロスファイア★ さん

良い絵ですね〜(^o^)
307はキャンプも似合いますね♪
08/06 21:19 
今日のナイトはパス。九州行って疲れた。
07/07 20:42 
家系ラーメンを夜食に。やっぱり美味しい(*⌒▽⌒*)
07/07 16:59 
久々の横浜線(*⌒▽⌒*)
07/06 03:17 
明日から出張。2泊3日のスケジュール。
05/22 01:18 
久々の夜更かしです。でももう寝よう。
05/07 17:03 
@ポジョオ君ゎうぇるきゃぶさん、ほんとありがとうございます。助かりました。そのまましておいたら完全に引っ掛かってました。
プロフィール
「今日大安吉日だったので銀座のチャンスセンターで宝くじ買おうと最後尾に並び、警備員さんにここは何時間待ちか聞いてみると3時間待ちだった。間に合わないから隣で購入。今回は10億なんですって。」
何シテル?   11/25 20:29
プジョー307SWに乗ってます。 「目指せ200000㌔」を目標に、きちんとメンテナンスしていきたいと思ってます。 2015年1月31日、100,000...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正ホイールの塗装をはがす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 12:57:06
岡山の山奥で素敵なカフェ発見!!Part 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:54:02
姫路B級グルメの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 22:27:42
お友達
子育て中につき、コメント返信遅れる事ご了承ください。気軽にポチッって下さいね。

131 人のお友達がいます
YOKOYOKO * CHELLCHELL *
ソニック815ソニック815 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
*yuki**yuki* * BJ☆ABABJ☆ABA *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
プジョー307sw乗りです。 carisma積んで、海や山へいってます。 最近、海に ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
SR400です。 約10年前に購入しました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
故障が多く、経費がかかる為、やむなく手放すことに。 マフラー交換した時の甲高いサウンドは ...
シトロエン C2 シトロエン C2
WRCの影響で、C2を新車で購入しましたが、あまりにも故障が多い為、手放しました。パドル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.