車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 16:37 
@G赤バッヂT 全滅とは残念無念(T_T)
02/26 08:52 
@☆TOMMY ほんまに残念ですね(;^_^A
02/25 19:48 
ただ今帰宅致しましたみなさん本日もありがとうございましたm(__)m
02/25 09:15 
あぶないふたり(^^)
02/25 07:55 
岡国にいてます
02/24 16:58 
@ゲンヤ いいんでないかい(^^)v
 02/24 19:08 
@かめさんR ありがとうございます!ド派手にいきます(笑)
02/22 12:40 
@☆TOMMY 上のやつは71Rよりいいタイム出してる人いてるらしいですよ
02/22 12:24 
@☆TOMMY 町乗りでは割に静かですよ
 02/22 12:34 
@かめさんR コスパの良い熱いタイヤかもしれませんね♪
02/22 09:04 
@☆TOMMY 当日はよろしくお願いします(^_^)ゞ
 02/22 12:22 
@かめさんR 乳タイヤのグリップ力楽しみですね♪
02/12 18:28 
@かめさんR 噂のタイヤですが一番下のやつなのでどうですかね(^^)
02/12 12:21 
これで大丈Vかな(;^_^A
 02/12 14:39 
@かめさんR なかなか食いつき良さそうなパターンしてますね♪ 35サイズも出してほしいw
 02/12 16:36 
@かめさんR 気になってたメーカーなのでインプレよろしくです。
 02/12 18:28 
@かめさんR 噂のタイヤですが一番下のやつなのでどうですかね(^^)
02/12 11:34 
皆さんちゃんと帰宅しましたか?
帰ってきたら4本着弾してました(;^_^A
 02/12 12:02 
@かめさんR さん お疲れ様でした〜帰宅してまーす(^^)次回楽しみですね!
02/09 21:31 
@シルバーM 当日はおまちしてますね(^^)
 02/09 22:03 
@かめさんR さん はい、久しぶりの参加になりますのでよろしくお願いします!
02/02 15:10 
中2で振込ました^_^;
01/24 21:24 
@KAZUーR 今朝、鳥取から来た運転手さんは下道で来たそうですが疲れてたよ(;^_^A
 01/24 21:31 
@かめさんR きっと道がボコボコでハンドル取られながらの下道は恐いでしょうね。運転手さんは精神的にも肉体的にも辛い状況と思います。ここの積雪量が通常の約4倍らしいので
01/24 20:52 
@KAZUーR 交通麻痺するわな~(*^^*)
 01/24 20:59 
@かめさんR 鳥取も雪に慣れてるとは思うんだけど、主要道路がまさかね。
01/24 20:49 
@いばらんちゃん また次回にお会いしましょう(^^)
01/24 12:53 
@いばらんちゃん 家から15分程のドライブです(^^)
 01/24 14:45 
@かめさんR
そうなんですかぁー
まだ、仕事中です~
お気をつけて!(^o^)
01/24 12:23 
@いばらんちゃん 石橋の巽病院で診察とリハビリしてました(^^)
 01/24 12:44 
@かめさんR
石橋ですかぁ~!
連れが住んでるので、
良く行くんですよー(^o^)
01/24 11:23 
@いばらんちゃん 今日はおかんの病院付き添いしてます(;^_^A
 01/24 12:17 
@かめさんR こんにちは~!
そうなんですかあー
どちらの病院ですかぁ?
プロフィール
「@G赤バッヂT 全滅とは残念無念(T_T)」
何シテル?   02/26 16:37
かめさんです。 基本ノーマルで通勤がメインです 壊れたら直す(変更)スタイルなので ぼちぼちいきます よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カービュー様に脅されてますが…営利行為ですと?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 19:14:53
オレが走れない理由、本当の事、全部書きます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 21:31:01
R's meeting 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 09:45:08
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32から34になりましたが、今も通勤がメインです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成3年から17年間で約23万キロを共にすごした車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.